• 締切済み

一夜限りで終わらせたくない

申し訳ありませんがかなり下世話な話なので理解のある方だけ回答頂きたいです。 マッチングアプリで知り合った女の子と初めて会い、その日のうちに寝ました。 ヤリモクで会ったわけではありませんでしたが、まだ性格とかはわからないけど見た目がすごくタイプで自制できず、上手だったし、体の相性も良かったです。 自分としてはここから関係を継続させたい気持ちもありますが、これまでは一回やったらおわりになるタイプの子が多く、セフレは続かないことが多かったのでどうしようかなーと悩んでいます。 遊んでそうな子ですが、意外と経験人数は多くないらしいし、ヤリモクで来たわけではないとも言っていました。 解散後のラインで、また会えるかなとむこうが聞いてきたので、もっとしたいかと聞いてみると したいけど、えっち以外の部分でも仲良くなれるかもしれないのにもったいないかもって気持ちと半々かなーと言われました。 確かになーと思いましたが、そのあとに後悔はしてないよ、誰でもやるわけじゃないけどめっちゃタイプの人目の前にしたら我慢できないもんと言われました。 向こうも気に入ってくれたんだなと思いました。だけど自分に全く好意ないくらいの方がセフレとしては続くんじゃないかなと思うし、まだ好きとか付き合うとかはもちろん考えてないので今後の対応に悩んでます。 まだちょっと好きになられちゃうと困るのですが、どんな距離感で継続させるべきかアドバイス頂きたいです。 セフレ玄人の皆さんは彼女の発言をどう捉えますか?

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

何で1回で終わるの? あなたから切るのかな? この子はあなたを気に入っているみたいだし,好きになってもらえば良いのでは?慣れている子だからあなたの気持ちぐらいは普通に察するでしょう。 ホストほど頑張ることではないけど,自分の相手をしてくれる女性にはそれなりの気分良さは上げるべきだと思うけど。お金で買っているわけではないのだから,二股でも複数でも構わないけど,その子と会っているとき,連絡を取っているときは,あなたが一番だ。あなたと会うと楽しい。としてあげることが連絡がマメでなくても,長続きする方法だと思うけど。 女性をゴミクズのように扱うことが快感の場合,そうは行かないけど普通は二人の時は楽しみたいよね?その場合はその子の好みの男性になっていればお互い楽しいと思うけど。むしろ自分らしさを出す方が私は違和感があるから。 余計なお世話だけど,もし1回とかで切られるのがあなたが振られる,離れられるのであれば,可能性は2つで。 一つはエッチが下手。その時はきもちよかった。と言うのは当然だけど二回目はないかな。と思われたパターン。まあこれは可能性と言う事でおこらないで。 もう一つは,あなたが自分らしさを出してしまう。 「俺って・・・・だから」みたいな会話が多い場合注意するだけで格段にリピート率(笑)が上がると思うよ。相手はまだまだエッチの快楽だけを求めている年齢(おばさん達)ではないでしょ?じゃあ何を求めているかと言えばちょっとした寂しさを埋めたい女性の方が圧倒的に多い。今のこの女性もそう見えるよね? その場合,あなたのタイプが固定されてしまうと,会いたいと思う状況が限られる。一方あなたが何でも話を聞いてくれる。自分が自然でいられる。まあいわゆる合わせられる聞き上手になっていれば,リピート率は絶対に上がる。 寂しいときの連絡を取る第一選択肢になるから。 そうやって聞き上手になっていればどっぷりのめり込んでくる可能性も実は減る。あなた自身を好きになるわけではなくて,話を聞いてくれるから好きなのだから。もしあなた自身をだしたためにそれに惚れたら,それは重たくなる。そしてそれをあなたは嫌なんだから,自分語りを半分にして相手に話させてあげるとあなたの理想にすこし近づくと思うけども。まあ時代遅れのオッサンの経験談なので参考までに。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

そろそろ遊びを卒業して、特定の彼女としてお付き合いしてみたら?

関連するQ&A

  • 一夜限りは簡単?

