• 締切済み

アンビリバボーの番組中に流れていた曲をどうしても知りたいです。

8月9日放送のアンビリバボーの番組中に流れていた曲をどうしても知りたいです。 番組終盤の白い液体の上を実際に歩くコーナーの所で、所ジョージ、関根勉、清水圭を紹介(?)する際に後ろで流れていた曲が知りたいんです。 他の番組でもちょくちょく流れているんですが。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.1
dtb153
質問者

お礼

教えていただいた中には無いようでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • テレビ番組「アンビリーバボー」のプレゼント(?)

    「奇跡体験!アンビリーバボー」の番組内にて、アンビリーバ帽子(?)なるものがあったような気がふとし、気になって仕方がありません。 出演者に、所ジョージさんや清水圭さんがいたころのような気がします。 ネットで検索した限りでは見つかりませんでした。 記憶の履き違えなのか、実在したものなのか分からないところが如何ともしがたいです。 本当にどうでも良いことですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 3つの番組

    ---------------------------------------------- 月曜日 日本テレビ 19:56~20:54 世界まる見え!テレビ特捜部 ビートたけし 所ジョージ  日テレ新人アナウンサー杉野真実 ---------------------------------------------- 水曜日 日本テレビ 9:00 ザ!世界仰天ニュース 司会 笑福亭鶴瓶 中居正広 アシスタント 鈴江奈々  宮崎宣子 ---------------------------------------------- 木曜日 フジテレビ 19:57 奇跡体験!アンビリバボー ストーリーテラー ビートたけし スタジオメンバー 大政 絢 所ジョージ 関根勤 清水圭 皆藤愛子 LIZA 高見祐里 ---------------------------------------------- この3つの番組ってなんだかんだ似ていますよね? 同じように思われた方いますか?

  • フジテレビのアンビリバボーで流れてた曲。

    本日9/15放送のアンビリバボーの8つ子のコーナーで流れてた曲をご存知の方いますか? 男性?ボーカルのちょっと寂しげな曲です。 聞き間違いかもしれませんが「Dance in the rain」って聞こえたような気がします。 聞き間違ってたら参考にならないかもしれませんが。 よろしくお願いします。

  • アンビリバボーでかかった曲

    11/29フジテレビ系列で放送された奇跡体験アンビリバボーで、サンドアートが取り上げられていました。 スタジオにその芸術家の方が来られてたのですが、スタジオ実演の前に、以前放送した内容をダイジェストで放送していました。 夫婦が共に老いていく様が描かれていましたが、そのときにかかっていたBGMを探しています。 ・女性の声でずっとハミング(コーラス)していました。 ・ゆったりした癒し系の曲調でした。 ・世界遺産の番組なんかで、ヨーロッパの教会やモスクを紹介する時に流れそうな曲でした。 何か情報があれば、よろしくお願いします。

  • 昨日の番組「アンビリバボー」の内容を教えてください。

    昨日のアンビリバボーの番組の冒頭で福祉の女王(Welfarequeen)の事が紹介されていましたが、昨日の放送はどのような内容か教えて頂けませんか? 昨日は都合によって見逃してしまいました。 詳しく教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 今日テレでオンエア中の番組について

    今日テレ系の放送局でオンエアされている所ジョージと明石屋さんまが出ている番組でブログのコーナーで紹介されたサイトの名前を教えてください。 今PCで見ようとしたらど忘れしちゃいました。 確か3月28日に所さんについてブログ書いてる人多いとか言ってるコーナーのときに紹介されたサイトです。

  • 番組内で流れていた曲

    7月16日放送の「奇跡体験アンビリバボー」で水中ロボットを作った方の話のなかで主人公が病院で癌と告知された場面のバックに流れていた曲のタイトルを教えてください。悲しいメロディーで以前も他の番組等でも聞いた記憶があるのですが。

  • 清水圭さんのあの番組はいつ?

     先日7月14日、清水圭さんがテレビの収録で母校・同志社香里高校を訪れられたみたいですが、そのテレビ番組はどこの局で、いつ放送予定なのでしょうか?

  • アンビリーバボーの司会

    我が家は夫の休日が木曜なので、外出したりビデオを借りたりで木曜はあまりテレビは見ない曜日なのですが、この木曜日に久しぶりにアンビリーバボーを見ました。「おっ、最近テレビであんまり見ない佐藤藍子」などと思ったのですが、どうして佐藤藍子なんでしょう?? 番組に出ないとはいえタケシさんの番組で所ジョージさんなんかも出演している中、司会者としては役不足のようにみえるのですが… 霊体験があるとか何か特技があるのでしょうか?? (霊特集は夏だけです?) 過去の番組中に「ナルホド」という場面があったのなら知りたいので教えてください!

  • 坂口憲二と清水圭が出る、サーフィンの番組知ってますか?

    この間ハワイのハレイワで坂口憲二と清水圭がサーフィンのシーンを撮影していたのですが、何の番組か、いつ頃放送されるのか教えてください