• 締切済み

6/26(木)アンビリバボーの放送内で...

清水 圭さんが着用しておられた赤と白等を使用した、 チェック柄のスカーフのメーカーを知りたいです。 どなたかご存知でしたら、 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • gizakawa
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

フジテレビに電話して聞けばオッケーだよ^^

kkikki
質問者

お礼

gizakawaさん ご回答ありがとうございました。 早速電話したいと思います。 こういった場合って、 フジテレビの代表に電話すれば担当部署に回してもらえますよね?笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビ番組「アンビリーバボー」のプレゼント(?)

    「奇跡体験!アンビリーバボー」の番組内にて、アンビリーバ帽子(?)なるものがあったような気がふとし、気になって仕方がありません。 出演者に、所ジョージさんや清水圭さんがいたころのような気がします。 ネットで検索した限りでは見つかりませんでした。 記憶の履き違えなのか、実在したものなのか分からないところが如何ともしがたいです。 本当にどうでも良いことですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • イスラム教徒の身につけている紅白の千鳥格子柄スカーフ

    シリアかどこか忘れてしまいましたが、イスラム教徒が頭に巻いたりしている、赤と白の千鳥格子柄のスカーフというんでしょうか、ストールというんでしょうか、あの襟巻はなんという名なのか、どなたか教えてください!! またどこかそれが購入できる場所があれば教えていただきたく存じます。皆様のご回答、お待ちしています。

  • 伊勢丹の紙袋について

    今日、伊勢丹で買い物したんですが よく見るチェック柄の紙袋ではなく 両面白でサイドが赤、ロゴも赤の袋だったんです。 なんでチェック柄のじゃなかったんでしょうか?

  • スニーカーっ!!

    pumaの赤×白のスニーカーを探してますっ!! なんて名前のモノなのかとか全然分からなくてι 靴の裏は全面赤です。 靴は紐タイプで紐の色も赤です。  もしコレかな?って思い当たるモノがあったら 画像等でも構いません。 値段等も分かればお願いします。 ホント。すっごく切実ですっ!! 雑誌で見たやつなんですが。↑ 些細な情報でも構いません。 お願いいたしますっ!! 出来れば直メでお願い致します。  ↑はバロックというバンドの圭くんが雑誌でよく履いています。 色がホント赤と白だけですっごく可愛いです♪   圭くんはABCマートで買ったと言っていました。 売っているのを見た。等の回答でも構いません。 お願いいたしますっ!! ホント超切実です。

  • 清水圭さんが着ていたポロシャツ

    先週6月16日放送のアンビリーバボーで清水圭さんが着ていたポロシャツのメーカーをどなたか教えて頂けませんでしょうか? カッコイイと思って購入したいのですが探しても見つかりません。 黒色で右肩に白地の数字「5」が大きく入っているものです。宜しくお願い致します。

  • オススメ教えてください

    皮の手袋、スカーフが欲しいのですがどのようなのがイイと思いますか?皮の手袋は黒が無難だけど赤かな・・・ スカーフは何色べどんな柄がいいかな? コートは黒です。 大人の女になりたいのです。宜しくお願いします。

  • 服についた汚れ

    小学生の子どもたちは、実に色々なもので服を汚して困っています。 1.ココア(白と赤の柄で白のところにしみ。塩素漂白はできません。) 2.墨汁 3.絵の具 落とし方をご存知の方は、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。

  • お下がりのエルメススカーフ、本物でしょうか?

    先日、母からエルメスのスカーフをもらいました。なんでも母も頂き物ということで・・・本物かどうか分からないと言うのです。(いつどこで買ったものか不明。袋はオレンジで本物っぽい?) 私もエルメススカーフについてはほとんど何も知らないです。なのでこのスカーフが本物かどうか皆さんに判断していただきたいのです。(柄的に気に入ったのでニセモノでも使いたいのですが、はっきりさせたいので) 柄について 1、白地 2、貴婦人が4人四角に均等に描かれている 3、中央は大きな宝石(赤や青)がいくつも描かれている 4、宝石を囲むように黒い鎖が描かれている 5、四隅にはハサミやキーのモチーフがついたブレスネットが描かれている 6、ロゴは大文字 こんな文字では分かりにくいと思いますが・・・何かご存知の方、情報ください。

  • スタジャンに

    白と黒のスタジャンに赤と黒色のチェック柄のネルシャツかさねぎするのってやっぱ変ですか?

  • 香坂みゆきさん

    この前、出産されて、清水圭さんと、仲が良いですが 香坂さんは 初婚ですか? ご存知の方 宜しくお願いします。