• 締切済み

アプリで会った男

アプリでドストライクな男に会いました。 向こうもタイプだと言ってくれて話も弾んだのですが浮かれすぎて、カフェの後車の中でキスをしてフェラまでしてしまいました。 2回目は私の家でエッチをしました。 彼からのLINEはなくていつも私が誘う感じなので私に興味がないの?何故LINEをくれないの?と言うと自分からはしないけどくれたら続けるとか優柔不断で年上が好きだから引っ張って欲しいと言われました。 次はいつ会えるか聞くと再来週と言われ、その後何もLINEは来ません。 セフレに相談するとただのヤリモクだからやめておけと言われました。 でも彼が好きでそうではないと信じたい自分もいます。 私から連絡しても良いと思いますか?またその場合何と連絡したら良いかアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2244/14910)
回答No.4

セフレに相談? そのセフレの方と同意見です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (705/3346)
回答No.3

早い時期に、フラれてしまいそうやね。数ヶ月ももてばいいほう。

noname#260618
質問者

補足

何で?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Reynella
  • ベストアンサー率51% (544/1052)
回答No.2

「私から連絡しても良いと思いますか?」 はい、もちろんです。自分からはしないけどくれたら続ける、自分からはしないけどくれたら続ける、なんですから。 「でも彼が好きでそうではないと信じたい自分もいます。」 まぁ信じるのは自由です。それにもう一人セフレがいるんでしたら、単に二人目のセフレができるだけなんだから困らないのでは? 「何と連絡したら良いか」 相手が美食家なら、○○(地名)で一番美味しいフランス料理たべさせてあげるよ、とか。もっとストレートに、また家でエッチしようよ、とか。軽い気持ちで乗っかれるような、乗っかったら得するな、と思えるようなことなら何でもいいでしょう。

noname#260618
質問者

補足

いや、こっちセフレ作ろうとかもう考えてないんだって。しかも何で私が奢らないかんの?得をさせるつもりもないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#260609
noname#260609
回答No.1

美味しいご飯に誘ってご馳走してあげる連絡をするといいと思います。重い感じはNGです!お姉さんの余裕が大事です。

noname#260618
質問者

補足

財布にさらたりしませんかね‥

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤリモクとは。。

    ヤリモク、セフレの違いは合意がない関係かどうかだけでしょうか? 恋人になる前にエッチをしていまうと、恋人になるのは難しいでしょうか? エッチ後も変わらず優しく、連絡もマメで、普通に食事をしたり会ったりもあります。 ヤリモクやセフレでも、毎日連絡したりしますか?

  • セフレについてです。

    セフレについてです。 私には6歳年上のセフレがいます。 まだ2回しか会っていないのですが、LINEの返事が待ち遠しかったり早く会いたい、帰りたくない・まだ一緒にいたいって彼氏がいた頃と同じ気持ち、恋愛対象として好きになっている自分がいます。 色々なお話を聞かせてくれたり包容力もあって一緒にいるととても安心感があるんです。 えっちのときも「痛くない?」「大丈夫?」って声をかけてくれて常に気を使ってくれたり本当に優しいんです。 彼に「フェラしてみる?」って聞かれて私はフェラが苦手で本当はしてあげたいんですけど「無理しなくていいよ、少しずつ慣れていこう」って言ってくれてまだしてあげたことがなくて申し訳ないです。前戯も優しく丁寧にしてくれ、避妊もしてくれるので益々申し訳ないです。 終わった後もしばらく頭を撫でながら抱きしめてくれたり最初から最後までまるで付き合っているかのような幸せを感じています。 1回目のときは言われなかったのですがこの前は「可愛い」って言ってくれて嬉しかったです。彼が自分から「凄くホッとするね」「こうやって抱き合ってると安心する」って言ってくれたときも凄く嬉しかったです。 えっち以外のときもたまに軽く抱きしめてきたり頭撫でてきたりキスしてきたり泊まって起きたときも軽く抱きしめてきたり思わず勘違いしてしまうことばかりで嬉しい反面「セフレ」という関係なので私がいくら好感を持っていても彼は何とも思っていないのかもしれない・・って切なくなります。 えっちしなくても一緒にいると楽しいんです。 「全然そんなのいいよ」って食事も全額だしてくれます。 私が「彼氏ができたらその先どうなるかわからないよ」って言ったときは「そんな当たり前のことはわかってるから大丈夫だよ、そのときはそのときで考えよう」って言ってました。(そのときはって少し引っかかりましたが) 彼は今は仕事に満足していて彼女は作る気がないって最初の頃に言ってたので希望は無い、まずセフレからの本命は無いってネットでよく聞くので切ないです。 彼とは大体23時以降に連絡をとることが主なので非常に待ち遠しいのですが、約束した当日、どこかに彼が出かけてる時だけはお昼にも連絡をくれるので「やっぱり都合のいい子なのかな」って思います。それ以外のときはSNSに上がっていますし・・ 期待しない方がいいのは承知ですが都合のいい女ですか・・? 望みは無いですかね・・

