• ベストアンサー

誕生日に流れる定番の曲名

よくテレビなどで誕生日のときに流れる HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY ちゃららら~ とHAPPY BIRTHDAYを連呼する洋楽で男性のボーカルの曲名わかりますか?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

スティービーワンダーの「HAPPY BIRTHDAY」です http://www.amazon.co.jp/Hotter-Than-July-Stevie-Wonder/dp/B00004SZWB

wuddy33
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!! 助かりました!

その他の回答 (1)

noname#43459
noname#43459
回答No.2

スティーヴィー・ワンダーの ハッピー・バースデイ Happy Birthday かな?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/stevie_wonder/discography/cd_40.html
wuddy33
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!!!! その曲でした!!!!!!!!!!!!!!

関連するQ&A

  • よくテレビで流れている誕生日の曲で・・・

    よくテレビで流れている誕生日の曲で 外国の曲で 女の人が大人数で ゴスペルのような感じで ハッピ~バースデイ♪ って歌っている曲の 曲名を知りたいのですが 知っている人がいたら教えてください

  • 曲名教えてください。

    今さっき、24時間テレビの間に観たCM スバルのトレジア、反町隆史さんの出ているCMで 流れている洋楽の曲名を教えてください。 男性ボーカルです。 宜しくお願いします。

  • 誕生日に歌う定番の「ハッピバースディ・ツーユー~、ハッピバースディツー

    誕生日に歌う定番の「ハッピバースディ・ツーユー~、ハッピバースディツーユー~、ハッピバスディーディア、○×さん~、ハッピバースディツーユー~。」という例の歌の正式タイトルを知っている方、教えていただけませんでしょうか?

  • 洋楽の曲名について

    洋楽の曲名がわかりません 以前何かのテレビ番組で背景BGMとして流れていた洋楽を思い出し、 できたら曲名を知りたいと思っています。 ・流れていたのは番組と番組の合間に、短い時間でトレンドの情報を伝えるような番組だったと思われます ・男性ヴォーカル ・ドライブや海に合いそうな爽快な曲調でした ・首都圏在住です。地方ローカルのみ という番組ではないはずです これしか情報が無い上、あまり洋楽に詳しくないので手詰まりになってます。 よろしくお願いします。

  • この曲名?

    すみません。気になって曲名が知りたくて・・・ 1-232121-232121-5(低)- 572-3- 1-232121-232121-5- ドを1にしていますが、分かりづらくてすみません。 洋楽で、短調で、男性ボーカルで、高音が特徴的です。 分かる方、いらっしゃいましたら、是非お願いします。

  • アンビリーバボーで使われた曲名を教えて下さい

    12月22日放送(今日)で殺人事件の内容でした。 そのうち何回か流れましたが、男性のボーカルで寂しい感じの洋楽でした。 もしご存知なら曲名を教えて下さい。

  • この歌詞の曲名は?

    失礼します。さっそくですが、誕生日の曲で、 ♪今日はうれしい誕生日 みんなで みんなで 祝おうよ 今日はうれしい誕生日 2月うまれだよ ハッピー ハッピー ハッピー ハッピー ハッピーバースデイ ハッピー ハッピー ハッピー ハッピー ハッピーバースデイ♪ と、くどいほど、Happyを繰り返すこの歌。曲名をご存知の方、教えてください。男の方が歌っていました。 よろしくお願いします。

  • 1歳の誕生日

    もうすぐ私の赤ちゃんが1歳の誕生日です。 そこでバースデイケーキを作りたいけれどまだ娘に食べさせない方がいいのか迷っています。 皆さんはどんな風に1歳の誕生日を祝ってますか?

  • 誕生日とバレンタインがかぶってる

    タイトルどおりです。彼氏の誕生日が、バレンタインの日なんです。 プレゼントは買う予定で、ケーキを作ろうと思っています。 今の予定では、バースデーケーキを手作りで渡そうと思っているのですが、バレンタインに人生でチョコを一度ももらったことのない人なので、初めてもらうのでしたらチョコの方が嬉しいものでしょうか。。「バレンタインに初めてもらった」と感じてほしいのに、バースデーケーキだと誕生日にもらったみたいで、喜びが少ないですか? バレンタインよりも誕生日の方が大事な日という印象が私の中であるので、私としてはケーキをプレゼントしたいのですが。。(チョコケーキでもなく、普通のバースデーケーキです) その辺は男でないのでよくわかりません。男性の方でも女性の方でも良いので教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日、お金を使わないとしたら…

    5月に彼が誕生日を迎えます。 男性は誕生日には彼女にどうしてほしいものでしょうか。 私は学生なのですが、彼は私が自分で働いたお金以外を使うことを好みません。 でも私はまだバイト始めたばっかりでお給料が誕生日までにもらえません・・・ なのでお金を使わずに彼に喜んでもらう方法はありませんか!? アドバイスください。 料理は自信ないのでできればそれ以外でお願いします・・・ 検討はしてますが。 ちなみに彼は30になります。 私と初めて迎えるバースデーです

専門家に質問してみよう