• ベストアンサー

4/5アンビリーバボーで使用されていた曲

2018/4/5に放送された「アンビリーバボー」の中で、難病の子猫と男性のストーリーがありました。その中で使われていた男性ボーカルの曲のタイトルをご存知の方がいましたらぜひ教えてください!子猫の画像(動画だったかも…?)が連続して流れているシーンだったと思います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: You Give Me Something アーティスト: James Morrison http://y2u.be/UZp6dhheriM