• ベストアンサー

CBSニュースに出てくるアメリカ人女性のニュースキャスターなんですが、

CBSニュースに出てくるアメリカ人女性のニュースキャスターなんですが、名前を知りたいのです。 ピーターバラカンがやっているニュース番組でときどきそのアメリカ人女性のニュースキャスターがインタビュアーとして出ている番組が紹介されます。年はもう50歳を過ぎています。白人で金髪です。知性と教養が溢れ、エレガントな熟年女性です。番組はシリアスなものです。これだけではわかりにくいと思いますのでCBSのニュースキャスターの写真がずらーっと出ているサイトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amdeus
回答No.1
nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 本人の若いころの写真かと思いましたが違いました。 ジェイコムのケーブルテレビで昨夜やっていたピーターバラカンの番組に出たキャスターはもうちょっと年をとっています。 この人が53歳ならもう65歳くらいかもしれませんね。

nishikasai
質問者

補足

お礼をしたあとで検索していたら見つかりました。 これを見てくれるかどうかはわかりませんが、レスリー・スタールということがわかりました。お手数をおかけしました。年はなんと68歳だそうです。ガクッ・・・ しかし、年をとってもエレガントであることは変わりありません。 http://www.cbsnews.com/stories/1998/07/09/60minutes/bios/main13546.shtml