• ベストアンサー

9/25放送 アンビリーバボーSPについて

9月25日放送の、アンビリーバボーSPについてです。 SPで、「天才キッズ」のバンド(?)があって、そのベースパートの 8歳の男の子の名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ヤニック・コフィ君でしょうか。 こちらでご確認を。 http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/418/p418_3.html

friends2
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 今日(2007年8月2日)のアンビリバボーについて

    今日の奇跡体験アンビリバボーで 仰天世界天才キッズSPという特集がありましたが、 その中で武道を極めた女の子が居ましたよね。 その女の子がやっていた武道を 私も始めてみたいと思うのですが その武道の名称を忘れてしまいました。 確か「こけんどう」とか言ったような気がするのですが… 漢字で正確な名称がわかる方、 教えてください!!

  • 2014/05/22の奇跡体験アンビリバボー

    2014/05/22の奇跡体験アンビリバボーで「電車爆発事件」が放送されました。その時に少しだけ流れたBGMの曲がなんと言う名前でなんと言うバンドが演奏しているか分かりますか???

  • アンビリーバボー

    だいぶ昔で確か2002年3月28日に放送されたたけしのアンビリーバボーで紹介されて呪いがあるかどうかを答えた寺の名前と県を知りたいのですが誰かわかる方がいたらおしえてください。お願いします。どうしても2012年問題について御相談したいのです。

  • 超拡大アンビリバボー大みそか!一夜限り!!禁断の衝撃生放送SPの放送について

    12/28頃にフジテレビの「超拡大アンビリバボー大みそか!一夜限り!!禁断の衝撃生放送SP」の番宣CMで黒い子猫が両手を耳の横に上げているとってもかわいい映像が流れていました。 大晦日にアンビリバボーを見ていたのですが、見逃してしまったらしく見ることができませんでした。 どうしても見てみたいので、どこかに画像がUPされているか分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 お願いいたします。

  • アンビリーバボーでかかっていた曲

    2009年8月27日放送のアンビリーバボーSP 16年ぶりに運命の再会をした話で 結婚式のシーンでかかっていた曲(外人女性)の曲名・アーティストが分かる方いませんか?

  • 関西でアンビリーバボーが再放送されたのはいつ?

    こんなこと詳しく覚えてる人なんていないかもしれませんが、もしかしたら知ってる人がいるかも…と思い、質問することにしました。 今年の7月か8月に、関西テレビで、「アンビリーバボー」が夕方頃に再放送されたのですが、その日付を知っている方はいないでしょうか。 内容は、監禁・洗脳スペシャルでした。 20代前半の女性が、ヒッチハイクをして、子ども連れの夫婦の車に乗せてもらうが、その車に乗っていた男は、女性の頭に四角い箱をかぶせて地下に監禁してしまうという、恐ろしい話です。 正確な情報じゃなくても良いので、心当たりがある方は教えてください。 なぜこんな質問をするかというと、このアンビリーバボーを、妹と二人で見ていたのですが、今日、母が、「私も一緒に見ていた」と言い出したんです。 勘違いじゃないのかと、母に言ったんですが、いや絶対に見たと(笑) そこで、再放送された日時を調べて、母がその日に家にいたのかどうか確かめることにしたんです。 どうしても、モヤモヤを解決したいので、皆さんの力を貸してください。

  • 5月22日に放送されたアンビリバボーに使われた曲

    5月22日に放送されたアンビリバボーのウィリーの話のところでミラクルさんに会ったシーンのところらへんで(成長した方)流れた曲の名前と歌手名を知りませんか とてもいい曲だとおもいました その後に彼女の父親が出てきたり、日本への来日した時の映像が流れたはずだと思います

  • 2011年8月18日に放送されたアンビリバボーの話

    2011年8月18日に、アンビリバボーで放送された、三毛別羆事件の話は、BGMも壮絶だと思いませんか?

  • 6月4日放送のアンビリーバボーで流れたBGMの曲名

    6月4日に放送されたアンビリーバボーのなかで流れた女の人が歌っていた曲が気になりました。 流れていた時間帯は放送から33分たった頃でちょっと不気味でファンタジーっぽい曲です。 ご存じの方がいましたら曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 9/24放送、奇跡体験アンビリバボーで使われたミスチルの曲

    9月24日放送、奇跡体験アンビリバボーで使われたミスチルの曲 を知りたいのですが、曲名をご存知の方、お教え下さい。