• 締切済み

誰の曲か教えてください

タイトル、歌手名がわからないので、助けていただきたいです;; 前にお店でながれてて聞いたのですが、 「星のバラッド(バラード?)」っていう歌詞が入っている曲です。 サビのこの部分しか聞き取れなくて・・・ 歌詞検索でもヒットしませんでした。。 女性ボーカルさんで、中島美嘉さんのような声質だったと思います。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#54215
noname#54215
回答No.1

もしやこれでは… YouTubeで聴いてみたんですが、『星のパレード』が確かに『バラード』に聞こえます(笑)

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND24301/index.html
0110iris
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これです!この曲です!! 聴いたときうれしくて泣いてしまいました;; 星のパレードっていってたんですね; 見つからないはずです。。 BeForUNEXTさん、本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 誰の何の曲か教えてください

    1ヶ月前くらいに有線で流れていた曲なんですけど、 サビの歌詞が 『誰よりぃも好きで~ 仕方な~いのに…』で、 曲調はバラードでした… 女性ボーカルで、声質はSoweluとかhiroみたいな ちょっと鼻にかかった声でした… A7チャンネル(リクエストチャンネル)だったんで、 わからず… 歌詞検索でもヒットせず… お願いしますm(__)m

  • 誰のなんて曲!?

    こんばんわ。今働いている店の有線でかかる曲が気になるのに、検索が下手なのか歌詞検索しても見つかりません↓  女性ボーカル。歌いだしは「忙しくして忙しくして」 サビは「今止まったら赤ん坊みたいに泣いてしまうから」とか。 別れの歌で、悲しくて仕方ないけど立ち止まると崩れてしまいそうだから強く歩いてくみたいな内容なんです。多分最新ヒットのチャンネルです。歌詞と歌手名さえわかれば買いに行くので、、、宜しくお願いします!

  • この条件に当てはまる曲を教えてください。。

    本日、とある店で流れていた曲の曲名を知りたいのですが 自分が覚えている情報は下記のみです。 ・女性ボーカルで、声が中島美嘉さんか、岡本真夜さんだと思いました。 ・女性の歌ですが、歌詞に、「ぼく」という一人称が使われていて、サビの終わりが英語歌詞でした ・全体的にピアノ・オーケストラ・アコースティックアレンジのスローテンポのバラードな感じでした 店内で流れていたのは、有線だったのかもと思い、 最近発売した中島美嘉さんの「Dear」とカップリングの「 a miracle for you」を 聞いたのですが、違いました。 この条件を満たす曲をご存じの方、教えていただけませんでしょうか。 かなり、ムチャな質問かと思いますがよろしくお願い致します。

  • 中島美嘉(or声が似てる人)の悲しい曲のタイトル

    どなたかご存知でしたら是非是非、教えていただきたく思います。 声は中島美嘉か、またはそっくりな声の方の曲です。切ない歌詞のバラードです。 今の私の状況にリンクして、なきそうになってしまいました。 以下のような歌詞です。 サビの部分です・飛び飛びですが・・・・ ♪ ごめんね   ありがとう言えないままに  あなたに会いたい あって言いたい あなたに名前を呼んでほしくて 初めて声を上げて泣いたよ ♪ ・・・・・・これはサビの歌詞です。「夕日も、あなたと一緒だったらもっときれいなのに・・」というような内容の歌詞もありました。今日、有線で聞いてうろ覚えです。 どうしてもどうしても知りたいです。 ここでわからなかった場合、どうやって調べればよいのでしょうか? 一応中島美嘉の曲の歌詞を調べてみましたがわかりませんでした。 どなたか情報いただけると助かります。よろしくお願い致します。。。。

  • 曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で

    曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で男性歌手でバラード。 サビが『あなたを忘れる位なら、泣ける程、愛したりしない』みたいな歌詞です。分かった人いたらお願いしますm(_ _)m

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody need~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近たまたまよく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。

  • この曲のタイトル教えてください

    CMか何かで聞いたのか、ここ何週間か頭の中をぐるぐる回っている曲があるのですが、誰の曲なのかサッパりです。おまけに歌詞もほとんど分かりません…鼻歌で歌えと言われればけっこう完璧なのですが(^_^;) なんとなく中島美嘉さんかな?と思って調べたんですが、違うみたい。でも声は中島美嘉さん風です。サビ(多分)が「夢を見ていた~」で始まると思うんですけど、あー、ヒント少なくてすみませんが、ピンと来た方いらしたら、教えてくださいっ。

  • 中島美嘉の声に似てる歌手

    去年の11月~12月の間ぐらいにラジオでよく流れていた曲で、曲名と歌手名どちらも分かりません。サビのメロディだけ口ずさめるのですが、どうしても見つからず困っています。以下、主観ですが分かる事をあげておきます。 昭和歌謡曲(EGO-WRAPPIN'やSugar Mamaなど近いです)なイメージ。ジャズっぽい曲調。サックスが効いていてリズム感のあるバラード。女性ボーカルで中島美嘉の声に似ている。歌詞がうろ覚えですが、「あなたの(唇or微笑み)に抱かれ…(中略)消えていった…」といった感じのフレーズがあったように思います(曖昧でごめんなさい) これかなって思う曲があったら、ぜひ教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • ブックオフで流れる曲

    ブックオフで時々流れる曲なのですが、歌手名もタイトルもわかりません。 さわやかな声の男性歌手(ソロ)で、曲調は和風でゆっくり。 歌いだしは 『咲く花はいつしか散りゆくさだめ 限りある命を~』 1番のサビは 『色は匂えど散りぬるを~浅き夢見じ酔いもせず』 2番のサビは 『花は匂いで散りゆきて いつぞまた咲き誇る~』 歌詞検索をしてもヒットしなくて困っています。どなたか教えてください。

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

専門家に質問してみよう