• ベストアンサー

奇跡体験!アンビリバボー大晦日一夜限りの衝撃生放送SP!! で。  

氷漬けの人が記録更新を狙って出演していましたが、どうなったんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

世界記録更新しましたよ、ギネスの公式記録は1時間44分9秒で、1分5秒更新したそうです(ブブカ方式で、ちょっとずつ更新か)。 挑戦後に欲しいものは、寿司とビールだそうです(日本人ならうどんだよね)。 彼の次の挑戦は、サハラ砂漠で水を飲まずにマラソンをするそうです。

spearstream
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 氷漬けだけをやっていたわけではないので他のチャンネルを見ながらでいたら、いつの間にか終わっていました。日本まで来て記録更新できたなら良かったでしょうね。しかし、あれだけ冷たい所に浸かっていてビールが欲しいですか。変わった人です。