• ベストアンサー

12・7オンエアー「うたばん」の中での挿入曲

12・7オンエアー「うたばん」の中での挿入曲。 カートゥーン中丸が森山中、村上を抱き上げる時に流れたフランス語の曲名とアーティスト名を知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayuina
回答No.1

Richard Sandersonの「Reality/愛のファンタジー」だったような? 試聴してみて下さい。 http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/reality.htm

参考URL:
http://www.amazon.fr/Boom-1-2-Vladimir-Cosma/dp/B00005EB6K
omnibus
質問者

お礼

まさにこれです。ありがとうございました