• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうすればいい…?)

セフレとの関係に悩んでいます…アドバイスをください

このQ&Aのポイント
  • 去年の10月に知り合った人といわゆるセフレです。彼は優しいし私が彼女かのように接してくれます。最初は自分の気持ちを自制していましたが、今は好きという感情があります。恋愛に発展することはまずないと言われたのでけじめをつけようと思っていましたが、彼からの連絡で関係は続いています。このまま続けてハマるのか、切るべきなのか悩んでいます。
  • セフレとの関係に悩んでいます。彼とは去年の10月に知り合い、優しい態度で接してくれます。最初は自分の気持ちを抑えていましたが、今は好きになってしまいました。しかし、周りの人からは恋愛に発展することはないと言われました。私は一度切りをつけようと思い、彼との連絡を絶ちましたが、彼からの連絡で関係は続いてしまいました。このまま続けていいのか、切るべきなのか悩んでいます。
  • セフレとの関係に悩んでいます。去年の10月に知り合い、彼はとても優しいです。最初は自分の気持ちを抑えていましたが、今は好きだという気持ちがあります。しかし、周囲からは恋愛に発展することはないと言われました。私は別れを決意し、連絡を絶ったのですが、彼からの連絡で関係は続いています。このまま続けてもいいのか、切るべきなのか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159635
noname#159635
回答No.1

発展することはないと思います。 やっぱり男は体を手に入れるのが一種の目的達成だと思うので・・ それでも好きで悩んでるんだと思いますので 「付き合ってくれないならもう別れる」というか、質問者様が今の関係にあきるまで続けるのも手だと思います。 心の隙間が埋められるということですが、やっぱりそういう隙間をもってると、彼のようなずるい男に狙われがちです・・・

rurulex
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに私はよくこういう関係になることを求められます 完全に私にも非があります 改めて思い知らされました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

私が思いますに 自分の気持ちに素直に行動することが出来るのは 女性の特権です。 ですから ご自分のお気持ちに素直に行動なさればよいと思います。 周りの人間は 理屈では色々言いますが 結局、思うまま行動するのが一番幸せなんですよ。

rurulex
質問者

お礼

回答ありがとうございます 励まされました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.4

あなたのように簡単に騙されてくれる良き理解者がもっと増えてくれると セフレ探しが楽なのですが 結婚していても表に女はいります 家庭内の女は生活だから何も面白くありません タダマンなので逃がしたくないです そのうちに妊娠すると思うので 今から逃げる準備をしています どうぞそのままセフレをお続けください

rurulex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は私を騙していた訳ではないと思います 第一私も割り切った付き合いに同意していましたし… でも男はそこらへん本当にキッパリ割り切れるんだということがリアルに分かったので良い勉強だったと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amour1119
  • ベストアンサー率22% (25/111)
回答No.3

もうハマったんでしょ? これじゃダメだって本当に思ってたら、離れられますよ。 あなたにその気持ちがないからズルズルしてるんでしょ? 相手は妻帯者ですか? 違うなら、今のままでもいいんじゃないかなぁ? あなたかあちらに新しい相手が出来たら嫌でも切れますよ(笑) 好き全開で行って逃げられる場合もありますし…

rurulex
質問者

お礼

回答ありがとうございます まだお互い大学生なので妻帯者ではないです 彼女もいないみたいです 私も自分の感情を相手に言ったことがないので希望を持ってしまいます でも今度こそ切ろうと決心つきました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.2

出会いのきっかけとか、なぜセフレになりさがってしまったのかとか、 詳しい経緯がわからないので何とも言えませんが はじめから「割り切り」を合意の上で関係を持ったのだとすれば 約束を守らず本気になる貴女が間違っています。 会った時優しいとか彼女みたいに接してくれるとか、 その態度こそ「約束されたもの」であり、彼が忠実に守っている だけの話です。 「一緒にいる時間だけは楽しむ、それ以外は干渉しない」のが セフレでしょうから。 まだ出会って3か月たらずでしょう? 傷はまだ浅いです。さっさと切ってください。 女性は妊娠というリスクを背負って性行為をするんですから 自分の心と体をもっと大事にしてください。

rurulex
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本当に今切らないと今度は切るタイミング見つけれなくなると思うのでここで言ってもらえて良かったです 避妊はしてくれていたのでそれだけは救いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 感情(性欲)に流されるリスク

