• 締切済み

超拡大アンビリバボー大みそか!一夜限り!!禁断の衝撃生放送SPの放送について

12/28頃にフジテレビの「超拡大アンビリバボー大みそか!一夜限り!!禁断の衝撃生放送SP」の番宣CMで黒い子猫が両手を耳の横に上げているとってもかわいい映像が流れていました。 大晦日にアンビリバボーを見ていたのですが、見逃してしまったらしく見ることができませんでした。 どうしても見てみたいので、どこかに画像がUPされているか分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 お願いいたします。

みんなの回答

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

>どこかに画像がUPされているか分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 違法行為を助長するような質問を投稿するのはやめた方がよいと思いますが、いかがでしょうか。

masakoneko
質問者

お礼

投稿の仕方を教えていただいてありがとうございました。 一般のホームビデオを流している番組なので、youtube等に投稿されているのではないかと思い、その元の画像を教えていただければと思ったのですが言葉が足りませんでした。 その後youtubで探すことが出来ました。 (英語で検索したらすぐに出てきました。。。)

関連するQ&A

  • アンビリーバボー衝撃映像SP 史上空前!~

    「アンビリーバボー衝撃映像SP 史上空前!最強映像70連発」の番組で、 放送開始から1時間58分~約2分間、流れたBGMは何という曲か分かる方はいらっしゃいますか? インド・ムンバイで起きた、武装したテロリストによる騒動(ホテルでの乱射)の際に流れたBGMです。 映画(洋画)か何かの曲のような感じですが、作品名、曲名が分からず検索出来ません。

  • アンビリーバボーで放送された猫の動画

    昨日のフジテレビの番組「アンビリーバボー」で放送された猫の動画を探しています。 飼い主に背中をさすられると気持ちよくておかしくなってしまう猫の動画で、すっごいおもしろくてかわいかったんです。 インターネット上で探しているんですけど見つからなくて... もしあの動画が見れるサイトを知っていたら教えてください!

    • 締切済み
  • 奇跡体験!アンビリバボー大晦日一夜限りの衝撃生放送SP!! で。  

    氷漬けの人が記録更新を狙って出演していましたが、どうなったんでしょうか。

  • 水10!拡大ココリコミラクルタイプSPで使われていた曲

    ただいま放送中(本日放送された)フジテレビ水10!拡大ココリコミラクルタイプスペシャルの22:30頃「消せない女」で使われていた曲が分かる方、いらっしゃいましたら教えてください。 手がかりとしては、喩えとしては縁起が良くないんですが、芸能人や著名人が亡くなられた時に、葬儀場の中継映像でとてもよく使われる悲しくも優しい曲です。 バイオリン(低めの音も重なっていましたのでチェロも使われていると思われます)を使っていて重なっている音数としては少なめです。弦楽器以外は使われておらず、多くても四重奏くらいではないかと思います。テンポもとてもゆっくりしています。 よろしくお願いします。

  • フジテレビONEで流れている曲

    フジテレビONE(CS)で放送されている番組の最後に魚が泳いでいる映像が流れますよね? そこで流れているBGMの曲名を知りたいのです。 「やっぱり猫が好き」の再放送が終わった直後に流れたのですが、「やっぱり猫が好き」のエンディングの後に流れたので、単体の映像だと思います。「やっぱり猫が好き」以外の番組の放送の最後でも流れたのを記憶しており、穴埋めの映像のようです。 特徴は、洋楽で、女性の声だと思われます。

  • 9/25放送 アンビリーバボーSPについて

    9月25日放送の、アンビリーバボーSPについてです。 SPで、「天才キッズ」のバンド(?)があって、そのベースパートの 8歳の男の子の名前を教えて下さい。

  • 一夜限りとは・・・?

