• 締切済み

映画を見ると日本人は不細工だなって思いませんか?

白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。 ドイツ系の女優に惹かれます。 ドイツ系は白人の中でも美人が多いと思います。

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.7

私は、最近バレエでも白人ダンサーを‘非日常的でキレイ’と思ったことはありません。 これって別に誰か特定の人のことを言っているわけではなく、個人的な感想なので 個人の意見を言うことは自由でしょう。質問者の日本人の身体的なことをあげつらうような 問題発言よりは、はるかにまともな意見です。(背の低い人に対する偏見だともいえます。 ちょっと身長が低いというだけで、こんな発言をするようなこの人、身体障害者に対しても醜いとか女にもてないだろうというような事を言ったりしているのではないでしょうか?) この質問者は、明らかに執拗に背の低い人に対する嫌がらせともいえるような質問を繰り返している問題のある人に思えますが、 OKwaveは質問者の質問を削除しようとはしていません。 なのに、私が外国人ダンサーを‘非日常的でキレイ・・と思ったことはない’という普通の回答を書くたびに削除されるのはおかしいと思いますね。

  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.6

思いません。 映画はアップが多いので、アジア系の美人は本当にキレイだと思います。 最近はスタイルでは全然負けてませんしね。 でも、生の舞台、バレエ、オーケストラ、など遠目に観るものは 白人種はキレイだなと思います。 非日常感がいいですし。

回答No.5

あ、・・・・・ さっき言いませんでしたけれど・・・ もしかしたら、プエルトリカンや南米系の人たちも、整形がほとんどかもしれません。 しかし、整形でいうなれば、ハリウッドの右に出る人たちはいないでしょう。 ある白人系の女優さんの整形が崩れた写真を見てからのち、個人的に私の中では 白人系=美人ばかり・・という図式はくずれました。 人間はヤッパリ人間的魅力があってこそ・・・と思いますね。(お人よし・・というのではない) 日本人は比較的に愛嬌のある顔をしている・・と思うのは私だけでしょうか?

回答No.4

以前にも、同じような質問してた人ですか? また同じことを質問していますが、何がやりたいのですか? 白人男性や白人女性にはイケメン、美人が多いといいますけれど、厚化粧という部分では あなたのお好きなハリウッドの女優以上に厚化粧の人たちはいないでしょうね。 整形もものすごいですよ。 あなたはメイクなんて、よく知らないみたいですけれど平均的な日本人はナチュラルメイク好きです。 (バブル時代やアゲハ嬢系はべつにして) そういうところからして、あなたの言っていることには勘違いがありますね。 はっきり言いますけれどね・・・超絶綺麗、美人という観点から見ればね・・・ ニューヨークなんかでは、プエルトリカンや南米系のほうが圧倒的に美人が多いです。 それも、芸能人ではない普通に道を歩いている一般人のプエルトリカンなんかが平均的にいって びっくりするような超絶美人が多いです。(ハトシェプトみたい・・・) 絶対的にあんな超絶美人たち、アジア系にも白人系にも いませんね。しかもプロポーションは抜群です。スレンダーで背が高く、足も長い。(180cmなんて軽く越えてますね。ジェニファー・ジョーンズで平均かも) 有名人で言えば、ビヨンセ・ノウルズやジェニファー・ロペスを見ればわかることです。 (まだ彼女たちでも、プエルトリカンなんかの中だと普通だと思いますけれどね。) 彼女たちに比べたら、白人女性って太ってる印象があります。(パリコレモデルは別として) むしろ白人系の美人というのが、イメージ的に思い浮かびません。 シャーリーズ・セロンやアマンダ・セイフライドは確かに美人ですが、どちらかというと ハッとして印象に残るような個性的な人ではないですよね。 私の中では、どちらかというと印象が薄い。(すいません・・・) とにかく、美の基準なんて一概には言えないですし、最近思うのですが、顔の造作などよりも その人がいかに、女性らしいか、女性として素晴らしいか(内面なんかも含めて)、魅力的か だと思いますよ・・・。(性格もひっくるめて) あなたは、あまりにもものの見方が外見だけに偏っているのです。

関連するQ&A

  • 白人は美しいのに何故日本人は醜い?

    映画を見るたびに日本人は不細工だなと思いませんか? 白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 そんな黄色人種の日本人が美容だなんて勘違いもほどほどにしろと言いたくなるぐらいです。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 ちなみにアメリカはロサンゼルスとサンフランシスコに、ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 両国ともに女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。

  • ハリウッド映画を見るといかに日本人は不細工だなって

    わかりませんか? 日本の俳優と白人の俳優を比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人イケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとザック・エフロンに似ています。 髪型と目元は特に。ザック・エフロンを彫浅くして黒髪にさせた感じを想像すれば分かると思います。 身長は178cmの筋肉質(腕周りは35cmあります) 街を歩いている時に中学生から「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 白人と比べたら明らかに不細工です。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか?

