-PR-
解決済み

2/3 いつもふたりでの撮影場所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.463166
  • 閲覧数84
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (405/467)

2/3放送の「いつもふたりで」の、坂口憲二が長谷川京子に告白して
キスするシーンにうつっている、白いドーム型の場所に長いエスカレーターが
ある場所、どこだかご存じの方、是非教えてください。
すごく綺麗なところなので、一般の人も入れる場所ならば一度行ってみたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

キスシーンの場所は、熱海のMOA美術館のようですね。

http://www.moaart.or.jp/

>出版社の人たちと飲んでいたお店はセットですか?

これは最初社長と二人で飲んでいたところに、あとから他の二人がやってきたシーンのことでしょうか?
それでしたら、ラフェンテ代官山の『萬葉庭』です。このお店はドラマの撮影に使われることが多いみたいですね。

http://www.lafuente.co.jp/shop/shop2F-13.html
お礼コメント
hanazono

お礼率 86% (405/467)

ありがとうございます!!!!!

万葉庭ですか!ずっと行きたいお店なんですが、いつものエリアじゃないので行けないお店・・・絶対行ってやる~(笑)。
投稿日時 - 2003-02-04 10:23:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

テロップで MOA美術館というのが書いてあったので 調べてみました。
参考URLに載っているエスカレータが 似てるような気がしますが、
ちょっとわかりません。
お礼コメント
hanazono

お礼率 86% (405/467)

ありがとうございます!!!!!
MOA美術館MAPをみると、ビンゴのようですね。
一度行ってみたいくらいきれい!と思ったんですが、ちょっと遠いなあ。。。

そこでもうひとつお伺いしたいのですが、最後に松たかこが、出版社の人たちと飲んでいたお店はセットですか?そんなところまではわからないでしょうか?
もしどこかのお店の場合は是非知りたいのですが。。。
投稿日時 - 2003-02-04 00:42:47


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