• ベストアンサー

アンビリーバボーで使われた曲名を教えて下さい

12月22日放送(今日)で殺人事件の内容でした。 そのうち何回か流れましたが、男性のボーカルで寂しい感じの洋楽でした。 もしご存知なら曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pmityrof
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

私もそれ気になります…! あの曲に心をうたれ 今探しています。 私は Wingsというアーティストの曲ではないかと思います。

Bliss
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問前にも調べましたがわからず、こうやって質問させて頂きましたが、その後も自分で調べた結果、RadioheadのLast Flowersという曲だということがわかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラジオで偶然流れていた曲名がわからなくて困っています

    ラジオで偶然流れていた曲名がわからなくて困っています 男性ボーカルで今風でない感じで(古い??)フォークとロックが混ざったような洋楽です。 テレビ8月19日放送の「奇跡体験!!アンビリーバボー」で、「不死身の英雄」が犯行を犯していた回想シーンのバックで流れていました。 サビのバックコーラスで男性がしきりに"ウォーオオー、アーアアー"等歌っています 調べようにも余りに何も分からないため、たどり着けません。 バンド名や曲名がわからなくても構いません。 少しのヒントでもあれば解答をお願いします!

  • oh!どや顔サミットで使われたBGM曲名

    oh!どや顔サミットで使われたBGM曲名を教えてください。 2012年11月23日放送のどや顔サミットの高田一也さんの紹介シーンで 高田流ダイエットの「基礎代謝」についての解説をしている部分で使われたBGMの曲名をご存知の方教えて下さい! 男性ヴォーカルのロックな感じの洋楽です。 どうぞよろしくお願い致します

  • アンビリバボーの内容

     1月19日放送のアンビリバボーで殺人事件の冤罪という特集がありましたが、その中で私立探偵が真犯人を問い詰めるものの、自白しないという内容が放送されていました。  CM明けに彼は自白していたんですが、どうして頑なじ自白しようとしなかった彼が自白する事となったんでしょうか?。  物的証拠でも出てきたのですか?。

  • 奇跡体験アンビリーバボー?

    奇跡体験アンビリーバボーでだいぶ昔に放送されたと思うのですが、アメリカあたりであった未解決殺人事件でかわいい女の子が自宅で遺体で発見されて、両親も容疑者の一人みたいな内容のものがあったと思うのですが・・・何ちゃん殺人事件かわかりますか?その女の子はとてもかわいくてテレビ番組とかにも出たことがあるような子だったと思います。かわいい衣装を着ておませに歌っている映像も流れていました。誰かご存知の方いらっしゃいますか?奇跡体験アンビリーバボーでも放送しましたが、ビートたけしの世界丸見えでも放送していたかもしれません。

  • 曲名教えてください

    7月6日[日曜日]放送の「田舎に泊まろう」の番組の中で流れていた 曲名と歌手名を教えてください。 俳優の田中要次さんが訪れた地域の食材を探しまわっているシーン で流れていました。19時45分ぐらいだったと思います。 洋楽で80's POPSみたいな感じでした。 どなたかご存知の方おられましたら、教えてください。

  • 曲名が知りたいです!

    今日ある店で聴いた曲なのですが、洋楽の男性ボーカルで、ハレルヤ~♪としきりに歌っている曲でした。古い感じではなく新らしめの曲で、クラシックではなくジャズやロックなどに分類されるような?? 店内では続いてホールニューワールドが流れていたのでコンピレーションのCDかな?と帰宅してからずっと探していましたが結局曲名が解らず見付かりませんでした;CDが欲しいので曖昧すぎですが少しでも心当たりのある方、是非教えて下さい!!

  • この曲名?

    すみません。気になって曲名が知りたくて・・・ 1-232121-232121-5(低)- 572-3- 1-232121-232121-5- ドを1にしていますが、分かりづらくてすみません。 洋楽で、短調で、男性ボーカルで、高音が特徴的です。 分かる方、いらっしゃいましたら、是非お願いします。

  • 洋楽の曲名がわかりません。

    洋楽の曲名がわかりません。 ダンスにつかわれそうなテンポのはやい曲で男性ボーカル。曲の途中に何回もI like...が入ります。 何回か聞いたことがあるので数年前はやった曲だと思いますが、存じの方宜しくお願いします。

  • 嵐の宿題くんで使用されていた海外アーティストの曲名を教えてください。

    7月27日(月)放映「嵐の宿題くん」(ゲスト沢村一樹さん)の相葉ランド「表情グランプリ」のコーナーのBGMで使われていた男性ヴォーカル(洋楽)の曲名が分かる方いらっしゃいましたら曲名を教えてもらえませんか。有名な曲だと思うのですが、思い出せません。すみませんがよろしくお願いします!

  • 誕生日に流れる定番の曲名

    よくテレビなどで誕生日のときに流れる HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY ちゃららら~ とHAPPY BIRTHDAYを連呼する洋楽で男性のボーカルの曲名わかりますか?!