  • 日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか?

    個人的な意見ですけど、はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 とにかく自称イケメンや自称美人の勘違いが多すぎる。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人イケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとアシュトン・カッチャーに似ています。 髪型と目元は特に。アシュトン・カッチャーを黒髪にさせた感じを想像すれば分かると思います。 身長は178cmの筋肉質(腕周りは35cmあります) 街を歩いている時に中学生から「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 白人と比べたら明らかに不細工です。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがあるのですが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 自分は所詮黄色人種なんだと現実を知りました。 みなさんはどう思いますか?

  • 映画を見ると白人に劣等感を感じませんか?

    白人の俳優と日本人の俳優を比べると日本人はちんちくりんでオーラと存在感が無くて見劣りしませんか? それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 何よりみんな黒髪と黒眼で個性が無い。 学生は髪を染めている人が多いですが、社会人になったら黒髪にされ個性が無くなりますよね。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際に僕はアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 アメリカはロサンゼルスとサンフランシスコ。 ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 髪の色は金髪や黒髪や赤毛など様々で個性だってありました。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、アイルランド、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? ネットを見ると白人女性の悪口や白人女性は不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 こういった事実に劣等感を感じませんか?

  • 日本人の顔って

    日本人の顔が嫌いです。 日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか? そもそも黄色人種という時点でたかが知れるからなおさら。 もちろん韓国人や中国人は言うまでもなく論外。 はっきり言って日本には美人やイケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、整形しても無駄。 男は服装と髪型で誤魔化しても無駄の限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い、猫背。 いかがでしょうか? ブラッド・ピットやベッカムのように決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 マドンナのように年を取ってもセクシーのようなのがいない。 平均身長も欧米人に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美形はいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 と言う僕も黄色人種の日本人です。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとアシュトン・カッチャーとザック・エフロンに似ています。 髪型と目元は特に。 髭を伸ばして金髪にしたらもっと似るかと思いますが、黒髪です。 ただ小学1年から4年までは金髪に近い茶髪でした。 身長は178cmで体型は筋肉質(胸板は自信あります) 小学生時代は上記で書いた通り茶髪で、クラスメイトから「茶髪でカッコいい」と言われた事があります。 中学生の時は「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 しかしメガネをかけてたり目が小さかったり顔が薄かったり髭が薄いようないかにも日本人みたいな顔じゃないのが幸いです。 少なくとも韓国人や中国人じゃなくて良かったと思っています。 それをもってしても白人と比べたら明らかに不細工ですし、本物のアシュトン・カッチャーとザック・エフロンと比べたらもちろん見劣りします。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 だからこそ黄色人種と白人の差を痛感して知っています。 人生19年生きてますけど、勘違いの自称美人とイケメンは数えきれないほど見てきましたが、本当に美しい日本人にはまだあった事がありません。 みなさんはどう思いますか?

  • 日本人は自称美人自称イケメンが多いかと

    タイトルは長くなるので少し省略しました。日本人は自称美人と自称イケメンの勘違いが多いと思いませんか? はっきり言って日本には美人とイケメンはいないと思います。女は厚化粧と付けまつ毛で誤魔化し。男は服装と髪型で誤魔化してばかりの限度です。決してセクシーと言われるようなのがいないと断言出来ます。平均身長も欧米に比べ高くないし、スタイルも良くない。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 ちなみに僕は、街を歩いている時に女子中学生から「あの人かっこよくない?」とお世辞を貰ったことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。白人と比べたら明らかに不細工だし人間扱いされるかどうかも分からないレベルです。 以上の事から日本人の容姿なんかたかが知れて下から数えた方が速いかと思います。 僕と同じ意見の方はいますか?