    外見・スペック共にとても魅力的な男性からアプローチを受けています。 彼とはもともと友達関係でしたが、飲みに行ったり、家で映画などを見たりしているうちに、彼に「あわよくば」の気持ちがあることを確信しました。けれど付き合う気はないようです。 今のところ、向こうも友達関係を露骨に崩す気はないらしく、一切迫ってはきませんが、彼の「あわよくば」の気持ちはお互いの暗黙の了解として明白です。 話していて楽しいし、正直言って、性的魅力もかなり感じます。というより、もはや彼とセックスしたいです。 私はおそらく性欲があまり強くありません。実は、恋愛について深く考えるようになってから、5年近くそういうことをしていません。それに、かなり気を許した人でないと、絶対に無理です。 彼は、お互いに何でも言い合えるということもあり、その壁をぶち破いてこの人とセックスしたいと思わせた5年来の人です。 だけど、付き合えないからと言ってセフレ関係になることにとても抵抗を感じます。 セフレ自体を否定しているわけではありませんが、自分には、割り切ってそれができる自信がないのです。 実を言うと、私も彼のことは好きだけど、ずっと一緒にいたいとか、絶対付き合いたいかというと、別にそうでもありません。スペックなど表面的な好き+友達としての好き、という感じです。 なので恐らく、彼と同じような心境かと思います。 じゃあセフレになれば、という話なのですが、割と堅く生きてきたので、その一線を越えることで何かを失うような気がするのです。 それに、女性は関係を持つと情が移ると言いますし…。 セフレになったら、自分がのめり込んで崩れてしまう気がします。 また、現在の友達関係の上では、彼が誰と遊んでいても構いませんが、「もし自分と寝るのなら他の人とはそういうことをしないでほしい」という独占欲というか、プライドもあります。 自分は彼以外にそういうことをしたい相手はいないからです。 理性では、不毛な恋愛を始める前にケジメをつけろ、と分かっています。 今は少し距離を取っている状態です。 ただ、このまま彼を逃すのは非常に「惜しい」のです。 それに、自分は堅くばかり生きて、何の冒険もない、つまらない人生を歩んでいると感じることもあります。でも自信がありません、優柔不断ですみません。 冷静な時はやめておこうと思うのですが、時々無性にムラムラして、惜しくなります。 いっそ彼が迫って流してくれたらいいのに、いつもそういう雰囲気を出すだけで、口説いてはきません。セフレになるなら自己責任、ということになります。 このまま私が性欲に流された場合、後で泣きを見ると思いますか? もしくは、そうだとしても、人生には感情のままに流されてみることも必要だと思いますか? また、状況はいろいろかと思いますが、恋愛で感情に流された経験談などある方は、聞かせてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 自分のセフレが別の男にモテてそれを迷惑がっている、これって男性的にどん

    自分のセフレが別の男にモテてそれを迷惑がっている、これって男性的にどんな気持ちなんですか? 私には今アプローチされている男性がいるのですが、それは私の好きな人とは別の人です。 好きな人とはセフレ関係にあり、相手には恋愛感情はありません。 ただ、仲はとてもいい職場の先輩後輩です。 今私がアプローチされている男性はいい人だけど私には恋愛感情はありません。 だから好かれるのは嬉しいけどアプローチがちょっと迷惑だし怖くも感じています。 そのことを好きな人(セフレの先輩)に話して、アプローチしてくる男性に対してどう思うか聞いたら 「まぁ俺が抱いてるけどね」 だそうです。 これって男性的にどういう感情なんですか?ちょっと得意な感じですか? ちなみに半月程前にも別の男性に告白されて断りました。そのことも好きな人には話しています。

  • リセットしたくてセフレと別れましたが

    3年10ヶ月続いたセフレと先日別れました。 半年前から私よりも回数会ってる人がいることを知り、そこからヤキモチのような感情がずっと消えず、その後ほとんど私からばかり連絡して会っていました。 その人のことは話さないでとお願いしてからはその人の話を聞くことはなかったし、会う予定もないし、もう会わない。と言ってくれたのですが、セフレは平気で嘘をつきますし、その場しのぎの嘘に決まっていると思い信じることができず、その状態でセフレに会ってもやはりその別の女の事が気になり楽しく過ごすことができず、自分の感情のコントロールができないことには関係を続けるのは無理だと思い、 セフレに「やっぱりその女の件で気持ちの整理ができない。今の自分はわがままばかりであなたに嫌な思いをさせてしまう。今の自分は嫌いだし、あなたもこんな私のままでは不本意だと思うから、気持ちの整理がついたら連絡します。 でも気持ちの整理がつくかつかないかもわからないし、今後この関係があるかはわからないけど。じゃあ今までありがとう。またね。」 と書いてお別れしました。これまで終わりにすると言い続けてセフレが最後にはしないと引き止めて来ましたが、今回は何もリアクションがありません。 「またね」と書いたからなのか、私が書いた内容がごもっともだと思ったのか、面倒になったのかわかりませんが、何も言わないので不安です。 もちろんセフレを試そうと思ったわけではありません。私自身が割り切れずに彼に恋愛感情を持ったのが間違いなので、良い関係に戻るために真剣にそれをリセットしたいと思って別れました。 セフレはどう考えてるんでしょうか。さすがにもう疲れましたかね? 私から連絡するねと書いたから、私から連絡するまではセフレからは連絡来ないんでしょうか? したいと思ったらそんなこと関係なく連絡来るものですか?

