• ベストアンサー

オススメ教えてください

皮の手袋、スカーフが欲しいのですがどのようなのがイイと思いますか?皮の手袋は黒が無難だけど赤かな・・・ スカーフは何色べどんな柄がいいかな? コートは黒です。 大人の女になりたいのです。宜しくお願いします。

  • t-s-c
  • お礼率93% (504/538)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5648
noname#5648
回答No.1

手袋が赤だったら、バッグかスカーフかインナーが赤ですね。 他に赤い服や小物をお持ちですか? 皮だと合わせる素材も選ぶと思いますし、どうしてもバリエーションが限られてきます。 私が買うなら、初めての手袋なら「黒」、2つ目なら「赤」、ですね。 スカーフはベージュが合わせやすいですよ。 以前黒と白が組み合わさった柄のスカーフを購入しましたが、ベージュほどは重宝しませんでした。 他の色はスカーフが目立ちすぎる場合があるので、ご注意を。 スカーフは大きさも大切ですが、素材にも気をつけてください。 「絹100%」と表示されていても、安いものは触り心地がまったく違いますし、つけた感じも違います。

t-s-c
質問者

お礼

赤い皮手袋の場合のあわせ形勉強になりました。 着こなしたいです♪ 絹100%ってステキ♪ 大人の女になりた~い!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 赤×黒のチェック柄Pコートを黒に染めたい

    赤×黒のチェック柄のPコートを使っているのですが、黒だけにしっかりと染めることは可能でしょうか? 黒のものを買えばいいと思われるかもしれませんが、薄いつくりがとてもしっくりくるので、着心地がいいのですが

  • 何色のカーディガンが合う?

    http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=pc03&prd=10092473N&color=003&index=356&sal=9&back_flg=true ↑こちらの白と赤のワンピースにカーディガンを羽織りたいのですが何色のカーディガンにしようか究極に悩んでいます(^_^;) 黒とオレンジと赤以外でアドバイスお願いします! ちなみにカジュアルというよりもレトロまたはクラシカルな感じに大人っぽく見せたいです。 コートは開けて着ないので何色でも合うし、焦げ茶でも紺色でもグレーでも割りと何色でも合うため余計に悩んでいます。。

  • 女性への手袋のプレゼントについて。

    専門学校で同じクラスの、23歳の女の子にぼっこ手袋(ミトン)をプレゼントする事になりました。 その女の子の服装は、ローリーズファームが多く、たまにジーナシスも着ています。 また、アウターはオリーブのダッフルコートや黒に近いネイビーのPコートなどです。 どのような色、柄の手袋が合いますでしょうか? 出来れば女性の方々、ご回答お願いします。

  • ファッション相談 男

    ファッションの質問です 中3男子です 写真のコートにあう マフラーの色は 何色がいいでしょうか 教えてください ちなみにコートの中には 赤のネルシャツ ボトムスは黒のチノパンです

  • マフラーの色。

    こんにちは。大学1年の女です。 ロングマフラーを買いたいと思ってるんですが、何色にしようか迷ってます。 出来れば白のウールロングコートと黒のベルト付ジャケットのどちらでも合うものを探してます。柄・ブランドなどにこだわりはありません。 普段はスカート+ブーツが定番です。ちなみに茶髪で色白(とよく言われる)です。 似たような質問が過去にもあったかも知れませんが、何かお薦めのものがありましたら、回答よろしくお願いします。 

  • ブーツとコートの組み合わせについて。少し長いです。

    黒いロングブーツを買いました。クシュクシュしているやつです。 コートも買おうと思っているのですが、何色ならいろいろな組み合わせができるでしょうか?黒か、グレーか、ベージュか白あたりで迷ってます。 黒いピーコートも良いなと思っているのですが、上と下(もしくは全身)が黒くなってしまうのはおかしいでしょうか? もしくは、黒のコートと黒のジーンズ・・・。 スカートは黒もあるし、チェックの赤やベージュなどいろいろあります。 髪の毛は、赤茶っぽい色です。 あと、今年の流行の着まわしなど教えてください!

  • 黒の浴衣にはどんなメイク?

    今高校3年生です。 最近何年かぶりに、浴衣を買いました。 黒地にピンクのナデシコ柄の浴衣です。帯もピンクです。 それで今回の浴衣でどんなメイクにしたらいいのか悩んでます。 ちなみに普段のメイクはアイシャドウはブラウンかピンクで、リップも赤っぽいピンク系のグロスです。 黒と言う事もあって色っぽく大人っぽい雰囲気にしたいです。 ネットでも色々探してるのですが、いいなと思うメイクが無くて。。 ピンクのナデシコ柄なので、アイシャドウはピンク系でいいんかな…?と思ったのですが、 いつもと違う雰囲気にしたいので、もしピンク系で何かオススメのメイクがあれば、アドバイスお願いします。 もちろんピンク以外の色で、こんな色いいよってのがあれば教えてください。 あと下駄をまだ買ってないのですが、この浴衣の場合は、何色の下駄がよろしいのですか? お母さんに聞いたら、『足元は濃い色の方がいいから赤の下駄いいんちゃう?』って言われたんですけど、 黒にピンクの柄なのに赤?って思ってしまったのですが。 質問多いですが、よろしくお願いします。

  • 冬物コートの色

    冬物コートの色 17歳の女です。 冬物のコートを買おうと思っているのですが、色について迷っています。 黒か、キャメルかで迷っています。 春からは大学に進学するので、大人っぽい物を選ぼうと思うのですが、黒とキャメルではどちらが大人っぽく見えますか? ちなみに髪色は黒です。

  • スーツに似合う男性用の皮手袋

     男性用のスーツに似合う手袋を探しているのですが、季節柄もあり店頭ではなかなか見つかりません。  そこで、ネットショップで皮系の手袋ってありませんか?。  ちゃんと暖かいようなものがいいのですが。

  • 手袋の色と素材

    30代女性のプレゼントに手袋をと考えております。 彼女は主に赤と白のコートを着ています。 手袋の色としては、こげ茶、グレー、ベージュ。 素材としては、アレルギー体質の女性なので、ふわふわと毛が長いものは避け、皮とニットのコンビ素材などもよいかと思案しております。 私自身がおしゃれに疎いので、センスのよい方にアドバイスいただけますと幸いです。

専門家に質問してみよう