• 締切済み

6/26(木)アンビリバボーの放送内で...

清水 圭さんが着用しておられた赤と白等を使用した、 チェック柄のスカーフのメーカーを知りたいです。 どなたかご存知でしたら、 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• gizakawa
回答No.1

フジテレビに電話して聞けばオッケーだよ^^

kkikki
質問者

お礼

gizakawaさん ご回答ありがとうございました。 早速電話したいと思います。 こういった場合って、 フジテレビの代表に電話すれば担当部署に回してもらえますよね?笑