• ベストアンサー

さんまの新番組?

たしかTBSだったと思うんですけど、この秋から明石家さんまさんの新番組がはじまるって話題ありませんでしたっけ?確かテレビのスポーツ新聞を紹介するコーナーか何かでやっていたと思うので、ネットの噂程度ではなかったように思うのですが…中止になったのでしょうか?結構高齢の料理研究家が参加するって言ってたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「明石家さんちゃんねる」という番組のことでしょうか? 2006年11月22日から放送が始まるようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E7%9F%B3%E5%AE%B6%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B