• ベストアンサー

6/18放送のアンビリバボー

6/18放送のアンビリバボーで14人が15人になる視覚トリックが ありましたが、なぜそういう風に見えたんでしょうか? 途中から見逃してしまって、結局分からないままなんです。 ご覧になった方がいれば、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

こちらをどうぞ。 番組の公式サイトです。 http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/408/p408_1.html アンビリバボーはバックナンバーの解説が親切なので、席をはずしたときや電話がかかって来たときなどに重宝してます。

gerrard8
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと、用事が出来て、別の部屋にあるパソコンで作業してたら、 見逃してしまいました。 まぁ、だいたい自分の思ってた通りでしたが、理由がハッキリして、 すっきりしましたw

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URL上のBACKNUMBERをクリックして次に「人数が増える絵」をクリックして下さい。 そちらに解説が載っています。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/unb/index2.html
gerrard8
質問者

お礼

ありがとうございます。 灯台下暗しって感じでした、肝心のオフィシャルサイトに 気付きませんでした。 まぁ、おおかたこんな感じなんだろうなとは思ってましたが、 理由がハッキリして、すっきりしましたw