    一夜限りは簡単? この前東京に遊びに行き、女友達と二人で飲みに行きました。そのときに、今日はどこに泊まっているのかとか、いろいろ聞かれました。ぼくは、相手が普通の疑問として、聞いていると思い、友達の家に泊まる、と普通にいいました。そして楽しく話して、11時頃に普通に帰りました。 その話を、この前、地元の女友達に話したところ、「なんで何もしなかったの?どこに泊まってるか聞いてきたら、普通にチャンスでしょ?なんで11時に解散してるの?終電まで飲んで帰れなくなったらエッチできたじゃん!」と、女性の方からダメだしをされました。 また、一緒に遊んだときの写真を見せたら、「顔だけみても、そういうことするような子じゃん!あーもったいないことしたね。」と言われました。 酔っていたということもあると思うんですが、そんなに簡単に関係を持てるものなのでしょうか?泊まる場所を聞いてくる時点で相手の女性としては、ありなのでしょうか? ちなみに、相手の女性は、ギャルっぽい?感じの子で、友達いわく、自分のことをかわいいと思ってるタイプだそうです。 自分ははずかしながら、童貞で、女性と付き合ったことがありません。相談した友達には、このことは言っていません。まあ、なんとなく知っているかもしれませんが。なので、仮に体の関係を持ったとしても、上手くできる自信がないので、誘うという気持ちがないのかもしれません。

  • 好きな人となら一夜限りでも関係をもちますか?

    好きな人となら一夜限りとわかってて関係をもった方いますか? 関係をもって後悔しました?スッキリしました? 質問というか…馬鹿な事をしてしまって頭の整理ができないので誰かに話を聞いてほしいです。 転職に伴い今住んでいる所を離れる事になりました。 それだけが原因ではないですが少し前に彼氏と別れてしまい寂しくなり、彼と付き合う以前好きだった人に連絡をしてしまいました。 その人は私の人生の中で一番好きになった人だったんですが、当時彼には彼女がいて、デートや旅行、毎日の連絡はするけど、キスやスキンシップ以上の身体の関係はなく、彼女と別れる気配もなかった為、辛くなりこちらから連絡を絶って2年がたってました。 久々に会い、気持ちがまたかなり高ぶってしまったのですが、楽しく食事をしたのは数回のデートだけでだんだんとホテルに誘ってきたり、連絡も誘ってきておいてこちらから聞かないと返事がなかったり以前のあいまいな関係以上に雑な扱いに悲しくなり、彼氏がいると嘘をついてしまいました。 これ以上関わらない方がいいな…とわかってはいたものの連絡がくると会いたくなり、引っ越しの数日前にどうせ会えなくなるんだし…と思いこちらから連絡して、身体の関係を持ってしまいました。 私は経験人数は多い方ではないのですが、今までのHだと私が濡れにくいのか膣が小さいのか痛みを感じてうまくできない事が多く、Hがあまり好きではありませんでした。 しかしその時のHは今までのHと比べ物にならないくらい最高で、初めて絶頂を感じました。 関係を持った日以降その人とはどちらからも連絡をとっていません。 ヤレそうだから連絡してきてただけとわかっていて関係をもったのに…なんだかとっても虚しいです。 2年前に連絡とっていた時も彼が少しでも私の事を好きだったから毎日連絡とりあっていろんな所に出かけたり、Hしなかったのも彼なりのけじめだったんだといいように思うようにしていたのですが、やっぱり私の事なんて自分に気があるからキープしといただけで、私の事なんて少しも好きじゃなかったという事をたたきつけられた気分です。 大好きだった人と一夜でも関係をもてて、最高のHができたからよかったんだ。と思う気持ちと、彼氏がいると嘘をついたのに関係を持ってしまった事で前以上に馬鹿な女だと思われてしまい会ってしまった事を後悔する気持ちで頭がぐちゃぐちゃです。 そんな気持ちのまま翌日気晴らしに知人とクラブに行き、その場で声をかけられた人が割と格好よく好みのタイプだったので、勢いでその日に関係をもってしまいました。 自分はそもそもクラブとか夜遊びをするタイプではないし、名前しか知らない人となんてもちろん初めての体験だったんですが、好みのタイプだったらもしかして誰でもいいんじゃないか、少しでも気休めになるなら…と軽い気持ちでついていってしまいました。 でも実際は好きな人とした時の興奮はまったくなく、声をかけられた時は格好良いと思っていたのにいざ始まるとなぜか気持ち悪くてしょうがなくいつもの痛いだけのHでした。 本当に馬鹿な事をしたと思ってます。自分のした事じゃないみたいな気分です。 もちろんその後その人からも連絡がなく、自分はヤレるしか用がない、しかも一回だけで充分なようなまったく価値のない女なんだ…とそんな事ばかり考えてしまいます。 引っ越し当日元カレが見送りにきてくれて笑顔で頑張って!と見送ってくれました。 なんだか罪悪感というか、見た目がかわいい訳でもないし、特に取り柄がある訳でもない私の事を本気で好きになってくれるのはこの人で最後だったんだろうな…と胸が苦しくなりました。 すいません、結局何が聞きたいって訳じゃないんですが、後悔してるような、経験できてよかったような、考えがとにかくまとまらなくて、友達には誰にも話せないし…と思い文章に してみました。 同じような経験した方の意見や非難でもなんでも構いません。 この事ばかり頭の中がいっぱいになってしまって誰かの意見が聞いてみたいんです。 長々と失礼しました。

  • どうすればいい…?