  • セフレと付き合うためには

    以前同じバイト先だった先輩と一度だけ体の関係を持ってしまいました。 同じ職場だったころは挨拶する程度の関係でしたが、当時から私自身は彼のことが少し気になっていました。 そして、私がバイト先を辞めた後にたまたま街で彼と再会し、その流れでご飯に行き、お酒の勢いで彼の家に泊まってしまいました。 私はこれまでもセフレがいたことが何度かあり、彼もそれを知っていますし、そのことをネタにしてからかってきます。 しかし、彼には恋愛感情を抱き始めているので、セフレという関係でいたくありません。もう体だけのお付き合いはしたくないということを彼に伝えると、「それなら普通に友達のままでいよう。そのかわり、二人きりになるとHしたくなるから俺の家にはもう入らないでほしい」と言われました。 ある程度の理解を示してくれたのはありがたかったのですが、彼は仕事が忙しく、夜に家に泊まりに行く形でなければめったに会えない状況で、それはそれで辛いのです。 その一度だけ体の関係を持ってからは彼に会っていませんが、現在は私からたまに連絡して電話で何時間も話したりします。 これまでのセフレとはちがい、彼と話していると本当に楽しく、ちゃんとしたお付き合いに発展させたいと考えています。 恋愛感情を抱いていることは、まだ全く伝えていません。 一度体の関係を持ってしまうと、セフレのままか、友達のままでしかいられないのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 話しやすい人≠好きな人

    私は今好きな人がいます。 とても話しやすくて、愚痴や弱音なんかも言い合ったりして、多分向こうも私のことを話しやすい人だと思ってくれているように感じます。 そんな関係になれたことが私はとても嬉しいのですが、悲しいかな、話しやすい人を好きになるとは限りませんよね。むしろ発展しにくそうな気もします。 そこでちょっとお聞きしたいのですが、自分が話しやすいと思って普通に話していた異性に対して、恋愛感情を抱く瞬間というのは、どういうときでしょうか?

  • いつの間にか好きになっていた?

    受験生。よろしくお願いします。 10年近く憧れている男性がいます。 人として大好きで、この気持ちだけは冷めさせたくないと強く思っていたので、恋愛感情に発展させることだけは避けていました。(恋愛感情は、いつか冷めてしまう時がくるから) 私は今受験が迫っていて、 “(私)ちゃんには何としてでも第一志望の大学に受かってほしい。 だから受験が終わるまでの1年は、俺と連絡取るの禁止。 ただ嫌なことがあったらすぐに言ってね。話聞くから。” と言われています。 勿論連絡は殆どとっていません。 私の成績が大幅に上がった時に1度メールをし、その時は自分のことのように喜んでくれました。 また私が元彼からのストーカー行為で泣いてしまい、先輩から電話がかかってきたことが2回。 その3回のみです。 電話の時に先輩は沢山話を聞いてくれました。また、 “実は受験期に親が病気になって余命宣告されていた。それが俺にとっては大きな壁だった。だから(私)ちゃんにはどんな大きな壁も乗り越えてほしいと思ってる。” と励ましてくれました。 病気や余命宣告の話の時、先輩は電話越しに泣いていました。 またその話は、私だけ(または先輩の男の親友のみ)しか知らないそうです。 以前から私が酷い生理痛で苦しんでいる時には、“男だから痛みとかわからないけど、せめて寄り添ってあげたい”とも言われていました。 他にも様々なことが重なり、先輩の私に対する気持ちに期待してしまうこともありましたが、“恋愛ってよくわからないし、彼女とか好きな人もいない”、また私に彼ができた時の“おめでとう”いう先輩の言葉で自制心を取り戻してきました。 しかし先輩に彼女がいるのではないかという疑惑写真(しかも私に、彼女はいない言っていた時期には付き合っていた?)があり、ひどくショックを受けました。涙さえ出ました。 また知らぬ間に大学の人のみフォローしたSNSも始めたらしく、先輩がどんどん遠くの人になっていく気がしてとても辛いです。 先輩には嘘をつかれていたのでしょうか? また先輩の私に対する気持ちはどのようなものなのでしょうか? その他大勢のうちの1人なのか、妹のような存在なのか、それもわかりません。 また私は先輩のことが好きなのでしょうか? 教えてください。 因みに先輩は私からの憧れに気づいていますが、先輩は女たらしでもなく、私の知る限り恋人がいたことはないです。

  • 取るべき行動は?

