• ベストアンサー

歌手名、曲名を教えてください。

漫画喫茶や美容室で最近ある曲を聴いて、 気に入ったのですが曲名が分かりません。 情報少なくて恐縮ですが、もしおわかりになるようでしたら、教えてください。 2つの店で最近聞いたので、恐らく、最近のランキングに入っていると思います。 サビの終わりの方に「もういーかい?」(かくれんぼの「もういーかい」かと思われます。)というフレーズが入っています。 女性ボーカルで、White berry の歌い方やリズムに似ているような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.2

「悲しみをやさしさに」little by little だと思います。 試聴・ビデオ視聴はこちら。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/littlebylittle/discography.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/littlebylittle/discography.html
kyoui7
質問者

お礼

少ない情報の中ご回答ありがとうございます。 視聴してみたところ、確かにこの曲でした。

その他の回答 (1)

• kotoko
回答No.1
kyoui7
質問者

お礼

ずばりその通りでした。 こんな少ない情報のご質問にお答えいただきありがとうございました。 「もういーかい」は「もう1回」だったのですね。