    去年の10月に知り合った人といわゆるセフレです 会った時、彼はめっちゃ優しいし私が彼女かのように接してくれます。 私も最初は自分の気持ちを自制する自信がありました。 でも、今は好きという感情があります。 女友達や男の先輩(セフレと同じ歳の)に相談したら「恋愛に発展することはまずない」と言われたのでけじめをつけようと思って私からはしばらく連絡していませんでした。 でも向こうから連絡が来て会ってしまい結局今もズルズルと引きずっています。 自分でもこれ以上この関係を続けたらハマッてしまうことは分かっています。 でも、彼といたらとても楽しくて心の隙間が埋めれるんです。 こんな私に何かアドバイスください やっぱきっぱり切るべきなのか…

  • ヤリモクを好きになり振られた後、セフレになりたい

    マッチングアプリで出会った人と2回目の食事の後、彼の家に誘われました。(気になっていたDVDを見ようとの名目) 私もはじめは行くことを拒みましたが、真面目で誠実そうな彼だったこともあり、「本気でないと自分の家は教えない」と言われ、あまり恋愛経験のない私はその言葉を信じ家に行ってしまいました。 すると、案の定身体の関係を迫られ悲しくなりましたが、彼が好きだったのと、「今まで、身体の関係から居心地が良くなり付き合った経験しかない。また改めてきちんと告白する。」との彼の言葉を心の何処かで信じ、最後まで許してしまいました。(本当に軽率だったと後悔しています)無理矢理ではなく私も合意の上でした。 終わった後も優しく接してくれ、軽い人だと思いながらも、ますます彼に惹かれてしまいました。 解散したあともLINEで連絡はとっていましたが、徐々に返信が遅くなり、既読無視や2日未読無視されることが多くなりました。ですが、LINEのやりとりは続いていました。 そんな中、3回目会うことなりましたが、彼の事情(やむを得ない事情です)でまた彼の家で過ごすことになりました。私は、セフレにはなりたくなかったので、「絶対に、付き合わずして2度目の身体の関係は持たない」と自分に誓って彼の家に行きました。 案の定、キスしてきて迫られましたが、曖昧にしたくないとやんわり伝え、なんとか拒否し続けました。若干不機嫌になった彼と一緒に眠り、別れ際に、ズルズル続けたくなかった私は、「私と付き合う気はあるのか?」と聞きました。答えは「自分の気持ちがわからなくなった、ごめん」というものでした。 この時、彼は完全なヤリモクで私と付き合う気持ちは一切ないと確信し、ただ「わかった!」とだけ伝え、そのまま別れました。もう会うことはないだろうとお互いに思っていたと思います。 その時はそれで良かったと思っていました。ですが後から、「徐々に付き合っていきたい」という彼の考えを無視して、付き合いたいという気持ちを押し付けた自分の身勝手さを後悔し始めました。寂しくなってしまい、「ありがとう。今度はまた普通にご飯行きたいな」と送ってしまいました…。すると、「もう会うことはできない。今まで曖昧でごめん」と返答が。 ショックでしたが、ここで追いすがっても余計に惨めになり嫌われるのはわかっていたので、ただ「好きだった、元気でね」とだけ送り、それからは連絡していません。 行為自体は私も合意の上だったので、彼を責めるつもりはありません。ただこちらの好意を利用された気がして、もう彼のことは信用していませんし、真面目にお付き合いしたいなど今はもう思っていません。 ですが、彼の見た目や居心地の良さが忘れられず、また会いたい、セフレになりたい、ただ一緒に過ごしたいと思うようになりました。 「もう会えない」と言われてしまっている以上、こちらから「やはり会いたい」と連絡されても向こうは迷惑でしょうし、悩んでいます。ただ、元々ヤリモクの彼ですから、「行為目的で会いたい」ということをやんわり伝えたら会ってくれるような気もして…。ヤリ捨てした女からまた連絡がきたらキモいですかね?? 彼の中で、きっと私はセフレ以下だからこんなにもバッサリと切り捨てられたように思いますし、彼の中で私はもう過去でしかないことも気付いてはいるのですが、諦められません…。 とりあえず、少しの間冷却期間を設けようと思っていますが、いつ、どのような内容で彼に連絡(電話?LINE?)したらよいでしょうか。 自分の価値を著しく下げる行為だということは重々承知していますが、それでも彼に会いたいんです…。 彼も私も20代社会人です。

  • 一夜限りとは・・・?

