• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画版仮面ライダー龍騎での台詞を教えてください。

こんばんわ、早速ですが質問させていただきますね。 最近、仮面ライダー電王にどっぷりとハマりましてこの際だから平成ライダー全部制覇しちゃおう!と思い仮面ライダー龍騎をレンタルしてみました。 レンタルだったので、期限もあり何度も見直すことができずココでお尋ねすることになったのですが…。 映画版仮面ライダー龍騎エピソードファイナルで、401号室(優衣ちゃんがケーキのロウソクを吹き消す場所)のシーンで秋山くんと城戸くんのやり取りに感動したんですが、台詞があいまいなんです。 城戸くんがリュウガと戦って勝った直後(立ち上がって秋山くんが「城戸…か?」と言うところ)からの台詞を教えて欲しいのです。 うろ覚えですが、「友と呼べるのはお前だけだ」みたいな台詞なんです。(前後があいまいで…) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

仮面ライダーオタクの者です笑 (連のセリフ)お前城戸か?それとも?城戸正直俺には今まで友と呼べるやつはいなかった、欲しいとも思わなかったしな、だがお前は唯一の友と・・・言えるかもしれない、(城戸のセリフ)ああ友達さ俺たちは、(連のセリフ)だが分かってくれ俺は勝たければならない、どんなに可能性が少なくても俺は懸けなければならないんだ、戦ってくれ俺と、(城戸のセリフ)ああ俺の望みを聞いてくれたら考えてやるよ、(連のセリフ)なんだ?(城戸のセリフ)死ぬなよ連、(連のセリフ)お前もな、(城戸のセリフ)変身、(連のセリフ)変身、(城戸のセリフ)しゃあ、(連のセリフ)ふっ、(連のセリフダークレイダーに飛び乗る際の掛け声)はっ、(城戸のセリフドラグランザーに飛び乗る際の掛け声)はー、でエンディングですよ、龍騎は特に好きでセリフを全て暗記しています笑

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます! めちゃくちゃ感激してます!!! 凄いですね、台詞暗記なさってるなんて…素晴らしい龍騎ファンです! 読み返してみると、頭に映画のシーンが流れてやっぱり涙が出てしまいます。 本当にありがとうございました!