    私は20歳、彼は30歳です。付き合って1年程です。私にとって初めてできた彼で、キスもSEXも彼が初めてでした。 この前彼と話をしていて、彼の友達(男性)が、「勢い(?)でSEXし、付き合うか迷っている。その友達本人はどちらでもよいらしい。」という話が出ました。 つい、彼本人に「付き合っていないのにSEXしたことがあるか」聞いてしまいました。素直な人なので、おそらくありのまま現実を言ってくれたのだと思います。 大学時代~入社して何度かあったようでした。その後お付き合いに発展していったことはなかったようです。一夜の過ち、と言っていました。お酒は飲めないので、お酒の勢いではないです。ナンパでもないと言っていました。飲み会で会った人だったり、大学・会社の人だったりしたようです。 私は複雑な心境になり、無言になりました。すると「聞かれたから答えた」と彼は言いました。聞いてしまった自分を悔やみ、特に面と向かって彼にどう思ったか言うこともなく、その話は流れてしまいました。 けれど、その話を聞いて以来、私は彼に対して、前と同じようにはいられなくなってしまいました。 私も、もっと長く生きていけば、色々な経験をし、分かることも出てくるのかもしれません。私の周りにも一夜のみの体験をした子はいます。私も、もしとても悲しいことがあって、そういう状況になったら、SEXしてしまうかもしれないし・・等、色々考えました。 彼は私を大切にしてくれているとも思います。過去の話だろうし、今横にいる彼を見よう、とも思いました。けれど、やはり彼本人の口から聞くのは、ショックだったようで、頭から離れません。 変でしょうか?過去のことを気にするのはおかしいですか?一夜限りというのはよくあることなのでしょうか? 長くなりすいません。彼とその話をしたのも一度きりなので、内容も詳しくありませんが・・・どうぞ宜しくお願い致します。

  • 一夜限りで終わらせたくない

    申し訳ありませんがかなり下世話な話なので理解のある方だけ回答頂きたいです。 マッチングアプリで知り合った女の子と初めて会い、その日のうちに寝ました。 ヤリモクで会ったわけではありませんでしたが、まだ性格とかはわからないけど見た目がすごくタイプで自制できず、上手だったし、体の相性も良かったです。 自分としてはここから関係を継続させたい気持ちもありますが、これまでは一回やったらおわりになるタイプの子が多く、セフレは続かないことが多かったのでどうしようかなーと悩んでいます。 遊んでそうな子ですが、意外と経験人数は多くないらしいし、ヤリモクで来たわけではないとも言っていました。 解散後のラインで、また会えるかなとむこうが聞いてきたので、もっとしたいかと聞いてみると したいけど、えっち以外の部分でも仲良くなれるかもしれないのにもったいないかもって気持ちと半々かなーと言われました。 確かになーと思いましたが、そのあとに後悔はしてないよ、誰でもやるわけじゃないけどめっちゃタイプの人目の前にしたら我慢できないもんと言われました。 向こうも気に入ってくれたんだなと思いました。だけど自分に全く好意ないくらいの方がセフレとしては続くんじゃないかなと思うし、まだ好きとか付き合うとかはもちろん考えてないので今後の対応に悩んでます。 まだちょっと好きになられちゃうと困るのですが、どんな距離感で継続させるべきかアドバイス頂きたいです。 セフレ玄人の皆さんは彼女の発言をどう捉えますか?

  • 一夜限りは簡単?

    一夜限りは簡単? この前東京に遊びに行き、女友達と二人で飲みに行きました。そのときに、今日はどこに泊まっているのかとか、いろいろ聞かれました。ぼくは、相手が普通の疑問として、聞いていると思い、友達の家に泊まる、と普通にいいました。そして楽しく話して、11時頃に普通に帰りました。 その話を、この前、地元の女友達に話したところ、「なんで何もしなかったの?どこに泊まってるか聞いてきたら、普通にチャンスでしょ?なんで11時に解散してるの?終電まで飲んで帰れなくなったらエッチできたじゃん!」と、女性の方からダメだしをされました。 また、一緒に遊んだときの写真を見せたら、「顔だけみても、そういうことするような子じゃん!あーもったいないことしたね。」と言われました。 酔っていたということもあると思うんですが、そんなに簡単に関係を持てるものなのでしょうか?泊まる場所を聞いてくる時点で相手の女性としては、ありなのでしょうか? ちなみに、相手の女性は、ギャルっぽい?感じの子で、友達いわく、自分のことをかわいいと思ってるタイプだそうです。 自分ははずかしながら、童貞で、女性と付き合ったことがありません。相談した友達には、このことは言っていません。まあ、なんとなく知っているかもしれませんが。なので、仮に体の関係を持ったとしても、上手くできる自信がないので、誘うという気持ちがないのかもしれません。

  • 一夜限り

    人生で3回も一夜限りのエッチがある男の人ってやっぱりヤリチンですか? 27歳です。