• 締切済み

アメリカに憧れます

アメリカに生まれたかったというくらいアメリカに憧れてます。 アメリカに憧れる理由を箇条書きで書くとするなら。 金髪で青い目のカッコいい白人が多いから。 男性は筋肉マッチョで男らしいイケメンが多い。 女性はセクシーで美人が多い。 とにかく白人に憧れます。 家が広くて道が広い。 バイクがデカくてワイルドでカッコいい。 料理が美味しそう。(ハンバーガーやピザやアイスクリームなど) 明るくて社交的。 世界の中心だから。 何でも豪快。 全てがカッコいい。 などです。 自分は黄色人種の日本人なわけですが、正直どうして自分は日本に生まれたんだと葛藤したこともある程です。 日本がアメリカに勝っているところや優れているところはありますか? 日本に生まれて良かったという話も教えてください。

みんなの回答

  • leira0218
  • ベストアンサー率21% (28/133)
回答No.4

大人ですか?子供であって欲しいですが… やたらと外見にこだわっていらっしゃるように見受けました。 アメリカでは健康保険に加入してる方が少なく、滅多に病院には行けませんよ。 治安も悪く、こないだも小学校で事件がありましたよね。 そしてそれに触発されてか小学生が学校に銃を持ってきたりしていましたよ。 現大統領もそうですが、アメリカは黒人も多くいらっしゃいます。 青い目が良かったらカラコンという手もあるし、ウィッグもあるし、全身整形もありますよ。 日本のいいところ…黒い髪が美しいと言われていますよね。 風景が美しい事や安心して電車に乗れるのもすごい事、素晴らしい物を作る職人さんが多い事、たくさんありますよ。 どこにいってもいい事だらけでは無いのですよ。

noname#172082
noname#172082
回答No.3

まだ中学生ぐらいかな? 見ている部分は「外見的な事」だけのようだね。 アメリカ社会で日本人が生きるには、どうしたらいいか分かる? そして、現実がどうかも分かる?。 アメリカが「銃社会」である事ぐらいは知っているよね。 ポリスに「動くな!」と言われて、動いたら「射殺される」。 知ってるよね。 向うで普通に「動くな!」って、英語で何て言うか知ってる?。 ドラッグや暴力は、日本と比べ物にならないぐらい起きている。 ではアメリカ人から見て日本が勝っていると思っている点。 社会道徳を持つ国民性(無論悪いのは居る)、様々な点での安全、様々な点での信頼、法治国家。 そして、武士道精神、禅、神道などを含む「過去と現在の共存」。 これはね、長い歴史のある国と無い国の差で、どうする事も出来ない部分。 憧れかも知れない・・・・。 日本に生まれて良かったどうかは、外国である程度の期間暮らせばすぐに分かる。 海外旅行じゃなくて、滞在。 自分でやってごらん、完璧に分かるから。 簡単に書けば、日本人として生まれ、日本で育つと言う事は、日本人的思考で物事を考える。 逆に言えば、それしかできない。 外国では、その国それぞれに考え方が有り、今日まで続いて来た風習が有る。 どう考えても、効率が悪い事や、金や力で解決する国もある。 法は有るけど「及ばない」。 救急車が有料の国だってある。 警察が怠慢なんて、後進国、発展途上国では当たりまえ。 これ等全部体験できるのが「滞在」なんですよ。

  • suzuko
  • ベストアンサー率38% (1112/2922)
回答No.2

ちなみに、心無い一部のアメリカ人はあなたのような人を「バナナ」と呼ぶそうです。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

いくらでもありますが、ここで似たような質問を繰り返す白人至上主義のあなたが納得できる回答はつかないでしょう。 ネットではなく、ご自分の目と耳で探された方がいいと思います。 でなければ、アメリカのここのような質問サイトで聞くとか。 あなたが崇拝するアメリカ人の皆さんからの回答なら、納得できるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 映画を見ると白人に劣等感を感じませんか?

    白人の俳優と日本人の俳優を比べると日本人はちんちくりんでオーラと存在感が無くて見劣りしませんか? それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 何よりみんな黒髪と黒眼で個性が無い。 学生は髪を染めている人が多いですが、社会人になったら黒髪にされ個性が無くなりますよね。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際に僕はアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 アメリカはロサンゼルスとサンフランシスコ。 ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 髪の色は金髪や黒髪や赤毛など様々で個性だってありました。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、アイルランド、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? ネットを見ると白人女性の悪口や白人女性は不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 こういった事実に劣等感を感じませんか?

