• ベストアンサー

髪の毛をシルバーにしたい

seppukumaruの回答

回答No.1

白にしたいんであればメガブリーチを3回くらいやればなります。 回数には個人差がありますがメガブリーチを繰り返せば白になります。 あと、銀にしたいのであれば、白にしてからヘアカラーの銀色のものを使えばいいと思います。

hidemon
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 ブリーチを繰り返すことで白くなるのですね。 初めて知りました。 でも、髪を傷めそうですね。 一行の余地ありといったところでしょうか?

関連するQ&A

  • 髪の毛が硬いんです・・・。

    私は、中学二年生です。髪の毛が硬いので、バレー部のような短いカットしかできません。すぐ髪の毛がごわついたり、ゴロンと寝るだけで髪の毛がボサボサになるので悩んでます。皆からは、毛が太くて多いと言われます。これは良いことなんだと思うんですが・・・。 髪を傷めず、お金をかけずにできることがありましたら教えて下さい!!

  • 髪の毛って??? 

    前々から疑問に思っていた事なのですが。。。 髪の毛をのぞく体毛(まゆ毛・まつ毛・ひげ etc)は カットしなくてもある程度の長さでストップしてしまい、 伸び続けることはありませんよね。 でも、髪は切らなければ、そのまま際限なく伸び続けます。 どうして髪は他の体毛のように、ある一定の長さで ストップせずに、エンドレスに伸び続けるのでしょうか。 OR どうして髪以外の体毛は、ある程度の長さになったら 伸びなくなるのでしょうか。 不思議です??? どなたか教えて下さい。

  • 髪の毛を青くしたいと思っています。

    髪の毛を青くしたいと思っています。 でも調べると、美容院で染めるには何時間もかかり、お金もかかるそうなんです。 そこで、自宅で染めてみようと思っています。 でも青のヘアカラー?は普通のドラッグストアには無いようなので…。 一度ブリーチしてから、白髪染め用のインディゴブルーで染めようと思っているのですが 白髪染め用でブリーチした髪は染まるのでしょうか? それともネットなどで青のヘアカラーを購入し、染めた方がいいのでしょうか? 価格なども照らし合わせて検討したいと思っています。 ご回答お待ちしております!

  • 髪の毛が・・・

    私の髪は黒なんですが(依然染めていたのですが髪を切ったので今は黒です)あるひ友達に「なんか金色の髪の毛がある!」といわれました; 鏡を見てみるとたしかに2,3本金色の毛があるのです。 これってシャンプーなどが原因なんでしょうか。

  • 髪の毛ブリーチ

    髪の毛をブリーチする予定です。 わけあって一日では黒に染め治します。市販の染め粉だと1日で何回やるとブリーチできますか?(ブリーチの色は白に近い金です!) あと、前髪だけを水色にしたいのです!少しでも情報やアドバイスがあれば凄く嬉しいです!(髪はどんなに傷んでも大丈夫です!)

  • 人間の髪の毛に青や緑などはあるのでしょうか?

    はじめまして。 早速ですが、質問させて下さい。 最近のTVアニメーションやTVゲームの人間等を見ると、 青や緑、ピンク等の変わった色の髪の毛をした人間を良く見ます。 そこでふと思ったのですが、実際人間の髪の毛に、 その様な色は有り得るのでしょうか。 個人的には、黒・白(銀?)・金・茶・赤は 見たり聞いたりした記憶がありますが、他の色はあるのでしょうか?

  • 髪の毛の書き方(イラスト)

    SAIでイラストを描いているのですが、 顔だけを描いていて、今は線画で描き終え、 髪の毛の色を塗っているところです。 髪の毛は茶と金のメッシュにしようと思っていたのですが メッシュの描き方が分からず、調べても なかなかメッシュの描き方で解説してるところはありません。 メッシュの髪の色はどのように塗ればいいのでしょう?

  • 髪の毛を黒くしなくてはなりません

    仕事の関係で、火曜までに髪の毛を黒く戻さないといけません。真っ黒じゃなきゃダメ!!というほどではないのですが、金融系の仕事なのでかなり黒に近い茶くらいでないといけないようです。 現在はヘアカラーしているのでかなり茶色い感じです。これ以上痛むのがイヤで(2週間ほど前に美容院で現在の色にしたんです;なのにぃ…悲)へアマニキュアを使いたいと思っています。黒く戻す感じのヘアマニキュアってないんですか!?何件も薬屋さんを回ったけど、暗い色に染めるヘアマニキュアってものは、みつからなかったんです。髪色戻しと名のつくものは、みんなヘアカラーなんですね。。。白髪染め用のならヘアマニキュアが何種類かあみたいなんですが、白髪ではなくてヘアカラーで髪色を明るくしている人が、白髪用のヘアマニキュアをしてちゃんと黒くなるものですか?それとも、もぅあきらめて、髪色戻しのヘアカラーを使ったほうがいいのでしょうか?美容院に行っている時間がないので、自宅でやろうと思ってます。お金もないですし…。どうすたらいいですか?教えてください、お願いします!

  • 髪の毛の色

    髪の毛を茶色に染めたいけど、お金がかかってしまいます。 そこでお金がかからなく、さらに髪が傷まずに染まるやつって何かありますかね。あれば教えてください。

  • 初めて染めようと思います。

    生まれて初めて髪を染めようと思っている男です。 お金がないし、ブリーチはヘアカラーより髪が痛むということなので、家でヘアカラーで染めようと思っています。 店で売っているのはブリーチ(ギャツビーの)や女性用っぽい(パッケージが女性)ヘアカラーばっかで、男が使うようなものが売っていません。 ヘアカラーで染めている男性の方はどんなので染めているのでしょうか。