• ベストアンサー

アンビリーバボー

今日放送されていた内容をトイレに行ってる間に見逃してしまいました。18番まである歌について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yuen
回答No.2

世界一長い校歌だそうです。 学校名は確か長野の諏訪清陵高校だったと思います。 歌い終わるまでに9分強かかるとの事ですよ^^;

noname#11023
質問者

補足

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• moon67
回答No.1

確か長野県の諏訪にある高校の 校歌が18番まであると言ってました。 そんなにおぼえられね~わ!  って感じですよね。 卒業式や式典の時はしっかり18番まで歌うそうですよ~~すごい!

noname#11023
質問者

補足

ありがとうございました。