  • 白人は美しいのに何故日本人は醜い?

    映画を見るたびに日本人は不細工だなと思いませんか? 白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 そんな黄色人種の日本人が美容だなんて勘違いもほどほどにしろと言いたくなるぐらいです。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 ちなみにアメリカはロサンゼルスとサンフランシスコに、ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 両国ともに女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。

  • 映画を見ると日本人は不細工だなって思いませんか?

    白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。 ドイツ系の女優に惹かれます。 ドイツ系は白人の中でも美人が多いと思います。

  • 日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか?

    個人的な意見ですけど、はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 とにかく自称イケメンや自称美人の勘違いが多すぎる。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人イケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとアシュトン・カッチャーに似ています。 髪型と目元は特に。アシュトン・カッチャーを黒髪にさせた感じを想像すれば分かると思います。 身長は178cmの筋肉質(腕周りは35cmあります) 街を歩いている時に中学生から「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 白人と比べたら明らかに不細工です。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがあるのですが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 自分は所詮黄色人種なんだと現実を知りました。 みなさんはどう思いますか?

  • アメリカに憧れます

    僕はアメリカが大好きでアメリカに憧れます。 アメリカに憧れる理由は以下ですが。 ☆世界一の白人国家 ☆世界の警察 ☆誇り高い ☆美人が多くセクシー ☆男性はワイルドでカッコいい ☆金髪 ☆碧い眼 ☆背が高い ☆巨乳 ☆家が広い ☆ハンバーガーが美味しそう ☆バイクがデカくて厳つくてワイルドでカッコいい ☆革ジャンが似合う(かっこいい白人がまた似合い見惚れる) ☆ジーンズが似合う(これもかっこいい白人がまた似合う) ☆道が広くて快適 ☆夏は暑すぎず、冬は寒すぎずでちょうどいい ☆気候が良く快適 ☆エンターテイメントのレベルが最高 ☆豪快で破天荒で面白い ☆個性を受け入れて寛容 ☆出る杭を伸ばす ☆気さくで話しやすい という点です。 僕は実際に高校の修学旅行でアメリカに行った事があるからよりアメリカの魅力がわかります。 ロサンゼルスとサンフランシスコに行きました。 街並みは綺麗で空気も綺麗で気持ち良かったです。 日本人より気さくで親切な人が多く気分が良かったです。 見知らぬ人ともコミュニケーション取れて日本人と話すより楽でした。 日本に居た時より開放的になって居心地が良かったです。 何よりみんなスタイルが良くて美男美女ばかり。 とにかくアメリカって色々な面で凄いと思います。 日本はアメリカと比べたら。 ★不細工なモンゴロイド国家 ★チビ ★短足 ★黒髪で黒眼 ★メガネ ★ちっぽけな島国 ★兎小屋のように狭い家 ★街並みが汚い ★道が狭い ★食べ物の量が少なくて地味 ★エンターテイメントのレベルが低い ★チマチマしてて小者臭い ★夏は馬鹿みたいに暑い ★冬は馬鹿みたいに寒い ★気候がおかしい ★貧乏臭い ★出る杭を打って個性を潰す ★個性が無い という点があると思います。 日本の良さは何ですか?

  • ハリウッド映画を見るといかに日本人は不細工だなって

    わかりませんか? 日本の俳優と白人の俳優を比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人イケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとザック・エフロンに似ています。 髪型と目元は特に。ザック・エフロンを彫浅くして黒髪にさせた感じを想像すれば分かると思います。 身長は178cmの筋肉質(腕周りは35cmあります) 街を歩いている時に中学生から「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 白人と比べたら明らかに不細工です。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか?

  • 日本人の顔って

    日本人の顔が嫌いです。 日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか? そもそも黄色人種という時点でたかが知れるからなおさら。 もちろん韓国人や中国人は言うまでもなく論外。 はっきり言って日本には美人やイケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、整形しても無駄。 男は服装と髪型で誤魔化しても無駄の限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い、猫背。 いかがでしょうか? ブラッド・ピットやベッカムのように決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 マドンナのように年を取ってもセクシーのようなのがいない。 平均身長も欧米人に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美形はいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 と言う僕も黄色人種の日本人です。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとアシュトン・カッチャーとザック・エフロンに似ています。 髪型と目元は特に。 髭を伸ばして金髪にしたらもっと似るかと思いますが、黒髪です。 ただ小学1年から4年までは金髪に近い茶髪でした。 身長は178cmで体型は筋肉質(胸板は自信あります) 小学生時代は上記で書いた通り茶髪で、クラスメイトから「茶髪でカッコいい」と言われた事があります。 中学生の時は「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 しかしメガネをかけてたり目が小さかったり顔が薄かったり髭が薄いようないかにも日本人みたいな顔じゃないのが幸いです。 少なくとも韓国人や中国人じゃなくて良かったと思っています。 それをもってしても白人と比べたら明らかに不細工ですし、本物のアシュトン・カッチャーとザック・エフロンと比べたらもちろん見劣りします。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 だからこそ黄色人種と白人の差を痛感して知っています。 人生19年生きてますけど、勘違いの自称美人とイケメンは数えきれないほど見てきましたが、本当に美しい日本人にはまだあった事がありません。 みなさんはどう思いますか?