    私は20歳、彼は30歳です。付き合って1年程です。私にとって初めてできた彼で、キスもSEXも彼が初めてでした。 この前彼と話をしていて、彼の友達(男性)が、「勢い(?)でSEXし、付き合うか迷っている。その友達本人はどちらでもよいらしい。」という話が出ました。 つい、彼本人に「付き合っていないのにSEXしたことがあるか」聞いてしまいました。素直な人なので、おそらくありのまま現実を言ってくれたのだと思います。 大学時代~入社して何度かあったようでした。その後お付き合いに発展していったことはなかったようです。一夜の過ち、と言っていました。お酒は飲めないので、お酒の勢いではないです。ナンパでもないと言っていました。飲み会で会った人だったり、大学・会社の人だったりしたようです。 私は複雑な心境になり、無言になりました。すると「聞かれたから答えた」と彼は言いました。聞いてしまった自分を悔やみ、特に面と向かって彼にどう思ったか言うこともなく、その話は流れてしまいました。 けれど、その話を聞いて以来、私は彼に対して、前と同じようにはいられなくなってしまいました。 私も、もっと長く生きていけば、色々な経験をし、分かることも出てくるのかもしれません。私の周りにも一夜のみの体験をした子はいます。私も、もしとても悲しいことがあって、そういう状況になったら、SEXしてしまうかもしれないし・・等、色々考えました。 彼は私を大切にしてくれているとも思います。過去の話だろうし、今横にいる彼を見よう、とも思いました。けれど、やはり彼本人の口から聞くのは、ショックだったようで、頭から離れません。 変でしょうか?過去のことを気にするのはおかしいですか?一夜限りというのはよくあることなのでしょうか? 長くなりすいません。彼とその話をしたのも一度きりなので、内容も詳しくありませんが・・・どうぞ宜しくお願い致します。

  • ヤリモクを好きになり振られた後、セフレになりたい

    マッチングアプリで出会った人と2回目の食事の後、彼の家に誘われました。(気になっていたDVDを見ようとの名目) 私もはじめは行くことを拒みましたが、真面目で誠実そうな彼だったこともあり、「本気でないと自分の家は教えない」と言われ、あまり恋愛経験のない私はその言葉を信じ家に行ってしまいました。 すると、案の定身体の関係を迫られ悲しくなりましたが、彼が好きだったのと、「今まで、身体の関係から居心地が良くなり付き合った経験しかない。また改めてきちんと告白する。」との彼の言葉を心の何処かで信じ、最後まで許してしまいました。(本当に軽率だったと後悔しています)無理矢理ではなく私も合意の上でした。 終わった後も優しく接してくれ、軽い人だと思いながらも、ますます彼に惹かれてしまいました。 解散したあともLINEで連絡はとっていましたが、徐々に返信が遅くなり、既読無視や2日未読無視されることが多くなりました。ですが、LINEのやりとりは続いていました。 そんな中、3回目会うことなりましたが、彼の事情(やむを得ない事情です)でまた彼の家で過ごすことになりました。私は、セフレにはなりたくなかったので、「絶対に、付き合わずして2度目の身体の関係は持たない」と自分に誓って彼の家に行きました。 案の定、キスしてきて迫られましたが、曖昧にしたくないとやんわり伝え、なんとか拒否し続けました。若干不機嫌になった彼と一緒に眠り、別れ際に、ズルズル続けたくなかった私は、「私と付き合う気はあるのか?」と聞きました。答えは「自分の気持ちがわからなくなった、ごめん」というものでした。 この時、彼は完全なヤリモクで私と付き合う気持ちは一切ないと確信し、ただ「わかった!」とだけ伝え、そのまま別れました。もう会うことはないだろうとお互いに思っていたと思います。 その時はそれで良かったと思っていました。ですが後から、「徐々に付き合っていきたい」という彼の考えを無視して、付き合いたいという気持ちを押し付けた自分の身勝手さを後悔し始めました。寂しくなってしまい、「ありがとう。今度はまた普通にご飯行きたいな」と送ってしまいました…。すると、「もう会うことはできない。今まで曖昧でごめん」と返答が。 ショックでしたが、ここで追いすがっても余計に惨めになり嫌われるのはわかっていたので、ただ「好きだった、元気でね」とだけ送り、それからは連絡していません。 行為自体は私も合意の上だったので、彼を責めるつもりはありません。ただこちらの好意を利用された気がして、もう彼のことは信用していませんし、真面目にお付き合いしたいなど今はもう思っていません。 ですが、彼の見た目や居心地の良さが忘れられず、また会いたい、セフレになりたい、ただ一緒に過ごしたいと思うようになりました。 「もう会えない」と言われてしまっている以上、こちらから「やはり会いたい」と連絡されても向こうは迷惑でしょうし、悩んでいます。ただ、元々ヤリモクの彼ですから、「行為目的で会いたい」ということをやんわり伝えたら会ってくれるような気もして…。ヤリ捨てした女からまた連絡がきたらキモいですかね?? とりあえず、少し冷却期間を設けようと思っていますが、いつ、どのような内容で彼に連絡(電話?LINE?)したらよいでしょうか。 自分の価値を著しく下げる行為だということは重々承知していますが、それでも彼に会いたいんです…。 彼も私も20代社会人です。

