• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

奇跡体験アンビリバボー挿入歌について

奇跡体験アンビリバボー(2013.7.18放送)番組内で流れていた曲について。 ウォルトディズニー特集で、 ウォルトが務めていたアニメーション会社が倒産の危機に直面したときのエピソードで、流れていた曲のタイトルを教えてください>_<!! 英語歌詞で、女性ボーカルという特徴しかわからないのですが… すごく良い曲で、もう一度聴きたいので、情報お待ちしています! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

イギリスの男性デュオです。 曲名: Winner アーティスト: Pet Shop Boys http://www.youtube.com/watch?v=6AEO21i-oN0

質問者からのお礼

bug_bug_jpさんへ* 早速の回答ほんとにありがとうございます!! 情報が少ない上に、私が女性ボーカルだと書いていたにも関わらず 曲名がわかるなんて。すごいです。 本当にありがとうございました。 良い曲ですね。たくさん聴きたいと思います!