• ベストアンサー

歌手及び歌のタイトルを教えて下さい

今日有線放送で歌が流れていました。 その曲を歌っている歌名手(女子)及び歌のタイトルを教えて下さい (内容は) 子供の頃にお婆さんと生活をしていた お婆さんいわく トイレには女の奇麗な神さんがいるので 毎日奇麗に掃除をしなくてはいけない 奇麗に掃除をすれば 自分も奇麗になる 大きくなりお婆さんと意見が合わなくなり 家を出ました お婆さんが入院をしたので見舞いに行くと 痩せて小さくなっていた いろいろと教えてほしかったのに しばらくして亡くなった との内容の歌です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

植村花菜さんの「トイレの神様」かもしれません。 オフィシャルサイトで試聴できますのでご確認ください。 http://www.clearsky.co.jp/kana/info.php#media-web http://www.uta-net.com/user/phplib/view_1.php?ID=89774