• 締切済み

横浜銀蝿の歌で・・・

横浜銀蝿の歌で、「あの娘の自慢のマシンは・・・」という歌詞が入っている曲名が分かる方いませんか? 探したのですが手がかりが全く無く・・・。 記憶が曖昧なのでもしかしたら横浜銀蝿ではなくほかのアーティストが歌ってるのかもしれませんが、昔の曲で上記の様な歌詞が入っている歌をご存知の方がいましたら教えて頂きたいです! お願いします!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと歌詞がちがうのですが「ぶっちぎりRock'n Roll」に "自慢のマシン"と"あの娘"というフレーズが出てきますが・・・↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND11337/index.html 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000045699/
gendere
質問者

お礼

お返事有難うございます! でもこれでは無いみたいでした・・・;; 有難うございました!