• ベストアンサー

昨日のアンビリーバボー(航空パニック)にて

昨日のアンビリーバボー(航空パニック)にてエンディングに アメリカ建国に携わった人が、その人の言葉とともに紹介されました。 その人の名前と言葉を控えようと思ったのですが、紹介時間が短くて出来ませんでした。 ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビデオに録画してました 「怠惰を願うと   結果的に難儀が生まれ、  安楽さを求めると   結果的に大きな労苦を生むことになる」          ベンジャミン・フランクリン でした(^-^)/~

lation
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!!