seppukumaruのプロフィール

@seppukumaru seppukumaru
ありがとう数72
質問数39
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2002/08/23
  • ボブ・サップに勝てる日本人はいないのか~!

    サップ一人に去年はやられましたが、今年こそは何とか、何でもいいからサップを叩きのめしてもらいたいのですが、あなたなら、だれを推しますか?日本男児として、はがゆいので、質問します。その結果を、猪木さんに見てもらい、今年のボンバイエに対戦させてもらいたいです。私は、もう小川直也しかいないと思いますが・・

  • 宇宙の果て~人間の存在説~

    ボクは、いまだ14歳で、こんなことを思うのは、自分でも変だと思っています。 ボクはボクなりに、宇宙の果てについて仮説をたててみました。 ボクの仮説は、宇宙に果てはある。この宇宙という物は、誰かが作り出した幻想の世界であって、 宇宙・地球・天体・人間・動物これらは、誰かに意図的に動かされており、僕らはただの操り人形なのではないのか。 本当は、宇宙も地球みたいに丸くて、一周できる物ではないのか。僕らの上にまだなにかがいて、 宇宙の外からなにかが、僕らを操っている。 このように思いました。子どもの想像の世界として、受け流してくれても結構です。

    • ベストアンサー
    • 213
    • 化学
    • 回答数9
  • 髪の毛をシルバーにしたい

    最近髪の毛をカットしたので 前々からしたいと思っていた髪の色を 銀色(白でも可)にしようと思い トライしてみました。 はじめはメガブリーチで赤みのかかった金色にしてから ヘアカラーの銀色のもので染めてみましたが あまり変化はありませんでした。 どちらもギャッツビーのヘアカラー剤を使用しました。 同じ日に染めたのが問題なんでしょうか?

  • 微妙な関係!?

    この間のTくんと2人でTくんの家で飲み会をしました。 『一緒に飲まない??』みたいな感じで誘われました。 あたしはTくんの事は普通に好きです。 向こうもあたしの事は好きって言ってます。 でも、TくんはMちゃんの事も好きって言ってます。 『risa26も好きだけど、Mちゃんも好きだ』とかなんとか(^^;) まぁ、あたしは恋愛感情はなかったんで 最初はTくんの応援してたんです。 でも最近だんだん嫌になってきたんです。 それはあたしがTくんに恋愛感情を持ち始めたからです。 けど、そんな応援を途中でしなくなるなんてひどいとか 思ってそのまま応援しちゃってるって感じです。 ちなみにMちゃんはTくんはただの友達と思ってます。 で、最初は普通に飲みながら世間話をしてました。 けど、だんだんテンションが上がってきて いちゃついたりしてました(^-^; (↑ただの友達同士です) それで、キスしちゃったんです。 まだ軽いキスを1回くらいならって感じですけど 何回もディープをしちゃいましたι それから抱きしめ合ったり、何回もキスし合ったりしてました。 結局最後まではもちろんやらなかったんですけど (彼はしたいって言ってたけど、拒否したι) なんだかめちゃ微妙だなぁと思うんです。 『Mちゃんの事好きなのにいいの?』って聞いたら 『risa26も好きだから』って言われました。 それから『Mちゃんにも同じことする』とか言ってました(泣) なんかそれを聞いて結構ショックでした。 酔ってたから本気じゃないのかなぁ?って思うんですけど 酔ってる時のがもしかして本音出るかも!!とか悩んでます。 あたしはもしかして都合のいい女なのかな~とか 色々考えてしまいます!!! みなさんはどう思いますか?? 脈なしだと思いますか? みなさんご意見を聞かせて下さいm(__)m

  • 冷たいままの弁当

    弁当は温めた方がおいしいのですが、 冷たいままでも特に問題はないんでしょうか? おいしくないだけでしょうか? それとも体に毒とかあるのでしょうか?