    好きじゃないのに一緒にいると楽しいし、メールとかもすごく楽しい。 でも、全く恋愛感情には発展しない。 だけど、向こうは違う感じで… あたしは恋愛感情全くないから女友達みたいに接してしまう。 でも、向こうにとっては好意があるように見えているのかもしれません… 友達でずーっといたいんですけど、やっぱ男女間に友情はないんでしょうか?

  • 恋愛とセフレ

    恋愛とセフレ セフレがいる方、いた方に質問です。 ・セフレは複数いますか?いましたか? ・セフレがいる時期に他に特定のパートナー(彼女・彼氏・妻・夫)はいますか?いましたか? ・セフレと特定のパートナーとの決定的な違いはどこですか? ・セフレを大事にしようと思う感情はありますか?ありましたか? ・セフレと恋愛関係に発展したケースはありますか? ・回答者さんは女性ですか?男性ですか?既婚ですか?未婚ですか?

  • 彼を想い続けていたのでしょうか

    彼とは学生の頃付き合っていた先輩でした。しかし、数ヶ月でフラれその後は彼が卒業するまではセフレとなりました。 その当時の私はまだ好きだった気持ちもあり彼が卒業するまではセフレでも彼の側にいようと自分に言い聞かせていました。毎日泣いていたし、自分に自信がなく、自分が本当に嫌いでした。 そしてその別れのとき、最後にもう一度告白をし、わかりきった答えの「付き合えない」の言葉を聴き私の中で終止符をつけました。別れの際友達でいて欲しいといわれましたがきっぱり縁を切りました。 それから私は自分らしく生きようと思い仕事も私生活も一生懸命頑張りました。 彼の噂はたまに耳に入り、私の知っている女性と付き合ったとの話も聞きき「きっと私とセフレのときから付き合っていたんだろうな」と思い悔しさや憤りは起きましたがその時には私も充実した生活をしていたため感情は爆発しませんでしたがやはりショックはありました。 それから数年の月日は流れ、たまに彼のことを思い出してはちょっと切なくなりました。好きという感情はもうないと思います。ただ思い出は美化され彼の笑顔や仕草をたまに思い出すようになっていました。 そんな中、私も今付き合っている彼氏と結婚することになりました。結婚の話が具体化するうちになんだか急に気持ちがもやもやし、初めて彼に電話で連絡を取りました。 今まで連絡をとらなかった理由として、もし連絡を取り笑顔で会話してしまったら、あの当時の毎日泣いていた私に申し訳ない。ずっと許せない人でいようと思っていたからです。しかし、それだといつまでたっても忘れない彼になってしまうんですよね。 なので忘れるために電話しました。懐かしい声、会話にどきどきはしましたしたがその当時の思い出ばなしやたわえもない話しをし、最後に彼から結婚したと知らされました。私も婚約者がいることを伝え電話を切りました。 しかし、電話を終えてからまだ心に彼がいて、なかなか消えくれません。これはマリッジブルーなのでしょうか。それともずっと好きだったのに自分にうそをついていたのでしょうか。でももう私からは連絡は取れないし、ずっと気になっていた事を伝えるのは彼にも私にもよくないことですよね?この感情はどうしたらよいのか教えてください。

  • 恋をすると自分が嫌になります。

    こんばんは。先日も質問させて 頂いた者です。高校2年♀です。 先輩に片思いをしているのですが 恋愛感情と同時に生まれる 他の女の子への嫉妬心が 邪魔でなりません。 SNS上で 絡んでいるのを 見るだけで心が痛みます。 その上 タチが悪いのは、 先輩とよく絡む他の女の子 が 彼氏が出来たと喜んでいる のを見て もしかして… と理由もなく先輩と付きあったの ではないかと 考えてしまって 辛くなったりすることです。 ですが、 お付き合いに発展すると ヤキモチもやきませんし 束縛も全くしません。 ただ、片思いの時に限って 異様な執着心を持ってしまうのです。 ただ純粋な恋がしたいだけなのに そんな感情を抱いてしまう自分 のことが大嫌いです。 皆さんは 片思いのときに そのような嫉妬心にかられたり しますか? どうすれば もう少し楽しく 恋愛できるのでしょう? サバサバしていて元気なキャラなので 友達に ヤキモチのことを相談しても 半信半疑といった感じなので 心の中にしまっておくしか できずにいますが とても辛いです。