• 締切済み

男の人に質問です!

まず初めに批判コメント等はやめてください。 私は、20歳です。 先週アプリで知り合った1つ年上の21歳の 大学生の男の人と遊びました。 車で迎えにきてくれて色々でかけて 夜帰り際に車で喋ってたら向こうが ぎゅーしたいって言ってきて私が抱きつくと ぎゅーってしてディープキスもしました。 ディープキスをしばらくしてると 向こうのアレがビンビンになってて ホテルいく?って流れになってホテルいきました。 ホテル着いてベッドでずっとイチャイチャ。 何度もぎゅー、ディープキスして また向こうのアレが硬くなってて私の身体に 当たってるのがわかりました。 だけど、エッチする?って言ってこなくて 私はイチャイチャだけで満足やって 知らん間に寝てて朝起きてまたイチャイチャ。 すると向こうが 「したいけど、ここのホテルゴムないし、俺ゴム持ってきてないし」って言ってきて 私もゴム持ってきてなかったのでエッチはしなかったです。 でも向こうはずっと 「今めっちゃ襲いたい。(笑)」とか 「相当我慢してるで、俺。」って耐えてくれて お互いパンツ脱いで素股までしました。 あと、軽く私のアソコに指も入れてきました。 けどゴムがない為ここで中断しました。 私ってその男の人に申し訳けないことしちゃいましたかね?(T_T) 男の人って耐えるのやっぱ相当辛いんですか?? 少し気になって質問しちゃいました。 お答えお願いします!

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

全然申し訳なくないです、むしろラッキーです。あとゴム無いから入れないってのも、逆にあなたもラッキーでした。

回答No.3

そんなことないですよ。 いれなくてもしごいて出せば気持ちいいので、入れることが出来なくても大丈夫です。 彼はそれで我慢できてるのだから問題ないですよ。 気にする必要はありません。

回答No.2

その男に「あっぱれ」を差し上げよう。よくそこで我慢した。感動した! >男の人って耐えるのやっぱ相当辛いんですか?? ほとんどの男は射精するまで耐えられないよ。年取ってEDになれば射精する前に体力的に疲れて断念することもあるがね。それでも心の内は我慢できないんだよね。 世の男がみんな彼みたいな男ばっかりだったら、強姦事件は発生していないだろうな。

mayu5283
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そうなんですね、そんなに辛いんですね。 今思えばよく我慢してくれたな~って思います。 今までの人ならゴムなくてもそこまでしたら最後までしてたので、、、だけど彼は我慢してくれてすごく良い人だなって思いました!

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.1

貴方はどうだったんですか? 男は射精しなければモヤモヤが残りますが女性だって イカなければスッキリしないのでは? 男性が射精せずに終わったからといって貴方が申し訳ない ことをしたと思う必要はないと思います。 貴方が言うように男は射精無しで終わるのは相当辛いです。 だから自分の場合には相手が少し気を悪く(程度もありますが) しようが最後までしてもらったものです。(手や口でも) しかし彼は自分でも納得の上で中断したんでしょ? 出来なければ続けていたはずで貴方が負担に思う必要はありません。

mayu5283
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 私はイッたことがないんですよね。 だから、どれだけ辛いかとかはわからなくて。 ちなみに彼は手や口でして等も要求してこなかったです。 だけどかなり勃起してたのはわかりました。(笑) わかりました。 あんまり自分が申し訳けなかったって思うのはやめときます。

関連するQ&A

  • 男の人は・・・

    別れた彼が私にもう気持ちはないといいながらキスしたり、エッチしようとしてきました。 男の人は好きな人じゃなくてもエッチやキスができるんですか?

  • こんな男引きますか??

    さきほど書き込みしたんですが、わかりにくかったので修正します。。 こんばんわ。僕は18の男です。 つきあって半年になる彼女とクリスマスに 初めてキスをしました! しかし、そこで僕はやらかしてしまいました!! はじめは彼女が最初に目をつぶってと俺にいったので、 ここは男からだろう!と思って、相手に目をつぶるようにお願いして キスして、そしてもう一回しました。 帰り際に僕が「もう一回!!」って言って、キスをしたんですが、 あまりにうれしくて、ディープキスをしようと思い、 舌を入れてしまいました。。そしたら彼女が笑ったので、 思わずやめて、「まだはやすぎるか~(笑)」って言って自分 でフォローしました。帰る途中、「私、ホントはホッペにキスしようと 思ったんだ~」っていわれました。。。 正直、初めてでしかも半年もなにもなしなのにいきなりディープキスはひきますよね??正直にお願いします。

  • 男の人が我慢すること

    私たちはHできないときよく車の中でイチャイチャします。ディープキスをしてきたり直接胸を触ってくることもあり、そのとき必ず彼のものは勃起しています。彼は『Hしたい』とは言いますが、我慢してくれているみたいです。 男の人がHを我慢するのは辛いとよく聞きます。どれくらい辛いものなのでしょう?なんで辛いとわかっているのにキスしたり触ってくるのかなと前から気になっていまして。。。私としてはそうゆうことをしてくれると嬉しいんですけどね。

  • 男の人ってこんなものなんですか?

