• ベストアンサー

髪の毛をシルバーにしたい

seppukumaruの回答

回答No.1

白にしたいんであればメガブリーチを3回くらいやればなります。 回数には個人差がありますがメガブリーチを繰り返せば白になります。 あと、銀にしたいのであれば、白にしてからヘアカラーの銀色のものを使えばいいと思います。

hidemon
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 ブリーチを繰り返すことで白くなるのですね。 初めて知りました。 でも、髪を傷めそうですね。 一行の余地ありといったところでしょうか?