• ベストアンサー

有線の曲名が分かりません

有線で気になる歌の曲名が分かりません。  最近アルバイト先で流れていて『この歌イイ!!』と思い、早速USENのサイトで探したのですが、リクエスト放送のチャンネルだったため見つかりませんでした。 【曲の特徴】 ・有線のチャンネルはA/E-1でリクエスト放送 ・17時~18時の間に流れている ・歌手は若い男性(バンドっぽい感じ) ・歌詞は英語  ちなみに声的にエルレガーデンではないと思います。 こんな抽象的すぎる特徴の説明で申し訳ありませんが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foo_2007
回答No.1

バンドっぽくて男性ボーカルで英語の歌詞ということで、あてずっぽうですが挙げてみました。 BEAT CRUSADERS Hi-Standard Ken Yokoyama Hawaiian 6 曲調とか声質とか、もう少し情報があるといいのですが。。。

addonna
質問者

お礼

ついさきほど歌手名が分かりました!!たまたまラジオを聴いていたら偶然にも流れてたんです。 “BIGMAMA”だそうです。最近アルバムを出したインディーズらしいのですが、まだあまり知られてないようです。 挙げて頂いた歌手、みんな大好きです。 ご親切にありがとうございます☆とても感謝しています☆