• 締切済み

音楽番組を紹介してください。

CSの音楽番組を愛用していたのですが、解約してしまったので見れなくなってしまいました。 なので音楽番組を探しているのですが、どんな番組があるか分かりません。 ・・国内ポップス、ロックであること ・・レギュラー番組であること ・・音楽アーティストによるバラエティ番組(演奏場面がないもの)は除く *地上波 ・深夜(11時過)の放送からの紹介 ・「MUSIC JAPAN」「Mラバー」「みゅーじん」「CDTV」「J-CD」「魁!音楽番付」「SONGS」「音流」の紹介を除く *衛星1,2・テレ玉 ・一日中の放送からの紹介 「WEDNESDAY J-POP」の紹介を除く 紹介時に、「曜日」「テレビ局」「時間」を記してください。 番組の説明も軽くつけていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#103729
noname#103729
回答No.1

日テレ 1時45分から「音楽戦士」 私の住んでいるところでは土曜日にやっています。 他のところは知りません。 http://www.ntv.co.jp/mfighter/