• ベストアンサー

今日テレでオンエア中の番組について

今日テレ系の放送局でオンエアされている所ジョージと明石屋さんまが出ている番組でブログのコーナーで紹介されたサイトの名前を教えてください。 今PCで見ようとしたらど忘れしちゃいました。 確か3月28日に所さんについてブログ書いてる人多いとか言ってるコーナーのときに紹介されたサイトです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ビデオで確認しました。 Technorati (テクノラティ)というサイトでしょうか?↓ http://www.technorati.jp/

参考URL:
http://www.technorati.jp/about/