  • 一夜限り

    人生で3回も一夜限りのエッチがある男の人ってやっぱりヤリチンですか? 27歳です。

  • やはり一夜限りで終わるのでしょうか。

    先日、お見合い系のネットで知り合った方とお会いしました。 とても楽しくて、普段ならないのですが終電を逃してしまい、お酒の勢いもあって、その方の家に泊まってしまいました。 大失敗です。。。 相手の方も私のことは気に入ってたとは思いますが、(自分で言うのもなんですが)初対面の男の家に泊まる女なんてどうかと思います。 二日後にメールがきて、またご飯食べましょうと誘ってくれてはいるのですが、本命候補に浮上するには難しい状況に自ら招いてしまい、大変後悔しています。 今後どういう振る舞いをすればいいのでしょうか。

  • 一夜限りだったのでしょうか?

    先日、会社の他部署の方と飲み会をしました。 その時、私は第一印象も良く、話も楽しい人がいたのですが、 飲み会の帰りに彼が「お前みたいな子好きだよ」って何回も言ってて 私は酔ってる人の言うことは信じられないので「そういうことあんまり言わないほうがいいですよ」 ってかわしていました。 でも、彼が駅の前で「もうちょっと一緒にいたいから飲みに行こう」って。 飲みに行ったら終電がないと言いましたが、 タクシー代も出すって言うし、いろいろあって断りきれなくて飲みに行きました。 飲み始めて15分くらいで彼が寝てしまって、 私は1時間くらい一人で彼が起きるのを待ってたのですが 起きなかったので無理やり起こして帰るから出ようと言いました。 彼は謝ってきて、私ももう帰れないしホテルに泊まりました。 そしてエッチしてしまったんですが、私はいいなと思ってた人だったから 全然後悔はしてないんです。 けど、それから2日間は毎日連絡があって、「添い寝して」みたいな甘えたことも入れてきたのに その後からパッタリ連絡が来なくなりました。 怒らせるようなことも言ってないと思うし、原因がわかりません。 メールを1回入れたんですが返事が来ないし。 やっぱり一夜限りの関係だったのでしょうか? そこから恋愛は生まれないのでしょうか?

  • アプリで会った男

    アプリでドストライクな男に会いました。 向こうもタイプだと言ってくれて話も弾んだのですが浮かれすぎて、カフェの後車の中でキスをしてフェラまでしてしまいました。 2回目は私の家でエッチをしました。 彼からのLINEはなくていつも私が誘う感じなので私に興味がないの?何故LINEをくれないの?と言うと自分からはしないけどくれたら続けるとか優柔不断で年上が好きだから引っ張って欲しいと言われました。 次はいつ会えるか聞くと再来週と言われ、その後何もLINEは来ません。 セフレに相談するとただのヤリモクだからやめておけと言われました。 でも彼が好きでそうではないと信じたい自分もいます。 私から連絡しても良いと思いますか?またその場合何と連絡したら良いかアドバイスをお願い致します。