• 締切済み

ハプニング映像を特集するテレビ番組について詳しい私設サイト

取材中(撮影中)のハプニング映像を特集するテレビ番組について詳しい私設サイトを探しています。特に、92年から96年くらいまでに放送された各放送局のハプニング映像特集番組について詳しいサイトに限ります。放送局名・放送日・番組名等が紹介されているサイトを希望します。一つだけでなく、なるべくたくさんのハプニング番組が紹介されているものを探しています。

noname#25545
noname#25545

みんなの回答

• goodpro
回答No.1

著作権に触れてしまうので、こちらではお答えできないと思います。 しいていうなら、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81#.E7.94.9F.E6.94.BE.E9.80.81.E4.B8.AD.E3.81.AB.E8.B5.B7.E3.81.93.E3.81.A3.E3.81.9F.E6.9C.89.E5.90.8D.E3.81.AA.E6.94.BE.E9.80.81.E4.BA.8B.E6.95.85ぐらいです。