• 締切済み

一夜限りで終わらせたくない

申し訳ありませんがかなり下世話な話なので理解のある方だけ回答頂きたいです。 マッチングアプリで知り合った女の子と初めて会い、その日のうちに寝ました。 ヤリモクで会ったわけではありませんでしたが、まだ性格とかはわからないけど見た目がすごくタイプで自制できず、上手だったし、体の相性も良かったです。 自分としてはここから関係を継続させたい気持ちもありますが、これまでは一回やったらおわりになるタイプの子が多く、セフレは続かないことが多かったのでどうしようかなーと悩んでいます。 遊んでそうな子ですが、意外と経験人数は多くないらしいし、ヤリモクで来たわけではないとも言っていました。 解散後のラインで、また会えるかなとむこうが聞いてきたので、もっとしたいかと聞いてみると したいけど、えっち以外の部分でも仲良くなれるかもしれないのにもったいないかもって気持ちと半々かなーと言われました。 確かになーと思いましたが、そのあとに後悔はしてないよ、誰でもやるわけじゃないけどめっちゃタイプの人目の前にしたら我慢できないもんと言われました。 向こうも気に入ってくれたんだなと思いました。だけど自分に全く好意ないくらいの方がセフレとしては続くんじゃないかなと思うし、まだ好きとか付き合うとかはもちろん考えてないので今後の対応に悩んでます。 まだちょっと好きになられちゃうと困るのですが、どんな距離感で継続させるべきかアドバイス頂きたいです。 セフレ玄人の皆さんは彼女の発言をどう捉えますか?

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

何で1回で終わるの? あなたから切るのかな? この子はあなたを気に入っているみたいだし,好きになってもらえば良いのでは?慣れている子だからあなたの気持ちぐらいは普通に察するでしょう。 ホストほど頑張ることではないけど,自分の相手をしてくれる女性にはそれなりの気分良さは上げるべきだと思うけど。お金で買っているわけではないのだから,二股でも複数でも構わないけど,その子と会っているとき,連絡を取っているときは,あなたが一番だ。あなたと会うと楽しい。としてあげることが連絡がマメでなくても,長続きする方法だと思うけど。 女性をゴミクズのように扱うことが快感の場合,そうは行かないけど普通は二人の時は楽しみたいよね?その場合はその子の好みの男性になっていればお互い楽しいと思うけど。むしろ自分らしさを出す方が私は違和感があるから。 余計なお世話だけど,もし1回とかで切られるのがあなたが振られる,離れられるのであれば,可能性は2つで。 一つはエッチが下手。その時はきもちよかった。と言うのは当然だけど二回目はないかな。と思われたパターン。まあこれは可能性と言う事でおこらないで。 もう一つは,あなたが自分らしさを出してしまう。 「俺って・・・・だから」みたいな会話が多い場合注意するだけで格段にリピート率(笑)が上がると思うよ。相手はまだまだエッチの快楽だけを求めている年齢(おばさん達)ではないでしょ?じゃあ何を求めているかと言えばちょっとした寂しさを埋めたい女性の方が圧倒的に多い。今のこの女性もそう見えるよね? その場合,あなたのタイプが固定されてしまうと,会いたいと思う状況が限られる。一方あなたが何でも話を聞いてくれる。自分が自然でいられる。まあいわゆる合わせられる聞き上手になっていれば,リピート率は絶対に上がる。 寂しいときの連絡を取る第一選択肢になるから。 そうやって聞き上手になっていればどっぷりのめり込んでくる可能性も実は減る。あなた自身を好きになるわけではなくて,話を聞いてくれるから好きなのだから。もしあなた自身をだしたためにそれに惚れたら,それは重たくなる。そしてそれをあなたは嫌なんだから,自分語りを半分にして相手に話させてあげるとあなたの理想にすこし近づくと思うけども。まあ時代遅れのオッサンの経験談なので参考までに。

• tom900
回答No.1

そろそろ遊びを卒業して、特定の彼女としてお付き合いしてみたら?