• ベストアンサー

アンビリーバボー

昨日のアンビリーバボーに出ていた、 背の高いモデル風の女性は、 なんという方ですか? 旦那が、仮面ライダー電王のお姉さん役の人に 似ていると言ってたのですが、似てるような 似てないような。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JJモデルのLIZA(リーザ)さんでしょうか? http://model.oscarpro.co.jp/model/liza/ http://ja.wikipedia.org/wiki/LIZA もし、違っていたらすみません。

hiropuni
質問者

お礼

多分この方だと思います。 上のURLだと全然仮面ライダーの人と 違いますね(-_-;) しかも若っつ!! 回答ありがとうございました。