• 締切済み

11月5日のアンビリバボーで流れていた曲

11月5日放送のアンビリバボーで、車イスの女性が楽天の始球式をしたお話しで流れていた曲が知りたいです。 サビが「愛してるって~」って言っていたと思います。 女性ボーカルのバラードで、最近の曲だと思うのですが。。。

みんなの回答

回答No.2

何度か流れていた曲でしたらMiChiの「YOU」ですね。 歌詞と試聴はこちらで。↓ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND81325/index.html http://morawin.jp/package/80312130/AICL02042/

参考URL:
http://www.michiness.com/
回答No.1

番組はちょっと見ていたのですが、 曲が流れた部分は見ていませんでしたので、 もしかしたら違うかもしれませんが、そのサビの歌詞で最近の曲だとすると・・・ 青山テルマさんの「大っきらい でもありがと」が思い浮かびました。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/aoyama/discography.php ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=73569 違っていたらすみません。

関連するQ&A

  • アンビリーバボーでかかっていた曲

    2009年8月27日放送のアンビリーバボーSP 16年ぶりに運命の再会をした話で 結婚式のシーンでかかっていた曲(外人女性)の曲名・アーティストが分かる方いませんか?

  • 11月5日のアンビリーバボー

    11月5日のアンビリーバボーを途中から、しかも音声メインでしか視聴できなかったのですが、 サナエさんと言う車椅子の女性がエンドウゲンキさんと言う男性と結婚する話でした。 途中からだったのでわからなかったのですが、 サナエさんの病名は何ですか? 私死んじゃうかも とか 退行していくのに とか 言われていたので、どんな病名なのか気になりました。 (わからないながらも結婚式のシーンでは泣いてしまいました。) ご覧になっていた方、教えていただけませんでしょうか?

  • アンビリバボーで使用されていた曲なのですが・・・

    少し前の放送で申し訳ありません。 11月5日の「奇跡体験アンビリバボー」の中の“白球にかけたプロポーズ”のバックで流れていた曲のタイトルが知りたいのですが・・・。 男性が歌われていて、サビの部分が『♪あなたのその綺麗な心は 私に強さを与えてくれたよ♪』というものです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • フジテレビのアンビリバボーで流れてた曲。

    本日9/15放送のアンビリバボーの8つ子のコーナーで流れてた曲をご存知の方いますか? 男性?ボーカルのちょっと寂しげな曲です。 聞き間違いかもしれませんが「Dance in the rain」って聞こえたような気がします。 聞き間違ってたら参考にならないかもしれませんが。 よろしくお願いします。

  • 奇跡体験アンビリーバボー(11月25日)の挿入歌

    奇跡体験アンビリーバボー(2010年11月25日放送)のNFL奇跡の家族愛物語で流れていた英語の曲を教えてください。サビの部分でtomorrow~と歌っているような気がするのですが…

  • 5月22日に放送されたアンビリバボーに使われた曲

    5月22日に放送されたアンビリバボーのウィリーの話のところでミラクルさんに会ったシーンのところらへんで(成長した方)流れた曲の名前と歌手名を知りませんか とてもいい曲だとおもいました その後に彼女の父親が出てきたり、日本への来日した時の映像が流れたはずだと思います

  • 4/5アンビリーバボーで使用されていた曲

    2018/4/5に放送された「アンビリーバボー」の中で、難病の子猫と男性のストーリーがありました。その中で使われていた男性ボーカルの曲のタイトルをご存知の方がいましたらぜひ教えてください!子猫の画像(動画だったかも…?)が連続して流れているシーンだったと思います。よろしくお願いいたします。

  • 挿入されていた曲を教えてください

    今日(2002年9月5日)に放送された「奇跡体験!アンビリーバボー」で、 最後の話(車椅子のモデルさんの話)で挿入されていた曲名と、歌っている歌手名を教えてください。 けっこうポップな曲で、すこし古めな曲のように思いました。 エンディングでも少し流れていて、♪uptown girl ~♪ と歌っているように聞こえました。 (英語がわからないので、あっているのかわかりませんが) よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 奇跡体験!アンビリバボー 消えた強盗犯

    奇跡体験!アンビリバボー」の放送の中で使われていた曲で、消えた強盗犯の再現フィルム中での音楽で、最後恋人の下に花束をかかえやってきた強盗犯と恋人が抱き合うシーンで流れていた曲は何という曲でしょうか?女性ヴォーカルの曲でした。すみませんが教えてください。とてもせつなくなり心に残りました。

  • アンビリーバボーで流れていた曲

    平成21年7月16日放送のアンビリーバボーで、魚ロボットの話の序盤(肺ガンが発覚するあたり)でかかっていた音楽がわかる方いらっしゃいませんでしょうか? ゆったりとした3拍子で歌はなく、40年位前よく流れていた洋楽か映画音楽だったと思います。