• 締切済み

男の人に質問です!

まず初めに批判コメント等はやめてください。 私は、20歳です。 先週アプリで知り合った1つ年上の21歳の 大学生の男の人と遊びました。 車で迎えにきてくれて色々でかけて 夜帰り際に車で喋ってたら向こうが ぎゅーしたいって言ってきて私が抱きつくと ぎゅーってしてディープキスもしました。 ディープキスをしばらくしてると 向こうのアレがビンビンになってて ホテルいく?って流れになってホテルいきました。 ホテル着いてベッドでずっとイチャイチャ。 何度もぎゅー、ディープキスして また向こうのアレが硬くなってて私の身体に 当たってるのがわかりました。 だけど、エッチする?って言ってこなくて 私はイチャイチャだけで満足やって 知らん間に寝てて朝起きてまたイチャイチャ。 すると向こうが 「したいけど、ここのホテルゴムないし、俺ゴム持ってきてないし」って言ってきて 私もゴム持ってきてなかったのでエッチはしなかったです。 でも向こうはずっと 「今めっちゃ襲いたい。(笑)」とか 「相当我慢してるで、俺。」って耐えてくれて お互いパンツ脱いで素股までしました。 あと、軽く私のアソコに指も入れてきました。 けどゴムがない為ここで中断しました。 私ってその男の人に申し訳けないことしちゃいましたかね?(T_T) 男の人って耐えるのやっぱ相当辛いんですか?? 少し気になって質問しちゃいました。 お答えお願いします!

みんなの回答

• ilyf
回答No.4

全然申し訳なくないです、むしろラッキーです。あとゴム無いから入れないってのも、逆にあなたもラッキーでした。

回答No.3

そんなことないですよ。 いれなくてもしごいて出せば気持ちいいので、入れることが出来なくても大丈夫です。 彼はそれで我慢できてるのだから問題ないですよ。 気にする必要はありません。

回答No.2

その男に「あっぱれ」を差し上げよう。よくそこで我慢した。感動した! >男の人って耐えるのやっぱ相当辛いんですか?? ほとんどの男は射精するまで耐えられないよ。年取ってEDになれば射精する前に体力的に疲れて断念することもあるがね。それでも心の内は我慢できないんだよね。 世の男がみんな彼みたいな男ばっかりだったら、強姦事件は発生していないだろうな。

mayu5283
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そうなんですね、そんなに辛いんですね。 今思えばよく我慢してくれたな~って思います。 今までの人ならゴムなくてもそこまでしたら最後までしてたので、、、だけど彼は我慢してくれてすごく良い人だなって思いました!

• maymomo
回答No.1

貴方はどうだったんですか? 男は射精しなければモヤモヤが残りますが女性だって イカなければスッキリしないのでは? 男性が射精せずに終わったからといって貴方が申し訳ない ことをしたと思う必要はないと思います。 貴方が言うように男は射精無しで終わるのは相当辛いです。 だから自分の場合には相手が少し気を悪く(程度もありますが) しようが最後までしてもらったものです。(手や口でも) しかし彼は自分でも納得の上で中断したんでしょ? 出来なければ続けていたはずで貴方が負担に思う必要はありません。

mayu5283
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 私はイッたことがないんですよね。 だから、どれだけ辛いかとかはわからなくて。 ちなみに彼は手や口でして等も要求してこなかったです。 だけどかなり勃起してたのはわかりました。(笑) わかりました。 あんまり自分が申し訳けなかったって思うのはやめときます。