• ベストアンサー

坂口憲二と清水圭が出る、サーフィンの番組知ってますか?

この間ハワイのハレイワで坂口憲二と清水圭がサーフィンのシーンを撮影していたのですが、何の番組か、いつ頃放送されるのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10587
noname#10587
回答No.1

検索したところ、 「マイナス19時間の楽園 坂口憲二&清水圭 ハワイふたり旅」と言う番組のようですが、地方局しか検索に引っかかりませんね・・・ テレビ北海道とTVQ九州放送で、4月23日の16時から放送されるようですが・・・それ以外探せませんでした。

surf777masa
質問者

お礼

ありがとうございました。今日見れました。