• ベストアンサー

この前アンビリーバボーで紹介していた・・・

この前アンビリーバボーという番組で紹介していた映画のことなのですが、なにやら、リコールキッドマンが出ていて、美人ニュースキャスターが実はヤバ女で人を利用して・・・殺人事件を起こす。こんなストーリーです。(あいまいですみません)この事件によりアメリカでは裁判がエンターメイント化したといわれているみたいです。 ぜひ見てみたいナーと思っていたのですが、題名がわかりません。ご存知の方、教えてください。

noname#46712
noname#46712
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ずばり「誘う女」です。 ちなみにニコール・キッドマンです。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10454/

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶん「誘う女」だとおもいます。