劇場版仮面ライダーのディレクターズカット作品

このQ&Aのポイント
  • 劇場版仮面ライダーシリーズには、複数の作品がディレクターズカット版が存在します。
  • 代表的な作品としては、「劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4」「劇場版 仮面ライダーファイズ パラダイス・ロスト」「劇場版 仮面ライダーブレイド MISSING ACE」などがあります。
  • これらのディレクターズカット版は、オリジナル版よりも追加シーンや修正された内容などが含まれており、ファンにとっては必見の作品となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

劇場版仮面ライダーでディレクターズカットしているやつを教えてください。

劇場版仮面ライダーでディレクターズカットしているやつを教えてください。 ○劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4 ○劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL ○劇場版 仮面ライダーファイズ パラダイス・ロスト ○劇場版 仮面ライダーブレイド MISSING ACE ○劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ○劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ○劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! ○劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 ○劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ○劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ○劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ○劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ○劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AMANOS
回答No.1

こんばんは。 ビデオの発売元、東映ビデオで確認しました。 下記のタイトルには、ディレクターズカット版があります。 ・仮面ライダーアギト PROJECT G4 ・仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ・劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ・劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ・劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ・劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ・劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

参考URL:
http://shop.toei-video.co.jp/shop/Top.do
UltimateKuuga
質問者

お礼

あざす! でも、龍騎・剣・カブト・電王 俺、誕生!のDC版ありましたよ。 (ああ大丈夫ですよそれくらい^^)

その他の回答 (1)

• Meegeren
回答No.2

「仮面ライダーブレイド MISSING ACE」のDC版、ありますよ。 (持ってるし・・・) 「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」は元々がVシネ発売予定で作られたために無いのかもしれません。 「仮面ライダー電王 俺、誕生!」はファイナルカット版という別称で発売。 上記以外は「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」が未発売(9/27発売)ってだけで、全部ありますね。

UltimateKuuga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電王 俺、誕生! は ファイナルカット版と言うんですね。 初めて知りました。(ややこしいw) MOVIE大戦2010 の DC版 楽しみですね。