• ベストアンサー

9/25放送 アンビリーバボーSPについて

9月25日放送の、アンビリーバボーSPについてです。 SPで、「天才キッズ」のバンド(?)があって、そのベースパートの 8歳の男の子の名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ヤニック・コフィ君でしょうか。 こちらでご確認を。 http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/418/p418_3.html

friends2
質問者

お礼

ありがとうございます!!