  • 自称イケメンや自称美人の勘違いばかりかと

    日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか? そもそも黄色人種という時点でたかが知れるからなおさら。 もちろん韓国人や中国人は言うまでもなく論外。 はっきり言って日本には美人やイケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、整形しても無駄。 男は服装と髪型で誤魔化しても無駄の限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い、猫背。 いかがでしょうか? ブラッド・ピットやベッカムのように決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 マドンナのように年を取ってもセクシーのようなのがいない。 平均身長も欧米人に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美形はいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 と言う僕も黄色人種の日本人です。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとアシュトン・カッチャーとザック・エフロンに似ています。 髪型と目元は特に。 髭を伸ばして金髪にしたらもっと似るかと思いますが、黒髪です。 ただ小学1年から4年までは金髪に近い茶髪でした。 身長は178cmで体型は筋肉質(胸板は自信あります) 小学生時代は上記で書いた通り茶髪で、クラスメイトから「茶髪でカッコいい」と言われた事があります。 中学生の時は「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 しかしメガネをかけてたり目が小さかったり顔が薄かったり髭が薄いようないかにも日本人みたいな顔じゃないのが幸いです。 少なくとも韓国人や中国人じゃなくて良かったと思っています。 それをもってしても白人と比べたら明らかに不細工ですし、本物のアシュトン・カッチャーとザック・エフロンと比べたらもちろん見劣りします。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 だからこそ黄色人種と白人の差を痛感して知っています。 19年生きてますけど、美しい日本人にあった事がありません。 みなさんはどう思いますか?

  • 欧米人はハンサム(男前)が多い気が

    映画を見るたびに感じるのですが欧米人の男性はかっこいい人ばかりではないですか? みんな身長が高くて筋肉マッチョでかっこいい。 金髪の長髪もセクシーで男の自分が見てもかっこ良いと思います。 日本人の長髪とか金髪とはもう訳が違う。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 日本人男性がハリウッドスター、世界的人気アスリートになれないってことは魅力無いってことですよね。とにかく白人の美しさ、肉体には勝てない。 そして欧米では成功者の男の象徴は金髪白人の妻、恋人。 日本人男性が好きな白人女性もいるでしょうけど、そんなのは一部のオタクや変人ぐらいですよね。 とにかく日本男性がいくらがんばっても金髪イケメン白人男性・美少年には勝てないと思いませんか? 来世生まれ変わるならブラッド・ピットのような白人になりたいものです。

  • 白人に憧れませんか?

    私は白人コンプレックスがあります。 白人になりたいくらい憧れがあります。 一番の理由はやっぱり容姿。人間は見た目と言いますよね。 白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物やアクセサリーがよく似合うし、さりげない事してもサマになる。 存在感もあってオーラがある。 ファッションも日本みたいに流行に囚われたり周りから浮かないような格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるからです。 日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルと白人国家の文化に憧れます。 神経質で陰気な日本人と違って大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく見える。 容姿だけでなく白人の自信があって社交的で気さくで明るい性格にも憧れます。 日本みたいに規律と上下関係が少なくて自由で寛容な社会も羨ましい。 欧米は社会人でも長髪や金髪や髭は自由。 英語やイタリア語やフランス語はオシャレでかっこいい。 音楽はロックやヘビメタやデスメタルはめちゃくちゃかっこよくて大好きです。 日本のアーティストなんか学友会にしか聞こえません。 料理の文化も洋食のほうが好きです。 和食は見た目も汚らしくて臭いのが嫌い。 日本の高級料理よりハンバーガーやスパゲティのほうが美味しいし好きです。 人種は生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど、ストレートの金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 白人になれなくてもせめてハーフになりたいです。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 この心理を分かる人いますか?