• ベストアンサー

エイジアエンジニアの曲の名前を教えてください!

最近有線で耳にした歌詞で忘れられないものがあります。エイジアエンジニアという歌手だということは判ったんですが、曲名が判らず・・ 「寄り添う影が 重ねた手が 二度と 離れないように 君の手をつないで このぬくもりを感じて 進むmy way・・・」というサビだったのですが、どなたか曲名をお願いします!

• SFK
  • お礼率14% (1/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

nobodyknows+の『メバエ』ではないでしょうか、違ってましたらスミマセン。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09314&title=%A5%E1%A5%D0%A5%A8&artist=

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09314&title=%A5%E1%A5%D0%A5%A8&artist=
SFK
質問者

お礼

本当ですね!!歌手名勘違いしてたみたいですね^^; お騒がせしました。。。ありがとうございます!