• ベストアンサー

昨日のアンビリーバボー(航空パニック)にて

昨日のアンビリーバボー(航空パニック)にてエンディングに アメリカ建国に携わった人が、その人の言葉とともに紹介されました。 その人の名前と言葉を控えようと思ったのですが、紹介時間が短くて出来ませんでした。 ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ビデオに録画してました 「怠惰を願うと   結果的に難儀が生まれ、  安楽さを求めると   結果的に大きな労苦を生むことになる」          ベンジャミン・フランクリン でした(^-^)/~

lation
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • アンビリーバボーのBGMで流れていた曲

    今日のアンビリーバボーの"超航空パニック恐怖のハイジャック"の特殊部隊が突入したシーンで流れていたピアノで弾かれているBGMの曲名が知りたいです。 ご存知の方、いらっしゃったら教えてください!

  • 現在のアンビリバボーのED

    現在(6/5)の奇跡体験アンビリバボーのエンディングテーマの曲名を 知りたいのですが、ご存知の方教えてもらえませんか?

  • アンビリバボーのエンディングを・・・

    少し前(ミステリアスアンビリバボーがあった時代だと思います)の アンビリバボーのエンディングテーマが大好きなのですが、 曲名も歌手名も分からず、覚えている歌詞の一部を入れてもヒットしませんでしたので質問させてください。 二つ知りたいのですが、二つとも女性ヴォーカルで、 ひとつは「知っている言葉の数は」「輝ける場所がある」 といった箇所があった気がします…ただ子供の耳なので聞き間違いがあるかもしれません。 もう一つは「~に出会えてよかったと」一番最後が 「私を~たい(知りたい?)」とそのような感じでした。 これだけしかわかることがないのですが、どちらか一つでもわかる方は 回答よろしくお願いします。

  • アンビリーバボー

    だいぶ昔で確か2002年3月28日に放送されたたけしのアンビリーバボーで紹介されて呪いがあるかどうかを答えた寺の名前と県を知りたいのですが誰かわかる方がいたらおしえてください。お願いします。どうしても2012年問題について御相談したいのです。

  • この前アンビリーバボーで紹介していた・・・

    この前アンビリーバボーという番組で紹介していた映画のことなのですが、なにやら、リコールキッドマンが出ていて、美人ニュースキャスターが実はヤバ女で人を利用して・・・殺人事件を起こす。こんなストーリーです。(あいまいですみません)この事件によりアメリカでは裁判がエンターメイント化したといわれているみたいです。 ぜひ見てみたいナーと思っていたのですが、題名がわかりません。ご存知の方、教えてください。

  • 昨日(2013.3.21)のアンビリバボーBGM

    昨日放送された、奇跡体験!アンビリバボー内でのBGMについて。 番組のクライマックス最後の方(20時43分過ぎ?頃)で、飛行機が無事に着陸した際に流れていた(機内で無事に着陸しましたとのアナウンス直後から流 れている曲)、女性が途中からずっとア~といいながらコーラスで歌っている感動的な曲名が知りたいのですが、ご存知の方いたら教えてください。

  • 奇跡体験アンビリバボーで放送された病気の名前

    よろしくお願いします。 いつだったのかは忘れてしまいましたが、確か去年のアンビリバボーで紹介された、アメリカかどこかの旦那さんが、一人では買い物にも行けない病気?を紹介していたと思うんです。 覚えている限りでは、スーパーへ妻と買い物に行っても、妻が少しでも離れると旦那さんがうろたえて、パニックになってしまう・・というようなVTRを見た記憶があります。 どうぞ、この病名、また放送内容を覚えている方がいらしたらおしえてください!!よろしくお願いします^^

  • 昨日のアンビリーバボーに出てきた九州の橋って・・・。

    昨日のアンビリーバボー、とっても怖かったんですが、九州の自殺の名所だった橋ってどこなんでしょう? 内海と外海のぶつかる所で、渦がたくさん巻いていると言っていました。 そんなところでは、絶対写真を撮っちゃいけないということだったので、 いろいろな所にドライブに行くし、TV画面上はとても奇麗な所だし、うっかり写真を撮らないよう、先に知っておきたいと思います。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • アンビリーバボー

    昨日のアンビリーバボーに出ていた、 背の高いモデル風の女性は、 なんという方ですか? 旦那が、仮面ライダー電王のお姉さん役の人に 似ていると言ってたのですが、似てるような 似てないような。

  • 奇跡体験アンビリバボー

     数年前にTV「奇跡体験アンビリバボー」のエンディングテーマだった、大槻ケンヂさん(だったと思います)の曲が大好きで、 【サビ】 ♪ずっとこのまま 舞い上がれ 高く舞い上がれ~     題名が知りたいです。どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。