  • セフレの気持ち

    以前セフレを好きになりました。 向こうが好きだと言ってくれた時期もありましたが、私が気持ちを伝えると付き合えないと振られました。 それから暫くして他の男の子が気になり始め、当てつけのようにその彼に伝えました。 すると、その男はヤリモクだからやめておけと言い始め、彼との事を色々聞いてくるようになり、2人で遊びに行く約束もしました。 そんな中、セフレからの連絡頻度が10日に一回から気づけば毎日になり、何時間もLINEをするようになっていた日、私の家の家具が壊れてしまい直してもらえないかとセフレにいうとその日に家にきてくれ家具を直した後、セックスをする雰囲気になりしてしまいました。 フェラの時に手を繋いでくれと言われ、そんなことを言われたことがなかったので困惑しました。 行為の後、あの男とはどうなのかと聞かれ俺は上手くいって欲しいと言われました。 私が彼のことを相談すると、相手を疑うのか?お前は俺とこんなことをしているのに。 そう言われました。 彼はどういう心境で言っていると思いますか? 男性の方のご意見お待ちしております。

  • 一夜限りで終わらせたくない

    申し訳ありませんがかなり下世話な話なので理解のある方だけ回答頂きたいです。 マッチングアプリで知り合った女の子と初めて会い、その日のうちに寝ました。 ヤリモクで会ったわけではありませんでしたが、まだ性格とかはわからないけど見た目がすごくタイプで自制できず、上手だったし、体の相性も良かったです。 自分としてはここから関係を継続させたい気持ちもありますが、これまでは一回やったらおわりになるタイプの子が多く、セフレは続かないことが多かったのでどうしようかなーと悩んでいます。 遊んでそうな子ですが、意外と経験人数は多くないらしいし、ヤリモクで来たわけではないとも言っていました。 解散後のラインで、また会えるかなとむこうが聞いてきたので、もっとしたいかと聞いてみると したいけど、えっち以外の部分でも仲良くなれるかもしれないのにもったいないかもって気持ちと半々かなーと言われました。 確かになーと思いましたが、そのあとに後悔はしてないよ、誰でもやるわけじゃないけどめっちゃタイプの人目の前にしたら我慢できないもんと言われました。 向こうも気に入ってくれたんだなと思いました。だけど自分に全く好意ないくらいの方がセフレとしては続くんじゃないかなと思うし、まだ好きとか付き合うとかはもちろん考えてないので今後の対応に悩んでます。 まだちょっと好きになられちゃうと困るのですが、どんな距離感で継続させるべきかアドバイス頂きたいです。 セフレ玄人の皆さんは彼女の発言をどう捉えますか?

  • 相談です。。なるべく男性に。。

    この歳で、、ちょっと恥ずかしいんですが 嬉しい事に最近年上の彼氏が出来まして、、喜んでいたんですが 次逢う時に、エッチをすることになりましてちょっと困ってます! 自分的には抵抗はないんですが、、キスもしたことないし、フェラをしてほしいといわれてしまって。 相手は、年上だからそれなりに経験はあるんでしょうが、、 私はしたことがないからわかんないし。。 最初のときは、、痛いってよく聞くので、、そのへんに少し不安があるんですが。。 でも、、彼氏さんのお願いに少しでも答えたくって ちょっとでもフェラ知識をつけときたいんです。。 どしたらいいでしょうか??

  • 大切にされたいです

    職場の先輩のことが好きなのですが、都合のいい女になっています。 はじめは向こうから来てデートにたくさん誘ってきたり、私が落ち込んでるときに真っ先に駆けつけてくれて励ましてくれたり、たくさん好きって言ってくれて職場でも細かなことに気がきく人で以前から憧れていたこともあり先輩のことが大好きになりました。 ですが先輩が異動になって忙しくなってからは2週間に1回くらいの頻度で夜会って車で喋ってその後フェラして出して解散といった流れです。だいたい1時間くらいだと思います。 頭では完全にヤリモク(エッチは絶対に嫌と私が言ったからそこまではしてません)とわかっているのですが、どうしてもその人のことが好きで向こうの誘いに乗ってしまうし、こちらから誘ってしまうこともあります。自分から無料風俗をしに行ってバカみたいですが、会えるだけで嬉しいと思ってしまいます。 けど最近連絡をとっても今日する?みたいな会話ばかりで、ご飯に行きたい、フェラしてもいいけど他のこともしたいと誘っても時間がないからと断られます。 ですが今からボーリング行ってくる等言ってくるので私に使う時間がないだけです(>_<) フェラをするのはかまわないのですが、フェラ以外のデートもしたいです。 連絡も生々しいものじゃなくてもっと好きって言ってほしいし可愛がってもらいたいです…。 したいしたいって欲張りなのはわかっているのですが、どうすれば彼とフェラだけじゃなくて時間を共有できるようになりますか?? そういった状態から逆転できた方など教えてくれると嬉しいです。 ちなみに彼は既婚、だそうです…。彼を奥さんからとりたいなどは考えていません。 長文乱文で不愉快な内容だと思いますがよろしくお願いします。

