• ベストアンサー

曲名教えてください

7月6日[日曜日]放送の「田舎に泊まろう」の番組の中で流れていた 曲名と歌手名を教えてください。 俳優の田中要次さんが訪れた地域の食材を探しまわっているシーン で流れていました。19時45分ぐらいだったと思います。 洋楽で80's POPSみたいな感じでした。 どなたかご存知の方おられましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 番組の使用曲は公式サイトに載っています。↓ http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/backnumber/080706_2.html どの曲かは分かりませんが下記で試聴してみて下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1552383&GOODS_SORT_CD=101

ojop
質問者

お礼

はじめましてstar-gazerさん。 ご回答ありがとうございます。 公式サイトに曲名載っていたんですね。 ありました、私が探していた曲が。 前から探してた曲だったのでめちゃくちゃ嬉しいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 先ほどの試聴はHuey Lewis & The Newsのみでしたので 一応他の2曲の試聴も・・・↓ Bruce Springsteen「Hungry Heart」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=291939&GOODS_SORT_CD=101 Journey「Lights」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=734419&GOODS_SORT_CD=101

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知りたい曲名について

    1月30日の23:50から放送されたMAGネットという番組で番組終了5分前位に流れていた洋楽の曲名を教えて下さい。女性歌手です。サプリの作者さんが語っていた時に流れていました

  • 曲名を探しています

    毎週日曜日午前9時30分から日本テレビでやっている「誰だって波乱爆笑」のオープニングで流れている洋楽の曲名を探しています。 最近よく耳にするので、番組名や覚えてる箇所の歌詞や曲などで色々探していたのですが曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!!

    前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 曲名、 歌手名をどうか教えて下さい。

    曲名、 歌手名をどうか教えて下さい。 洋楽 90年代 女性ボーカル(たぶん黒人) 少しハスキーボイス ジャンルはPOPSなのかR&Bなのかわかりません。 歌詞に "IS IT TIME FOR レイーゴー(レニー ノー)"が入っています。

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが。

    曲名と歌手名を知りたいのですが。 現在、木村カエラのCMのバックに流れているスキャット風の洋楽の曲名と歌手名をご存知の方、教えてください。

  • アメリカンアイドル トップ24 曲名が知りたいです

    アメリカンアイドル シーズン7 毎週楽しみです♪ 番組そのものが楽しみであることはもちろんですが、毎週、沢山の洋楽が聴けるの楽しみの一つ。 でも、曲名と歌手名がわからず、オリジナル曲を探す事ができません。 候補者達が歌った、曲名リストなどを掲載しているHPなどないでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 洋楽の歌手名と曲名を教えてください。

    下記の番組で流れている洋楽の歌手名と曲名を教えてください。最初はちょっと聞こえにくいのですが、途中から聞こえてきます。外人の女性アーティストだと思います。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=C5eckjJoTfQ

  • 劇的ビフォーアフター

    今日の劇的ビフォーアフターで、田中要次さんの実家修理が放送されました。番組冒頭に写った雪がかった山が遠くに見えましたが、なんていう山ですか

  • 新型テレビのエンディング曲(Josh Groban)の曲名は?

     深夜に放送していた「新型テレビ(福岡放送)」という番組のエンディングテーマの曲名が知りたいです。最近テレビでJosh Grobanという名を知り思い出しました。当時は歌手名も曲名もわからなかったので、放っておいたのですが、彼を久しぶりに見て、気になりだしました。福岡放送のホームページにも曲名が出ていないようなのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 曲名が分からない、流していた番組名が知りたい

    曲名が分からない曲があります。 2年ほど前、ある県の高校野球を扱ったラジオ番組のOPテーマだったんですが その放送で1回きりしか聞いたことがありません。とても好みの曲で、曲名を知りたくてラジオ局にメールしてみたんですが お返事をいただけていない状態で2年経過し、諦めていたところ 先日タクシーの中で聞いたラジオ放送で、探している曲と全く同じ曲が流れたのです!ある番組のOPテーマとしてかかっているようです。 ですが、その直後に降りてしまったので曲もよく聴けず、その番組が何だったのかも、ラジオ周波数も隠れて見えなかったので分かりません。 記憶が正しければ、恐らく夕方5時くらいのスタートで、女性演歌歌手(違うかもしれません。歌手だとは思います)の方がゲストを招いてトークする…みたいな感じでした。冒頭しか聞いてないので、あやふやなのですが…。 その番組名が分かれば、放送局に聞けば教えてもらえるかもしれないと思って調べているんですがさっぱり分かりません。 手がかりが非常に少ないのですが、番組名が分かる方いらっしゃいますでしょうか?ちなみに地域は関西です。 あと曲ですが、歌詞がないので説明が難しいのですが… まずギターで「ド-レ-ド-レ-ファソラドレー」と1音で出だしが始まり、だんだん楽器が増えてオーケストラのようになり、同じ旋律をエレキギターが奏でています。すみません、これはダメ元で書いてます…。 少なくとも、2つの番組のOPテーマになってるので、有名なのかな?と思わなくもないのですが…

停電復旧後回線繋がらない
このQ&Aのポイント
  • 停電復旧後にインターネット回線が繋がらない問題が発生しています。
  • 停電復旧後、電話も応答せず、回線が繋がらない状況です。
  • アラートも赤色のランプはついておらず、回線が繋がらない問題が発生しています。
回答を見る