• ベストアンサー

エイジアエンジニアの曲の名前を教えてください!

最近有線で耳にした歌詞で忘れられないものがあります。エイジアエンジニアという歌手だということは判ったんですが、曲名が判らず・・ 「寄り添う影が 重ねた手が 二度と 離れないように 君の手をつないで このぬくもりを感じて 進むmy way・・・」というサビだったのですが、どなたか曲名をお願いします!

  • SFK
  • お礼率14% (1/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

nobodyknows+の『メバエ』ではないでしょうか、違ってましたらスミマセン。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09314&title=%A5%E1%A5%D0%A5%A8&artist=

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09314&title=%A5%E1%A5%D0%A5%A8&artist=
SFK
質問者

お礼

本当ですね!!歌手名勘違いしてたみたいですね^^; お騒がせしました。。。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 最近よく聞く曲の名前

    最近あちこちでよく耳にするのですが、歌手も曲名も歌詞もよく分かりません。下記の手がかりに該当する曲はないでしょうか? ・多分男性 多分若い。 ・さびの部分がボイスチェンジャー風 ・”ぼくら”という歌詞だけ聞き取れました。 ・さびの部分で、なんとかナイト~なんとかナイト~と繰り返しているように聞こえます。 何とかの部分は多分英語。 ・基本的な歌詞は日本語 ・ゲオとジャパンでなってました。耳を澄ましたらジャパン音頭にかわり、なんか損した気分になった。 思いつくものがありましたら教えてください。

  • この歌の題名と歌手の名前教えてくださいな

    日本人女性歌手で、歌詞が、 泣きそうなまま しゃがみこんだ私を ちらりと見た猫は すぐいなくなった そばにおいで 手を伸ばして ぬくもりに触れたかった 声を上げて 立ち上がってゆこうとするけど 追いかけた夢ほど 脆く儚く消えてゆく 塞がる暇もない傷跡 ただ一つできること 私は立ち止まらないよ 遠いゴールへ続く All my way といった感じなのですが、どなたか心当たりがありませんでしょうか?どうか回答をよろしくお願いします。

  • 「草原を~」という歌詞の曲を教えてください。

    サビの部分が「草原を~」という歌詞から始まるの曲を教えてください。歌っているのは女性1で新垣結衣のような高い声の歌手です。最近、有線で流れているのを聞きました。歌詞等の情報が少なくすみません。歌手名と曲名を教えてください。

  • 「せつない思い風にのせて届けたいの」が含まれる曲

    最近、有線で流れていたのですが 歌詞検索で調べてもヒットしませんでした。 ♪ せつない思い風にのせて 届けたいの I Love you あなたのもとへ ♪ さびではなく途中だったと思うのですが、 曲名と歌手分かりますでしょうか?

  • なんていう曲か教えて下さい

    最近、有線とかでよく耳する曲なんですけど・・ 歌詞の中に「いちにち24じか~ん♪」という フレーズがある曲です。 曲名と歌手(グループ名?)教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません。

    昨日、飲食店の有線で流れていて、良い曲だったので欲しいと思ったのですが、曲名も歌手もわからなくて、買えませんでした。 サビが「さくら、さくら、あいたい・・・」のような歌詞で、バラードで、男性の声でした。 その有線は結構最近の曲がたくさん流れていたので、新曲に近いと思います。 なんとなくわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れている曲

    最近有線で流れているのですが、歌手名・曲名が分からず、気になっています(´∩`;) 声や音の感じでは、ギャルバンド(ROCK)系だと思うんですがぁ(p_;) 歌詞の一部(たぶんサビ)で 「モーモーモーモーモーお前は牛」と連呼しています(*´∀`*)~♪ 歌手名・曲名どちらかでも知ってる方いらっしゃったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ダスティン・ホフマンな曲の名前

    この前、ラジオである歌をきいたのですが、(有線? ホテルのラジオなのでよく分からないのです) 曲名がすごく気になります!! 男の人が歌っていて、古い曲調。 男の人が女の人のことを思い出しながら 歌ってる感じの歌詞で、 「きみに子どもが二人もいたなんて~」 て感じの歌詞が入って、 最後のサビ?が、「ダスティンホフマンには なれなかったよ~」という歌詞です。 すごく気になったので、 曲名、歌手名、教えてください!

  • この曲のタイトル教えてください

    毎日有線を聞いています。 自分であわせてないのでナンチャンネルなのかわからないのですが、 少なくともここ3日はかかっている曲で、 一部分覚えている歌詞は 「きみがいない き~みがいない  探してたんだよずっと~  絶望とぬくもりと・・・・」という歌詞です。 ボーカルの人は女性か男性かわからない声です。 男性だとすればかなり高い声。 歌手名と曲名わかるかた教えてください。

  • 曲のタイトルを教えてください

    ちょっと前までよくお店の有線とかで耳にしてたのですが 男性が歌っていてサビっぽいところの歌詞が「♪君の視線が~」とか 「今もその目線が~♪」みたいな曲の歌手とタイトルを教えてほしいです。 歌詞もちょっとあいまいなのですが・・よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう