• ベストアンサー

黒柳さん料理番組

先日、放送されていた、黒柳さんや大竹さん、TBSのアナウンサーが出演されていたTBSの料理をつくる番組なんですが、あれは単発のコーナーのような番組だったのですか? 黒柳さんあいかわらず壊れていておもしろかったのですがあの番組は、 もうやらないのですかね?もうやっていないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

”ドリーム・プレス社”のことでしょうか? まだ放映続いてますよ(番組改変期の特番やら野球中継やらでつぶれることが続いてますが)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/program/dreampress_inc.html
chouunsiryuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。