• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

レッツゴー仮面ライダー

オーズ×電王×オールライダー レッツゴー仮面ライダーのなかで・・・・ ・あなたが印象に残っている1号(2号)の台詞 ・磔にされている映司たちを助けに来た時の1号・2号の台詞 を教えてください!記憶に残ってる限りでいいです!!お願いしますっっ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんなトコロでしょうか。 「待てーいっ!」 「とぉーっ!」 映司「一号!二号!」 「ここは、俺達に任せろ!」 ショッカー「では、見せてもらおう。最強にして最悪のショッカー怪人が、以下にしてそのガキを始末するのかを」 そのガキ「ライダー!ナオキからのメッセージを聞いて。」 「僕達が未来へ伝えたい思いは、ただ一つ。仮面ライダーは正義の味方!(ナオキの声:仮面ライダーは正義の味方)オレもそう信じてるよ。ライダー!」 ショッカー「バカめ、どんな悪でも勝てば正義だ。オーズと電王を処刑し、ショッカーが正義となるのだ!」 ショッカーと一号二号「ハッハッハッ…」 一号「ショッカーに正義などあるものか!」 二号「この世の悪は、すべて俺達が打ち砕く!」 ショッカー「貴様ら??裏切るつもりか?」 一号「ライガーを愛する者の思いを、甘く見ていたな」 二号「あるショッカーの科学者が、俺達の洗脳を解いてくれたのだ!」 ショッカー「何?」 一号「私たちは、その後も洗脳されたふりをして、貴様が現れるのを待っていた!」 二号「じっと悪のお名に耐えながらな!」 民衆「うぉー!!!」

その他の回答 (1)

• 回答No.2

訂正 以下にして → 如何にして お名に耐えながら → 汚名に耐えながら

質問者からのお礼

ありがとうございました!!