• ベストアンサー

12/12放送 アンビリバボーの挿入歌について

ご存知の方がいたら、是非教えて下さい。 12/12(木)に放送されたフジVT「アンビリバボー」の中で使用された曲の情報をお願いします。 イギリスのジェームズ・ボーエンさんと野良猫との友情をテーマにした内容ですが、 丁度番組が始まって34分ごろ、ボーエンさんが、ボブと暮らし始める事を決心するあたりから ながれ始めたバラードの様な洋楽です。どこかで聞いたことがあるのですが、曲名もアーティスト名もわからないのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: You'll Be In My Heart アーティスト: Phil Collins *1999年のディズニー映画、『ターザン』の主題歌です。 http://www.youtube.com/watch?v=w0ZHlp6atUQ

ironfire1984
質問者

お礼

bug bug jp様、ご回答ありがとうございます。まさにこの曲でした!