    私は21歳社会人です。 私には付き合ってまだ1ヶ月の25歳の彼氏がいます。私にとっては初めての彼氏になります。お互いシャイでずっと手も繋げず、キスもできずにいたのですが、このあいだ車で家まで送ってもらった時に、彼の方から初めて「おやすみのチューは?」と聞いてきたので、ちょっと戸惑いながらも軽くチュッとキスしました。そこまでは良かったのですが、その後ディープキスになり、そのままエッチに突入しそうなくらい激しくキスしてしまいました(これは彼からの一方的なものではなく私からもです…)。たぶん1時間以上はずっとしてたと思います。。彼はエッチしたいのをかなり我慢してそうな様子でした。結局その日は次の日も仕事だしということで帰ったのですが、その次の日からの彼の電話での態度が明らかに違うんです。甘えるような声で話したり、旅行に行きたいと言い出したり。。なんだか冷静になって考えると、エッチしたら冷めてしまうのかなぁと思って、彼と会うのが少しおっくうに感じてしまいました。 私は臆病になり過ぎでしょうか?初めての彼氏で戸惑うことばかりです。なんだか質問にもなっていない気がするのですが、何か意見頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男の人が我慢するのはどのぐらい辛いのですか?

    男性が性欲を我慢するのって辛いですか? 例えば車の中でディープキスしたり、胸をさわったり・・・ 部屋のなかで同じようにいちゃいちゃしたりしてると。 どれぐらい辛いのか知りたいです。 つきあって5ヶ月の彼がいるのですが、エッチに誘われたことがあまり ありません。 彼も私も経験がないのですが、ちょっと寂しいです。 彼の性欲が薄いのか、経験がないから自信がないのか。 女なのでそこはよく分からないのです。

  • 帰りのキス

    デートの帰り際のキスは 皆さん普通のチュですか? ディープですか? わたしの彼氏は毎回ディープキスなのですが、 これが普通なのでしょうか? 車の中なのですが(もちろん人気のない所) わたしはやっぱりちょっと人に見られたら嫌だみたいな心配とかがあるのですが 彼氏は気にせず家の中と同じくらい長いディープキスをしたがります。 抱きしめたりキスだけでも男の人はその先ができなくても長くしたいものですか?

  • ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思

    ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか? 部屋だったらHにいけるけど…車だと理性が働くみたいな… 彼氏はディープキスなんてしたら部屋だと絶対襲ってきます!! が… デート帰りの車の中だと、キスしたり抱き合ったり、ディープキスを長くされる時もあるのですが…ちょっと時間が経つと「遅くなったしそろそろ送るよ。」と言って、そのまま普通にお別れします。 男の人にとって中途半端とか思いませんか?男の人もこれだけでも嬉しいって思いますか? 車と部屋とで態度がすごく違うので、どうなんだろう?もしかして我慢とかしてるのかなとちょっと思ってます…。 教えてください;;

  • 男の人って、イキたいものですか?

    彼氏とベッドで仲良くしている時に気になることがあります。それは、ディープキスや抱き合っているときに彼が自分の性器をいじっていることです。『イキたい』と連呼し、フェラしてあげると『あと少しでイケた。最後は自分でしよっかな』って言うんです。それがすごく気になって…でも聞けないでいます。男の人は、毎回イカないと気が済まないんですか?一緒にイチャイチャしているだけでは嫌なのでしょうか?私は、一緒にいっぱい抱き合ったりキスしていたいんです。男の人の意見を聞かせてください。お願いします。

  • 彼氏にひかれてないか不安です

    今月からつき合ってる彼氏がいます。 社会人同士20代前半と後半カップルです。 普段外を歩くときはほぼ必ず手を繋いだり 腰をだいてくれたりします。 毎日ラインもくれるし順調です。 この前家に遊びにいったとき 3時間近くいちゃいちゃしてました。 手繋いだりディープキスをひたすら していました。 そして胸を触られたりました。 それ以上何も手を出してこなかったのですが私は元々結構変態な方なので そこまでいちゃいちゃしたあとに えっちをしないのが なかなかつらく、彼氏の下半身を 触ってしまいました。 すると今日はキスだけで、 ゴムも用意できてないし えっちする予定じゃなかったんだよー と言ってました。 そして、わたしが触るのをやめたら 結局向こうが手でいかせてくれました。 彼氏のは触ってません。 このことで性欲が強いのがばれたと思うし 最初のえっちが私から手をだしてしまって ひかれてないかとてつもなく不安です。 いったあともずっとちゅーしてくれたし 帰り際も向こうから手を繋いでくれました。 そのあとのラインでもちゅーしすぎたけど たのしかったよ、ありがとうと 来たのですがやっぱり不安です、、 こんな女ひきますか…?

  • 男の人って誰でもいいのは本当

    初対面で関係を持ってしまった人がいます。 ただ泥酔させられたわけでもなく、無理矢理連れられたわけではないです。 私も後悔は特にしていません。 やっぱり男の人は異性だったら誰でもいいんだなぁと言ったら その彼曰く、どうでもいい子だったらそこらへんのホテルに連れて帰るよ。面倒くさいもん。と言いました。 隣で寝てて手を出されないことのほうが女性としては恥じた方がいいと思うと笑ってました。 やめてほしいと言ったらその時はなにもしなくなったし、お風呂も入ってないのにあそこを舐めてきたり歯磨きもしてないのに朝もディープキスをしてきました。 彼はそんな酔っ払ってもない気がしましたが男の人ってそういう状態でもできるんですか? 自宅なのもホテル代を浮かせるための口実かなぁと 正直シャワーも浴びてない朝の歯磨きもしてない寝起きって汚い気がして… 彼の行動ってやっぱり手慣れてる人の行動ですよね?