• ベストアンサー

昨日のアンビリバボー

昨日のアンビリバボーの感動のアンビリバボーの中でかかっていた洋楽はどなたが歌っているのでしょうか? 綺麗なメロディでもう一度聞きたいのですが情報がありません。 昔、CMでも聞いた気がするのですがどなたかお分かりになる方おられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harikiki
回答No.2

No.1です。 参考URLを付けわすれました。 (1)http://music.yahoo.co.jp/shop/p/62/52389 (2)http://music.yahoo.co.jp/shop/p/72/52389/100000048805 (1)で試聴が可能のようです。 あと、オリビア・ニュートン・ジョンですね。表記ミスです・・・・。 重ね重ね失礼しました。 参考になればと思います。

KYO6171
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今、聞いてみました。 間違いなくそれでした。 大変ありがとうございました。 早速、レンタルしてみます。

その他の回答 (1)

• harikiki
回答No.1

洋楽に詳しい訳ではないのですが、 オリビア・ニュートンジョンの「そよ風の誘惑」だと思います。 間違ってたらごめんなさい。