• ベストアンサー

アンビリーバボーで使われた曲名を教えて下さい

12月22日放送(今日)で殺人事件の内容でした。 そのうち何回か流れましたが、男性のボーカルで寂しい感じの洋楽でした。 もしご存知なら曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pmityrof
回答No.1

私もそれ気になります…! あの曲に心をうたれ 今探しています。 私は Wingsというアーティストの曲ではないかと思います。

Bliss
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問前にも調べましたがわからず、こうやって質問させて頂きましたが、その後も自分で調べた結果、RadioheadのLast Flowersという曲だということがわかりました。