• 締切済み

超拡大アンビリバボー大みそか!一夜限り!!禁断の衝撃生放送SPの放送について

12/28頃にフジテレビの「超拡大アンビリバボー大みそか!一夜限り!!禁断の衝撃生放送SP」の番宣CMで黒い子猫が両手を耳の横に上げているとってもかわいい映像が流れていました。 大晦日にアンビリバボーを見ていたのですが、見逃してしまったらしく見ることができませんでした。 どうしても見てみたいので、どこかに画像がUPされているか分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 お願いいたします。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

>どこかに画像がUPされているか分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 違法行為を助長するような質問を投稿するのはやめた方がよいと思いますが、いかがでしょうか。

masakoneko
質問者

お礼

投稿の仕方を教えていただいてありがとうございました。 一般のホームビデオを流している番組なので、youtube等に投稿されているのではないかと思い、その元の画像を教えていただければと思ったのですが言葉が足りませんでした。 その後youtubで探すことが出来ました。 (英語で検索したらすぐに出てきました。。。)