• ベストアンサー

誕生日に流れる定番の曲名

よくテレビなどで誕生日のときに流れる HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY ちゃららら~ とHAPPY BIRTHDAYを連呼する洋楽で男性のボーカルの曲名わかりますか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

スティービーワンダーの「HAPPY BIRTHDAY」です http://www.amazon.co.jp/Hotter-Than-July-Stevie-Wonder/dp/B00004SZWB

wuddy33
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!! 助かりました!

その他の回答 (1)

noname#43459
noname#43459
回答No.2

スティーヴィー・ワンダーの ハッピー・バースデイ Happy Birthday かな?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/stevie_wonder/discography/cd_40.html
wuddy33
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!!!! その曲でした!!!!!!!!!!!!!!