• ベストアンサー

オバマとブラビは親戚?

米・民主党の大統領候補オバマ氏とブラッド・ピットが遠い親戚だと本日のTBS系『ピンポン』の新聞コーナーで話していましたが、どのような関係なのでしょうか?ちなみに新聞は『東京スポーツ』でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記によると1769年に死亡した先祖から9世代離れたいとこにあたるそうです。↓ http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2369710/2775576 http://japan.techinsight.jp/2008/03/yokote2008032611510.html