  • 自称イケメンや自称美人の勘違いばかりかと

    日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか? そもそも黄色人種という時点でたかが知れるからなおさら。 もちろん韓国人や中国人は言うまでもなく論外。 はっきり言って日本には美人やイケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、整形しても無駄。 男は服装と髪型で誤魔化しても無駄の限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い、猫背。 いかがでしょうか? ブラッド・ピットやベッカムのように決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 マドンナのように年を取ってもセクシーのようなのがいない。 平均身長も欧米人に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美形はいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 と言う僕も黄色人種の日本人です。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとアシュトン・カッチャーとザック・エフロンに似ています。 髪型と目元は特に。 髭を伸ばして金髪にしたらもっと似るかと思いますが、黒髪です。 ただ小学1年から4年までは金髪に近い茶髪でした。 身長は178cmで体型は筋肉質(胸板は自信あります) 小学生時代は上記で書いた通り茶髪で、クラスメイトから「茶髪でカッコいい」と言われた事があります。 中学生の時は「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 しかしメガネをかけてたり目が小さかったり顔が薄かったり髭が薄いようないかにも日本人みたいな顔じゃないのが幸いです。 少なくとも韓国人や中国人じゃなくて良かったと思っています。 それをもってしても白人と比べたら明らかに不細工ですし、本物のアシュトン・カッチャーとザック・エフロンと比べたらもちろん見劣りします。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 だからこそ黄色人種と白人の差を痛感して知っています。 19年生きてますけど、美しい日本人にあった事がありません。 みなさんはどう思いますか?

  • 日本人女性は世界一不細工だと思いませんか?

    アメリカとドイツに行き改めて日本人女性はブスという事を知れました。 これはアメリカとドイツに行く前から思っていましたが、日本人女性って顔が大きくて短足でのっぺらした顔で背が低くブス が多くないですか? アメリカはサンフランシスコとロサンゼルス。 ドイツはフランクフルトに旅行で行った事がありますけど、白人女性は女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 手足が長くて身長170cmある女性ばかりです。 日本人女性のようにLouis VittonやGucciのカバンをもっている女性やタバコを吸っている女性がほとんどいなく、エレガントな美しさがありました。 服装だって自分に似合っているものを着ていてセンスもあります。 やっぱり白人は凄い綺麗だと改めて自分の眼で知ることが出来て良い勉強になったと思います。 それから帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 これは外国に行ったからこそ日本人女性は不細工だと自覚する事が出来ました。 それもそのはず白人の顔を見慣れて欧米に馴染んでいたところでしたから余計にショックがでかいわけです。 僕は現在19歳で人生19年生きているわけですけど、美人やセクシーだと思う日本人女性にまだ会った事がありません。 厚化粧だのプチ整形だの服装で誤魔化しているような色々な勘違いしている女性は何万単位と見てきました。 日本人女性はスタイル良くして身長を伸ばして運動してセクシーになるようもっと努力すべきだと思いませんか?

  • 日本のプロ野球選手って不細工ではないですか?

    MLBを見ると黄色人種と白人のルックスのレベルの差を痛感しませんか? 白人の選手はジェレッド・ウィーバー、ロイ・ハラデイ、ティム・リンスカム、CJウィルソン、デビッド・ライト、ジェイソン・ワース、ジョー・マウアー、チェイス・アトリー、ジャロット・サルタラマッキアなどイケメンが多いかと思います。 特にウィーバーとリンスカムはマッチョで屈強なイメージがある大リーグの中で中性的な美しさとミュージシャンみたいなかっこよさがあって凄いと思います。 CJウィルソンはハリウッド俳優みたいで好きです。 ジェイソン・ワースもハリウッドスターみたいです。 ブラッド・ピットに似ててかっこ良い。 サルタラマッキアはイタリア系のイケメンでかっこ良い。 日本人と比べたらいかがです? 日本人の野球選手はのっぺり顔で芋っぽい田舎臭い野球少年にしか見えません。(特に松坂、松井、金本は酷い) 最近の若手の選手はもっと酷いのがいるぐらいです。 白人のメジャーリーガーはハリウッドスターみたいなプリンセスフェイス… パワーもスタイルも顔の良さも全部白人には敵うはずもない…。 WBCだってアメリカが本気出したら日本なんかコールドに出来るレベルでしょう。 そもそも魚と米ばかり食べてきたひ弱な黄色人種が肉食の白人にかなうはずがない。 日本のプロ野球だけを見ていれば、こんな事は感じないと思いますが、一度でもMLBを見たらやはり白人と絶望的な差を感じませんか?

  • アメリカに憧れます

    アメリカに生まれたかったというくらいアメリカに憧れてます。 アメリカに憧れる理由を箇条書きで書くとするなら。 金髪で青い目のカッコいい白人が多いから。 男性は筋肉マッチョで男らしいイケメンが多い。 女性はセクシーで美人が多い。 とにかく白人に憧れます。 家が広くて道が広い。 バイクがデカくてワイルドでカッコいい。 料理が美味しそう。(ハンバーガーやピザやアイスクリームなど) 明るくて社交的。 世界の中心だから。 何でも豪快。 全てがカッコいい。 などです。 自分は黄色人種の日本人なわけですが、正直どうして自分は日本に生まれたんだと葛藤したこともある程です。 日本がアメリカに勝っているところや優れているところはありますか? 日本に生まれて良かったという話も教えてください。