• ベストアンサー

奇跡体験!アンビリバボー

昨日(9/6)放送のアンビリバボーで盲導犬の話をやっていたのですが、 途中までしかみれなく気になってます。 ご主人をかばって車に向かって行き、足を切断したところまでは見れたのですが、その先がどうしても知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

どうぞ 「バックナンバー」→「ありがとう…サーブ」と進んでください http://www.fujitv.co.jp/unb/index2.html

tanpopo_
質問者

お礼

ありがとうございました! もう感動です。 仕事中なのに涙がでちゃいました。。