• ベストアンサー

歌手名、曲名を教えてください。

漫画喫茶や美容室で最近ある曲を聴いて、 気に入ったのですが曲名が分かりません。 情報少なくて恐縮ですが、もしおわかりになるようでしたら、教えてください。 2つの店で最近聞いたので、恐らく、最近のランキングに入っていると思います。 サビの終わりの方に「もういーかい?」(かくれんぼの「もういーかい」かと思われます。)というフレーズが入っています。 女性ボーカルで、White berry の歌い方やリズムに似ているような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.2

「悲しみをやさしさに」little by little だと思います。 試聴・ビデオ視聴はこちら。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/littlebylittle/discography.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/littlebylittle/discography.html
kyoui7
質問者

お礼

少ない情報の中ご回答ありがとうございます。 視聴してみたところ、確かにこの曲でした。

その他の回答 (1)

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1
kyoui7
質問者

お礼

ずばりその通りでした。 こんな少ない情報のご質問にお答えいただきありがとうございました。 「もういーかい」は「もう1回」だったのですね。

関連するQ&A

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • 歌手名も曲名も分からず困ってます・・・

    そんなに昔でもなく最近の曲ではないと思うんですが 女性ボーカルでサビと思われる部分が ♪ハッ シェゲトゥミ~ ハッ シェゲトゥミ~ すごい聞き覚えのあるメロディなんですが 手がかりが少なすぎて歌手名も曲名も分からないんです。 分かる方居たら教えてください。 よろしくおねがいします!

  • 曲名と歌手名を教えて下さいm(_ _)m

    昨日、有線で流れていた曲なのですが…。 前後の曲から考えて最近の曲だと思います。 1.女性ボーカル。 2.声・歌い方が松たか子さん、椎名林檎さんっぽい感じ? 3.サビは「あのときわたしがほしかったものは~」と云うフレーズ。 印象的な曲で、是非じっくり聴いてみたいと思っています。 ご存じの方、どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m

  • 歌手・曲名を教えて下さい。

    歌手・曲名を教えて下さい。 今日飲食店で流れていた(おそらく有線)が誰の曲なのか気になっています。 覚えているのは、 ・男性アーティスト ・サビまたは全体を通してバイオリン(?)のような音が入っている ・「君」何々というフレーズが何度もサビに入っている。 例えば「君に会いたい」 情報が少なすぎですが、これかなと思い当たるものがありましたらお教え下さい。

  • 歌手名か曲名教えてください!!

    彼氏の代車にあったカセットテープに録音されてた曲なんですが、歌手名、曲名がわかりません。 ●最近の曲じゃないと思います。 ●ボーカルの方は男性。 ●せつない感じのメロディー。 ●サビの部分に「高速道路を走る」と「手を繋ぐ」みたいな歌詞が入ってました。 ●アイドル系ではなかったです。 心当たりがある方、どんなことでもいいので手がかりなども教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近よく耳にする歌なのですが、歌っている方の名前と曲名がわかりません。 サビの部分が「会いたい気持ちはどんなに・・・」だったと思います。 女性ボーカルです。 どんな情報でもかまいませんので、知ってらっしゃる方がいましたら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • この曲名、歌手・・・教えて下さい

    歌い出し(サビもこのフレーズだと思います)が 「思い出さない 夜はないだろう 貴方のことを~」という歌詞の曲名と歌手を ご存知の方いたら教えて下さい。 この前お店で流れていたのを聞いて、昔 聞いた事があるようなないような・・・って感じで 気になっております。 宜しくお願いします。

  • 曲名が知りたいのですが・・・

    若い女性ボーカルで、サビが「ずっとずっと探してた」 というような感じのフレーズの曲名を教えていただけな いでしょうか? ソミレーソミレーという感じでした。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    ざっと過去ログを探して見つからなかったので質問します(既出だったらすみません) 最近有線で良く耳にする曲で、 1.サビが「Carry on~Carry on」で始まる 2.サビの終わりが「~私」で終わる(「私」の部分だけが印象的で他は覚えてません) 3.女性ソロ?アーティストで、浜崎あゆみさんに声が似ていますが、浜崎さんの曲ではないようです 4.わりとアップテンポな曲です お分かりの方がいらっしゃいましたら是非曲名と歌手名を教えて頂ければと思います。よろしくお願いします!

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが・・

    今日20:30頃ベイFMでかかっていた曲なんですが、曲名と歌手名を聞き逃してしまいました。もしお分かりの方いましたら教えてください。 洋楽でボーカルは女性です。曲調はもろにサンバ風で、イントロと途中に所々出てくるエレキギターのメロディーが印象的です。(なんとなくサンタナ風のギターでした) サビ?の部分はミスター○○○○~(思い出せないです)という歌詞だったような気がします。

専門家に質問してみよう