• 締切済み

アンビリバボーの番組中に流れていた曲をどうしても知りたいです。

8月9日放送のアンビリバボーの番組中に流れていた曲をどうしても知りたいです。 番組終盤の白い液体の上を実際に歩くコーナーの所で、所ジョージ、関根勉、清水圭を紹介(?)する際に後ろで流れていた曲が知りたいんです。 他の番組でもちょくちょく流れているんですが。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kura-udo
回答No.1
dtb153
質問者

お礼

教えていただいた中には無いようでした。 ありがとうございます。