  • セフレとの関係

    何度も2人で会っている男性がいます。ちなみに既に体の関係があって毎回ホテルです。月一程で会っています。会ってバイバイした後男性の方から連絡をくれ、また男性の方から連絡が来て会う を繰り返していました。 先月バレンタインの日にチョコをプレゼントし、先日のホワイトデーに会うことになりその前日に何か欲しいものあるか聞かれました。当日買い物に行ったのですが(買い物に行こうと言ってくれたのは男性からです)私が優柔不断だと言うこともあり結局何も選ばず振り回してしまった感じでした。取り敢えずお茶をして結局ホテル行ってバイバイしました。 その日バイバイした時は 気を付けて帰ってね、またね と言われ乗る電車が違うので彼が乗る改札口で分かれました。その後わたしから連絡をして返事が来たのが翌日昼でした。こちらこそありがとう!また遊ぼうね!と来たので またね と返事してやり取りは終わりました。 凄く気になっているのが、いつもならバイバイした後彼から連絡をくれていたのに今回は返事が翌日だったと言うこと カフェにいる時とホテルの時は普段と変わらないテンションだったのですが買い物中何だかテンションが低いように感じた事 が私の中で引っかかっています。 振り回してしまって不機嫌になったのか、とか色々考えてその件はLINEで謝ったのですが、、、。 次会う時はプレゼント自分で選んで渡すとは言ってくれたのですが、本当にまた会う気があるのかどうなのか、、、。飽きられ始めたのかな。とか深く考えてしまっています。長々とすみません。誹謗中傷や馬鹿にした回答は求めていません。本気で悩んでいるので。 ちなみに付き合っていません。セフレです。 カフェに誘ってきたのは相手からです。 彼の言葉を信じていいものかどうか、、、。 会うつもりなくてもまた遊ぼうってLINEしてきますかね?次会う時は自分で選んだもの渡すって言いますかね?完全にセフレ関係なのにお返し買うから買い物行こうと誘ってきたのも不思議で、、、。その日に選べば良かったのは分かってます。でも付き合ってもないただのセフレなのに欲しいもの選ぶの遠慮しちゃって。セフレだと分かってても私は彼のこと正直好きです。

  • 男の人に質問です!

    まず初めに批判コメント等はやめてください。 私は、20歳です。 先週アプリで知り合った1つ年上の21歳の 大学生の男の人と遊びました。 車で迎えにきてくれて色々でかけて 夜帰り際に車で喋ってたら向こうが ぎゅーしたいって言ってきて私が抱きつくと ぎゅーってしてディープキスもしました。 ディープキスをしばらくしてると 向こうのアレがビンビンになってて ホテルいく?って流れになってホテルいきました。 ホテル着いてベッドでずっとイチャイチャ。 何度もぎゅー、ディープキスして また向こうのアレが硬くなってて私の身体に 当たってるのがわかりました。 だけど、エッチする?って言ってこなくて 私はイチャイチャだけで満足やって 知らん間に寝てて朝起きてまたイチャイチャ。 すると向こうが 「したいけど、ここのホテルゴムないし、俺ゴム持ってきてないし」って言ってきて 私もゴム持ってきてなかったのでエッチはしなかったです。 でも向こうはずっと 「今めっちゃ襲いたい。(笑)」とか 「相当我慢してるで、俺。」って耐えてくれて お互いパンツ脱いで素股までしました。 あと、軽く私のアソコに指も入れてきました。 けどゴムがない為ここで中断しました。 私ってその男の人に申し訳けないことしちゃいましたかね?(T_T) 男の人って耐えるのやっぱ相当辛いんですか?? 少し気になって質問しちゃいました。 お答えお願いします!

  • セフレ

    年上のセフレがいます。相手はエッチは好きなんですが、フェラがそこまでうまくはなく、僕も興奮するけど疲れちゃいます。それにやったあと虚無感があります。オナニーとしてはやるのはいいんですけど、なんかやるせないです。皆さんならそんなときでもセックスをしますか?この関係続けますか?なんか離すのはもったいないけどわざわざ会うのも…ってかんじです。

  • エッチ後に付き合ったことがある人

    先日、ご飯に行ってその後に家に行った人が居るのですが、ヤリモクだと思っています。 結論から言えば、その日はしなかったのですがキスまではしました。 その後に、私から連絡先を渡したからラッキーだと思ったでしょ?とかそういう(セフレ)人は居ないの?と笑いながら話しましたが、多分次誘われるときも、ご飯→家の流れになるのだと思っています。 私としては付き合いたいですが、向こうはそう思ってないと思いますし経験として最近彼氏は居なかったので、しても良いぐらいには思っているのですが好きになると思うので後が苦しくなるなぁとも考えています。 たまに相性を確かめたい等で付き合う前にして付き合った人も居ますが、どのようにしてそうなったのでしょうか。また、上記のような感じですが何かアドバイスあれば教えていただきたいです。