• ベストアンサー

この前アンビリーバボーで紹介していた・・・

この前アンビリーバボーという番組で紹介していた映画のことなのですが、なにやら、リコールキッドマンが出ていて、美人ニュースキャスターが実はヤバ女で人を利用して・・・殺人事件を起こす。こんなストーリーです。(あいまいですみません)この事件によりアメリカでは裁判がエンターメイント化したといわれているみたいです。 ぜひ見てみたいナーと思っていたのですが、題名がわかりません。ご存知の方、教えてください。

noname#46712
noname#46712
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ずばり「誘う女」です。 ちなみにニコール・キッドマンです。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10454/

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶん「誘う女」だとおもいます。

関連するQ&A

  • 奇跡体験アンビリーバボー?

    奇跡体験アンビリーバボーでだいぶ昔に放送されたと思うのですが、アメリカあたりであった未解決殺人事件でかわいい女の子が自宅で遺体で発見されて、両親も容疑者の一人みたいな内容のものがあったと思うのですが・・・何ちゃん殺人事件かわかりますか?その女の子はとてもかわいくてテレビ番組とかにも出たことがあるような子だったと思います。かわいい衣装を着ておませに歌っている映像も流れていました。誰かご存知の方いらっしゃいますか?奇跡体験アンビリーバボーでも放送しましたが、ビートたけしの世界丸見えでも放送していたかもしれません。

  • 7月3日の奇跡体験!アンビリバボーで。

    7月3日の奇跡体験!アンビリバボーで、1968年、米フロリダ州の「誘拐生き埋め事件」が放送されていたと聞きました。(残念ながら、私は見逃しました。) この事件は映画化もされているらしいのですが、題名等わかる方がいましたら情報をお願いします。

  • 12/11 たけしのアンビリーバボーの題材の書籍

    2014/12/11に放送された、たけしのアンビリーバボーでは、 警察官を退職した男の転落人生と殺人事件をメインで取り上げていました。 再現VTRの合間にテラー役のたけしが、題材となった書籍をTV画面に見せていたので 図書館で借りてこようと思いましたが、題名を忘れてしまいました。 確か、 「殺意の瞬間」 というタイトルだったように思うのですが、図書館の検索機能で探したものの、見つかりませんでした。 行った図書館に蔵書がなかったのか、あるいは書籍の題名の記憶違いだと思います。 解る方、おねがいします。

  •  約30年前に日本で放送されたアメリカの番組なのですが、サイボーグにな

     約30年前に日本で放送されたアメリカの番組なのですが、サイボーグになった人が特殊な事件を解決するドラマをDVDかなにかで見たいと思っているのですが題名が思い出せません。  内容は確か、事故で両脚と腕、片目を負傷し、その部分を特殊な義手や義足、義眼に変えてサイボーグ化して特別な能力を得て、それを利用して事件を解決していくストーリーです。  最初は男性だけがサイボーグ化していたのですが途中、女性も同じようにサイボーグ化して現れた記憶があります。  題名を覚えている方がいたら教えてください。

  • テレビでかかっていた曲

     たしかアンビリバボーという名前だったと思うのですが、ガス・ヴァン・サント監督の映画『誘う女』のもとになったという殺人事件(女性教師が教え子と共謀して夫を殺したというもの)のことを扱った番組で、教え子と教師が話しているバックにかかっていた音楽が何だかわかる方はいらっしゃいませんか?ヴァン・ヘイレンの'Hot For Teachers'がかかっていたのは覚えているのですが、もう一曲か二曲知らない曲が流れていて、何という曲かわかりません。  漠然としていて申し訳ないのですが…

  • CBSニュースに出てくるアメリカ人女性のニュースキャスターなんですが、

    CBSニュースに出てくるアメリカ人女性のニュースキャスターなんですが、名前を知りたいのです。 ピーターバラカンがやっているニュース番組でときどきそのアメリカ人女性のニュースキャスターがインタビュアーとして出ている番組が紹介されます。年はもう50歳を過ぎています。白人で金髪です。知性と教養が溢れ、エレガントな熟年女性です。番組はシリアスなものです。これだけではわかりにくいと思いますのでCBSのニュースキャスターの写真がずらーっと出ているサイトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 新聞のテレビ欄で

    こないだ何気に新聞のテレビ欄を見ていたんですが、ドラマの紹介で例えば「美人姉妹殺人事件 狙われた美人姉妹、隠された出生の秘密!?」みたいに書いてありますよね。あれをなぜか色々真剣に読んでしまったのですが、なんだかおもしろくて、ダンナにも読んで聞かせたらダンナもどうやらおかしかったようです。 他にもバラエティ番組の内容も「俳優Aが大激白、実は昔○○だった!?」とかいうやつも時々おもしろいのがあります。 あれって誰が文章を作っているんでしょうか??

  • NHK教育テレビで紹介された数学の天才について

    半年ほど前に夜7時のNHK教育テレビでイギリスかアメリカの数学の天才青年が紹介されていました。子供の頃から数をイメージで捉え、難しい計算も瞬時に「わかってしまう」とてもアンビリーバブルな青年(白人)のこと、番組ではあの映画「レインマン」のモデルとなった知能障害のある人と対面している場面がありました。この番組のことや彼のことをもっと詳しく知りたいのですが、名前も何も知りません。どなたかご存知の方、教えてください。

  • ケント・ギルバートが出演した映画

    まだこの三ヶ月以内くらいだったと思うんですが、アメリカ映画?の中で ケント・ギルバートがニュースキャスターか何かの役でちょいと出演しましたね。 その題名が思い出せなくて… 【クローバーフィールド】だったかと検索しましたが、これではないようです。 何だったかなぁ。。。

  • こんな作品があったら紹介してください

    特に過去のトラウマ等はない主人公(主人公でなくてももちろん可)が生きることに前向き(前より少しだけ積極的という感じでも可)になる、 というようなストーリーの作品があったら教えてください。 過去のトラウマがないっていうのは、事件・事故・幼少期のマイナスの思い出・ 病気や本人のコンプレックスなどなど、分かりやすい「何か」があるわけでなく、 また本人は気づいていないけど実は「何か」があった、でもなく本当に何も無い。 「何か」を乗り越える、折り合いをつける、そういうのでは無くて。 私に表現力がないのでうまく伝えられないのですが、上記の説明だと 無気力な人が何かのきっかけでイキイキするようなストーリーだと取られそうですが、 それは違うんです(そういうものはマンガや映画も含めて結構ある気がします)。 元気が出る作品を教えてください、っていうのも違う。 説明不足だと思いますが、何かピンときた作品があるかたは紹介してください。 ジャンルは問いません。よろしくお願いします。