• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

劇場版仮面ライダーでディレクターズカットしているやつを教えてください。

  • 質問No.6163670
  • 閲覧数1187
  • ありがとう数9
  • 回答数2

お礼率 48% (29/60)

劇場版仮面ライダーでディレクターズカットしているやつを教えてください。

○劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4
○劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL
○劇場版 仮面ライダーファイズ パラダイス・ロスト
○劇場版 仮面ライダーブレイド MISSING ACE
○劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼
○劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE
○劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!
○劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
○劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
○劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王
○劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦
○劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
○劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (58/130)

こんばんは。

ビデオの発売元、東映ビデオで確認しました。

下記のタイトルには、ディレクターズカット版があります。
・仮面ライダーアギト PROJECT G4
・仮面ライダー555 パラダイス・ロスト
・劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼
・劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
・劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王
・劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦
・劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
お礼コメント
UltimateKuuga

お礼率 48% (29/60)

あざす!
でも、龍騎・剣・カブト・電王 俺、誕生!のDC版ありましたよ。
(ああ大丈夫ですよそれくらい^^)
投稿日時:2010/09/08 19:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (204/459)

「仮面ライダーブレイド MISSING ACE」のDC版、ありますよ。
(持ってるし・・・)

「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」は元々がVシネ発売予定で作られたために無いのかもしれません。

「仮面ライダー電王 俺、誕生!」はファイナルカット版という別称で発売。

上記以外は「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」が未発売(9/27発売)ってだけで、全部ありますね。
お礼コメント
UltimateKuuga

お礼率 48% (29/60)

回答ありがとうございます。
電王 俺、誕生! は ファイナルカット版と言うんですね。
初めて知りました。(ややこしいw)
MOVIE大戦2010 の DC版 楽しみですね。
投稿日時:2010/09/08 19:36