• ベストアンサー

昨日のアンビリバボー

昨日のアンビリバボーの感動のアンビリバボーの中でかかっていた洋楽はどなたが歌っているのでしょうか? 綺麗なメロディでもう一度聞きたいのですが情報がありません。 昔、CMでも聞いた気がするのですがどなたかお分かりになる方おられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harikiki
  • ベストアンサー率71% (105/147)
回答No.2

No.1です。 参考URLを付けわすれました。 (1)http://music.yahoo.co.jp/shop/p/62/52389 (2)http://music.yahoo.co.jp/shop/p/72/52389/100000048805 (1)で試聴が可能のようです。 あと、オリビア・ニュートン・ジョンですね。表記ミスです・・・・。 重ね重ね失礼しました。 参考になればと思います。

KYO6171
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今、聞いてみました。 間違いなくそれでした。 大変ありがとうございました。 早速、レンタルしてみます。

その他の回答 (1)

  • harikiki
  • ベストアンサー率71% (105/147)
回答No.1

洋楽に詳しい訳ではないのですが、 オリビア・ニュートンジョンの「そよ風の誘惑」だと思います。 間違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 昨日の「アンビリーバボー」

    昨日の「アンビリーバボー」の放送で「世界一シャイな女の子・・・」で、番組スタッフかご飯をいただくときにお盆の上から箸を取ろうとしたとき、違うスタッフに箸は二本取っちゃいけない!といわれて、CMにはいてしまいましたが、そのあと見逃してしまいました。。。一体何でだめだったのでしょう??

  • 昨日の「アンビリーバブル」

    昨日の「アンビリーバブル」を録画していたのですが途中から録画できていませんでした。「モナリザを盗み出したが本当の目的はモナリザの絵ではない」という本当の目的の部分が気になるので教えて下さい。

  • 奇跡体験!アンビリバボー 挿入歌を知りたい

    7月7日放送のアンビリバボーの中で放送された、人間と動物 奇跡の絆物語の感動的な挿入歌を知りたいです。 確か洋楽だったと思います。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日(2013.3.21)のアンビリバボーBGM

    昨日放送された、奇跡体験!アンビリバボー内でのBGMについて。 番組のクライマックス最後の方(20時43分過ぎ?頃)で、飛行機が無事に着陸した際に流れていた(機内で無事に着陸しましたとのアナウンス直後から流 れている曲)、女性が途中からずっとア~といいながらコーラスで歌っている感動的な曲名が知りたいのですが、ご存知の方いたら教えてください。

  • ★昨日のアンビリーバボーで流れた英語曲を教えて!

    昨日のアンビリーバボースペシャルで、スカンジナビア航空の緊急着陸時に流れていた英語曲名を教えて下さい。以前、よく車のCM等で流れていたと思いますが、曲名がわかりません。よろしくお願いします😥。

  • 今やっていたアンビリーバボーの曲が知りたいです!

    8月27日にやっていたアンビリーバボーで、16年越しの恋物語の途中で流れた洋楽が、誰の曲で、何というタイトルなのか気になります! 分かる方、教えて頂きたいです!

  • 今さっきたけしのアンビリーバボーで流れた曲教えてください。

    8/28 ビートたけしの「アンビリーバボー」の中の 恋人が強盗犯という再現ドラマで、恋人がバラの花束を もってリーの前に現れた時に流れていた、昔の名曲のような 洋楽のタイトルとアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日の「奇跡体験!アンビリバボー」で流れた曲

    昨日の「奇跡体験!アンビリバボー」で、最後あたり(20時40分くらい?)の、子供に手紙を書いて20歳になったら渡す・・・みたいなシーンで流れていた曲が知りたいです。同じような質問をされた方がいたのですが、そちらは「木星」という回答で・・・ 私が知りたいのは、「木星」の前に流れていた、女性が歌っている(たぶん英語)曲です。どこかで聴いたことがある気がするけど思い出せなくて・・・ご存知の方、教えてください。

  • 昨日のアンビリーバボー(航空パニック)にて

    昨日のアンビリーバボー(航空パニック)にてエンディングに アメリカ建国に携わった人が、その人の言葉とともに紹介されました。 その人の名前と言葉を控えようと思ったのですが、紹介時間が短くて出来ませんでした。 ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • アンビリーバボー

    昨日のアンビリーバボーに出ていた、 背の高いモデル風の女性は、 なんという方ですか? 旦那が、仮面ライダー電王のお姉さん役の人に 似ていると言ってたのですが、似てるような 似てないような。

専門家に質問してみよう