• 締切済み

映画を見ると日本人は不細工だなって思いませんか?

白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。 ドイツ系の女優に惹かれます。 ドイツ系は白人の中でも美人が多いと思います。

• 洋画

みんなの回答

回答No.7

私は、最近バレエでも白人ダンサーを‘非日常的でキレイ’と思ったことはありません。 これって別に誰か特定の人のことを言っているわけではなく、個人的な感想なので 個人の意見を言うことは自由でしょう。質問者の日本人の身体的なことをあげつらうような 問題発言よりは、はるかにまともな意見です。(背の低い人に対する偏見だともいえます。 ちょっと身長が低いというだけで、こんな発言をするようなこの人、身体障害者に対しても醜いとか女にもてないだろうというような事を言ったりしているのではないでしょうか?) この質問者は、明らかに執拗に背の低い人に対する嫌がらせともいえるような質問を繰り返している問題のある人に思えますが、 OKwaveは質問者の質問を削除しようとはしていません。 なのに、私が外国人ダンサーを‘非日常的でキレイ・・と思ったことはない’という普通の回答を書くたびに削除されるのはおかしいと思いますね。

• adele24
回答No.6

思いません。 映画はアップが多いので、アジア系の美人は本当にキレイだと思います。 最近はスタイルでは全然負けてませんしね。 でも、生の舞台、バレエ、オーケストラ、など遠目に観るものは 白人種はキレイだなと思います。 非日常感がいいですし。

回答No.5

あ、・・・・・ さっき言いませんでしたけれど・・・ もしかしたら、プエルトリカンや南米系の人たちも、整形がほとんどかもしれません。 しかし、整形でいうなれば、ハリウッドの右に出る人たちはいないでしょう。 ある白人系の女優さんの整形が崩れた写真を見てからのち、個人的に私の中では 白人系=美人ばかり・・という図式はくずれました。 人間はヤッパリ人間的魅力があってこそ・・・と思いますね。(お人よし・・というのではない) 日本人は比較的に愛嬌のある顔をしている・・と思うのは私だけでしょうか?

回答No.4

以前にも、同じような質問してた人ですか? また同じことを質問していますが、何がやりたいのですか? 白人男性や白人女性にはイケメン、美人が多いといいますけれど、厚化粧という部分では あなたのお好きなハリウッドの女優以上に厚化粧の人たちはいないでしょうね。 整形もものすごいですよ。 あなたはメイクなんて、よく知らないみたいですけれど平均的な日本人はナチュラルメイク好きです。 (バブル時代やアゲハ嬢系はべつにして) そういうところからして、あなたの言っていることには勘違いがありますね。 はっきり言いますけれどね・・・超絶綺麗、美人という観点から見ればね・・・ ニューヨークなんかでは、プエルトリカンや南米系のほうが圧倒的に美人が多いです。 それも、芸能人ではない普通に道を歩いている一般人のプエルトリカンなんかが平均的にいって びっくりするような超絶美人が多いです。(ハトシェプトみたい・・・) 絶対的にあんな超絶美人たち、アジア系にも白人系にも いませんね。しかもプロポーションは抜群です。スレンダーで背が高く、足も長い。(180cmなんて軽く越えてますね。ジェニファー・ジョーンズで平均かも) 有名人で言えば、ビヨンセ・ノウルズやジェニファー・ロペスを見ればわかることです。 (まだ彼女たちでも、プエルトリカンなんかの中だと普通だと思いますけれどね。) 彼女たちに比べたら、白人女性って太ってる印象があります。(パリコレモデルは別として) むしろ白人系の美人というのが、イメージ的に思い浮かびません。 シャーリーズ・セロンやアマンダ・セイフライドは確かに美人ですが、どちらかというと ハッとして印象に残るような個性的な人ではないですよね。 私の中では、どちらかというと印象が薄い。(すいません・・・) とにかく、美の基準なんて一概には言えないですし、最近思うのですが、顔の造作などよりも その人がいかに、女性らしいか、女性として素晴らしいか(内面なんかも含めて)、魅力的か だと思いますよ・・・。(性格もひっくるめて) あなたは、あまりにもものの見方が外見だけに偏っているのです。