• ベストアンサー

坂口憲二と清水圭が出る、サーフィンの番組知ってますか?

この間ハワイのハレイワで坂口憲二と清水圭がサーフィンのシーンを撮影していたのですが、何の番組か、いつ頃放送されるのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10587
noname#10587
回答No.1

検索したところ、 「マイナス19時間の楽園 坂口憲二&清水圭 ハワイふたり旅」と言う番組のようですが、地方局しか検索に引っかかりませんね・・・ テレビ北海道とTVQ九州放送で、4月23日の16時から放送されるようですが・・・それ以外探せませんでした。

surf777masa
質問者

お礼

ありがとうございました。今日見れました。

関連するQ&A

  • 清水圭さんのあの番組はいつ?

     先日7月14日、清水圭さんがテレビの収録で母校・同志社香里高校を訪れられたみたいですが、そのテレビ番組はどこの局で、いつ放送予定なのでしょうか?

  • 清水圭さんが着ていたポロシャツ

    先週6月16日放送のアンビリーバボーで清水圭さんが着ていたポロシャツのメーカーをどなたか教えて頂けませんでしょうか? カッコイイと思って購入したいのですが探しても見つかりません。 黒色で右肩に白地の数字「5」が大きく入っているものです。宜しくお願い致します。

  • 坂口憲二さん出演の「アジア万感」の中の曲名を教えて

    坂口憲二さんが出演されている「アジア万感」という番組のサーフドキュメンタリーの回の中で、 ニアス・ソラケビーチに向かう車がレンガ色様の鉄橋を渡るときに始まる曲のタイトルを どなたかご存知の方、お教えください。 よろしくお願いします。

  • サーフィンをされる芸能人は?

    真木蔵人さん・山口達也さん・坂口憲二さん・木村拓哉さん あたりが有名ですが、他に芸能人や著名人でサーフィンやBBをされる方をご存知であれば教えて下さい。 (その中でブログをされてる方がいれば教えて下さい。)

  • アンビリバボーの番組中に流れていた曲をどうしても知りたいです。

    8月9日放送のアンビリバボーの番組中に流れていた曲をどうしても知りたいです。 番組終盤の白い液体の上を実際に歩くコーナーの所で、所ジョージ、関根勉、清水圭を紹介(?)する際に後ろで流れていた曲が知りたいんです。 他の番組でもちょくちょく流れているんですが。 宜しくお願いします。

  • テレビで紹介された浅草のふぐ料理のお店

    つい先日、11月12日に坂口憲二さんと蛯原友里さんが出演された番組「坂口憲二エビちゃん秋の下町大人のデート」で紹介されたふぐのお店の名前をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • サーフィン系の番組で流れていた曲

    本日の深夜 TV東京のサーフィン番組の中で流れていた曲なのですが伴奏はアコースティックギターのみで「I hear music~ I hear music~ wow~♪」という感じです^^; 途中ギターソロも入ってました。。 丁度52歳のサーファーの方が波乗りしているシーンで流れておりました。 分かる方がいればお願い致しますM(__)M

  • 2/3 いつもふたりでの撮影場所

    2/3放送の「いつもふたりで」の、坂口憲二が長谷川京子に告白して キスするシーンにうつっている、白いドーム型の場所に長いエスカレーターが ある場所、どこだかご存じの方、是非教えてください。 すごく綺麗なところなので、一般の人も入れる場所ならば一度行ってみたいです。

  • 再放送リクエスト 坂口良子のグッドバイマ したい

    坂口良子さんの急逝にはとても驚きました。つい最近までテレビで元気そうなお姿だったのに・・ 小さいころ、坂口良子さんが大スキでした。 池中玄田80キロとか、サインはV2とかは有名ですが、 私がとても記憶に残っているのは「グッドバイママ」というドラマ。 ラストの坂口良子さんが雨に打たれて亡くなるシーンは今も忘れません。 ただ、当時子どもだったこともあり、詳しいストーリーを思い出せないでいるので、 とても残念で哀しいです。 シングルマザーの坂口さんが、病気で余命わずかななか、 まだ小さい2~3歳の娘を育てていると言うような内容です。 自分亡き後に残される娘を託せる人を一生懸命捜す・・というような。 そして、 このドラマ、あまり有名でもなかったり、なんか描写的なことに多少問題があるのか、 よくわからないのですが、ビデオ化はもちろん、再放送もないようです。。。。 坂口良子さんが亡くなってしまい、 このままだと、もう一生観ることができないのか・・と思うと残念でなりません。 再放送やDVD化を要望するよい方法とかありませんか? 坂口さん追悼のこの機会が最後のチャンスだったりしてしまうかも・・と思い投稿しました。 グットバイママ ご記憶のかたもいらっしゃったら、ご意見・ご協力よろしくお願いします!!! とてもだったということは鮮明に記憶に

  • 22日放送の「最後から二番目の恋」で

    22日に放送された「最後から二番目の恋」で、真平(坂口憲二さん)と知美(佐津川愛美さん)の結婚式のシーンで、一人ずつ花を渡して「○○することを誓いますか?」と聞いて、新郎新婦が「誓います」と言うシーンがありましたが、最初に小泉今日子さんがやって、その後に「年齢の若い順から」と言っていましたが、もし同い年の人がいた場合、どういう順番になるのでしょうか? あと、真平は知美のことを「金太郎」と呼んでいますが、なぜでしょうか?