• 締切済み

アプリで会った男

アプリでドストライクな男に会いました。 向こうもタイプだと言ってくれて話も弾んだのですが浮かれすぎて、カフェの後車の中でキスをしてフェラまでしてしまいました。 2回目は私の家でエッチをしました。 彼からのLINEはなくていつも私が誘う感じなので私に興味がないの?何故LINEをくれないの?と言うと自分からはしないけどくれたら続けるとか優柔不断で年上が好きだから引っ張って欲しいと言われました。 次はいつ会えるか聞くと再来週と言われ、その後何もLINEは来ません。 セフレに相談するとただのヤリモクだからやめておけと言われました。 でも彼が好きでそうではないと信じたい自分もいます。 私から連絡しても良いと思いますか?またその場合何と連絡したら良いかアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

セフレに相談? そのセフレの方と同意見です。

• mekiyan
回答No.3

早い時期に、フラれてしまいそうやね。数ヶ月ももてばいいほう。

noname#260618
質問者

補足

何で?

• Reynella
回答No.2

「私から連絡しても良いと思いますか?」 はい、もちろんです。自分からはしないけどくれたら続ける、自分からはしないけどくれたら続ける、なんですから。 「でも彼が好きでそうではないと信じたい自分もいます。」 まぁ信じるのは自由です。それにもう一人セフレがいるんでしたら、単に二人目のセフレができるだけなんだから困らないのでは? 「何と連絡したら良いか」 相手が美食家なら、○○(地名)で一番美味しいフランス料理たべさせてあげるよ、とか。もっとストレートに、また家でエッチしようよ、とか。軽い気持ちで乗っかれるような、乗っかったら得するな、と思えるようなことなら何でもいいでしょう。

質問者

補足

いや、こっちセフレ作ろうとかもう考えてないんだって。しかも何で私が奢らないかんの?得をさせるつもりもないし。

noname#260609
noname#260609
回答No.1

美味しいご飯に誘ってご馳走してあげる連絡をするといいと思います。重い感じはNGです!お姉さんの余裕が大事です。

質問者

補足

財布にさらたりしませんかね‥