• ベストアンサー

12/12放送 アンビリバボーの挿入歌について

ご存知の方がいたら、是非教えて下さい。 12/12(木)に放送されたフジVT「アンビリバボー」の中で使用された曲の情報をお願いします。 イギリスのジェームズ・ボーエンさんと野良猫との友情をテーマにした内容ですが、 丁度番組が始まって34分ごろ、ボーエンさんが、ボブと暮らし始める事を決心するあたりから ながれ始めたバラードの様な洋楽です。どこかで聞いたことがあるのですが、曲名もアーティスト名もわからないのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: You'll Be In My Heart アーティスト: Phil Collins *1999年のディズニー映画、『ターザン』の主題歌です。 http://www.youtube.com/watch?v=w0ZHlp6atUQ

ironfire1984
質問者

お礼

bug bug jp様、ご回答ありがとうございます。まさにこの曲でした!

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    2,3か月前くらいにMステに出演していた外国の男性アーティストだったのですが、曲名も名前も分かりません。 たぶん、イギリスの方で20歳前後だったと思います。 「天使のハスキーボイス」などと言われていたような記憶もあります。 唄っていた曲はバラードで 「you give me something」という歌詞が何度か出てきていました。 ジェームスだかジェイソンだかそんな感じの名前だったような気もします。 分かる方がいたらよろしくお願いします。

  • 今日のリンカーンでかかっていた曲!

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 今日たった今TBSのリンカーンでかかっていた曲名が知りたくて質問させていただきました。 ギャルサーが解散したくないとまぁちゃんが話している時にかかっていた、洋楽で女性アーティストの曲なのですが。。。バラード調の切ない感じの曲です。 そのあとすぐジェームスブラントのYou're Beautifulがかかりました。その前にかかっていた曲です。 何年か前からラジオ等で聞いていてすごく気になっていた曲です。 お解りの方よろしくお願いします!

  • 20年程前に読んだ児童書を探しています

    昔小学校の図書室で読んだ本で、外国(イギリスかアメリカ?)の作者の本でした。 ・郊外に住む少年のもとに宇宙人の少年がやってきて友達になる。 ・りんごの木が出てくる。 ・冒険と友情が大まかなテーマになっている。 このシリーズで3作かそれ以上は出ていたように記憶しています。 お心あたりのある方がいらっしゃればぜひよろしくお願いします。

  • アンビリバボーの挿入歌を知りたい。

    ビートたけしのアンビリバボー最後に流れる曲名を知りたいのですが! 自分の知っている事は◯夢花火しか知りません。 何方かご存知の方いましたら教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

  • 6/18放送のアンビリバボー

    6/18放送のアンビリバボーで14人が15人になる視覚トリックが ありましたが、なぜそういう風に見えたんでしょうか? 途中から見逃してしまって、結局分からないままなんです。 ご覧になった方がいれば、よろしくお願いします。

  • 9/25放送 アンビリーバボーSPについて

    9月25日放送の、アンビリーバボーSPについてです。 SPで、「天才キッズ」のバンド(?)があって、そのベースパートの 8歳の男の子の名前を教えて下さい。

  • 関西でアンビリーバボーが再放送されたのはいつ?

    こんなこと詳しく覚えてる人なんていないかもしれませんが、もしかしたら知ってる人がいるかも…と思い、質問することにしました。 今年の7月か8月に、関西テレビで、「アンビリーバボー」が夕方頃に再放送されたのですが、その日付を知っている方はいないでしょうか。 内容は、監禁・洗脳スペシャルでした。 20代前半の女性が、ヒッチハイクをして、子ども連れの夫婦の車に乗せてもらうが、その車に乗っていた男は、女性の頭に四角い箱をかぶせて地下に監禁してしまうという、恐ろしい話です。 正確な情報じゃなくても良いので、心当たりがある方は教えてください。 なぜこんな質問をするかというと、このアンビリーバボーを、妹と二人で見ていたのですが、今日、母が、「私も一緒に見ていた」と言い出したんです。 勘違いじゃないのかと、母に言ったんですが、いや絶対に見たと(笑) そこで、再放送された日時を調べて、母がその日に家にいたのかどうか確かめることにしたんです。 どうしても、モヤモヤを解決したいので、皆さんの力を貸してください。

  • 6/26(木)アンビリバボーの放送内で...

    清水 圭さんが着用しておられた赤と白等を使用した、 チェック柄のスカーフのメーカーを知りたいです。 どなたかご存知でしたら、 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 4/26放送のアンビリーバボーでかかっていた曲

    4/26放送のアンビリーバボー放送開始から48分38秒卒業証書授与の場面でかかっていた曲は何という曲でしょう。よく聞く曲ですが、何という曲なのかが気になってます。お分かりの方いましたらお答えお願いします。

  • 今日、放送されたアンビリーバボーで…

    「ルワンダ ひとつの愛」という、日本人の女性とルワンダの男性が恋に落ちて互いに助け合っていく話が放送されていましたが、そのルワンダの男性のガテラさん役を演じていた黒人役者さんがとても格好良くて、思わず一目惚れをしてしまいました。 フジテレビに電話をしてその黒人役者さんのお名前をお尋ねしてみたところ、ヘトゥシ(ヘットゥシ?)さんという方らしいのですが、検索をしても目ぼしい情報は何も手に入りませんでした。 私としては徹底的に調べたいのですが、アンビリバボーに出演していた役者さんを調べるにはやはりフジテレビの方にさらに詳しくお尋ねするべきですか? 他に調べる方法は皆無でしょうか。 また、日本にまだ在住しているのなら、一度お目にかかる事は可能なのでしょうか。 質問ばかりで大変申し訳ございません! どうかアドバイスをください。

専門家に質問してみよう