• ベストアンサー

横浜銀蠅の唄で、雨にけむる湘南通り…

横浜銀蠅の唄なんですが、タイトルが分かりません。 歌詞の出だしが『雨にけむる湘南通り飛ばしてゆけば~』で始まる唄で、 何も言わずに俺に見せた手首の傷跡…って、 彼女がリストカットした心の傷を追っているような内容だったと思います。 たぶん…^^;; タイトルが分かる方、いらしゃるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「雨の湘南通り」 シングルでありませんが、yuoutube では聞けます。 http://www.youtube.com/watch?v=GWjncVRcINk&feature=related

noel025
質問者

お礼

あぁ!! 有難うございます!! 良くぞ見つけてくださいました。゜ヽ(゜`▽´゜)ノ゜。 そうこの唄でした!! 自分でもツタヤに行ったりして探してみたのですが、 中々分からなくて・・・・ 本当にありがとうございました!!