• 締切済み

白人は美しいのに何故日本人は醜い?

映画を見るたびに日本人は不細工だなと思いませんか? 白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 そんな黄色人種の日本人が美容だなんて勘違いもほどほどにしろと言いたくなるぐらいです。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 ちなみにアメリカはロサンゼルスとサンフランシスコに、ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 両国ともに女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。

みんなの回答

  • meowme
  • ベストアンサー率51% (152/298)
回答No.5

映画に出てるのは女優さんや俳優さんなので 美男美女なのは当たり前かと。。。 一般人は美男美女ばかりではありません。 特に北米の白人は25過ぎると肉の食べすぎで 肌がぼろぼろになりぶくぶくに太ります。 アメリカ人の60%以上が肥満です。 ヨーロッパの人は気をつけているので 北米の人みたいにそこまでぼろぼろにならないですが。 ロシア人はいつまでたっても細くて綺麗な人が多いかも。 日本人はいつまでたっても細くて若く綺麗だと思います。 日本人の女性は外国人男性にもてもてです。

  • aki-la
  • ベストアンサー率24% (65/267)
回答No.4

思わないですね。 女ですが、割と自分が東洋人男性好きなので。 東洋系でも、ゴツイひとより、少年ぽい人や 造りの綺麗な人が好き。 ジョン・ローンとかレスリー・チャンとか。 韓国のイケメンというのは好みではない。 なんか無駄にでかそうだし。 韓国ならちょっと落ち着いた感じの 俳優さんの方が良い。 デカい人でも好きなのはカルロス・クライバー くらいなもの。

  • koiprin
  • ベストアンサー率23% (72/306)
回答No.3

180センチ以上の女性ばかりの国は、どこにもありません。 平均身長を見ればわかります。 男性であればわかりますが。 とはいえ、どんな女性が好みかは、主観ですので、あなたがそう思えば、そうなんです。 シャーリーズ・セロンの「モンスター」の時の容姿でも良いというのであれば、なかなかのもんです。 ちなみに私は、白人であれば、東欧圏、ルーマニアとかユーゴスラビアとかが良いですね。 どちらかというとラテン系特にカリブ海あたりとか南米も好きですね。 美人が多い。ただ、尻がでかくなるので、それをいうとアジア系も良いですね。 中国は人口が多いだけあって美人が多い。 ま、日本人にも堀の深い美人はいますが、少ないですね。 平たい顔が好みの人には良い国です。

参考URL:
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2188.html
noname#175206
noname#175206
回答No.1

 海外、少なくとも欧米に行ったことがないようですね。  たとえば、筋肉量。欧米人男性が平均的に言って、筋肉が太いということはありません。  知っていますか? 筋肉の太さを求めるボディビルダーで成功しやすいのは低身長の人です。理由は勉強すると分かります。  日本人女性については、裸婦画について評論家が言っているのは、現在の日本人女性モデルのプロポーションは欧米と変わらないということです。  しかし、興味深いことに、プロポーションがそれほど褒められなかった昔、日本人女性は欧米の男性にモテました。妻にしたい女性のトップに挙げられたほどです。  その他、間違いだらけですが、指摘は差し控えておきます。  申し上げた事実関係、あるいは申さなかったこと等を問われる前に、先回りしてお答えしておきます。  ご自分でお調べください。理由は、お教えする手間がかかり過ぎるからです。  回答として簡潔に申しますと、ご意見には全く同意できません。なぜなら、事実と異なる点が多過ぎるなどがあるからです。

関連するQ&A

  • 映画を見ると白人に劣等感を感じませんか?

    白人の俳優と日本人の俳優を比べると日本人はちんちくりんでオーラと存在感が無くて見劣りしませんか? それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 何よりみんな黒髪と黒眼で個性が無い。 学生は髪を染めている人が多いですが、社会人になったら黒髪にされ個性が無くなりますよね。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際に僕はアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 アメリカはロサンゼルスとサンフランシスコ。 ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 髪の色は金髪や黒髪や赤毛など様々で個性だってありました。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、アイルランド、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? ネットを見ると白人女性の悪口や白人女性は不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 こういった事実に劣等感を感じませんか?

  • 映画を見ると日本人は不細工だなって思いませんか?

    白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。 ドイツ系の女優に惹かれます。 ドイツ系は白人の中でも美人が多いと思います。

  • 日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか?

    個人的な意見ですけど、はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 とにかく自称イケメンや自称美人の勘違いが多すぎる。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人イケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとアシュトン・カッチャーに似ています。 髪型と目元は特に。アシュトン・カッチャーを黒髪にさせた感じを想像すれば分かると思います。 身長は178cmの筋肉質(腕周りは35cmあります) 街を歩いている時に中学生から「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 白人と比べたら明らかに不細工です。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがあるのですが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 自分は所詮黄色人種なんだと現実を知りました。 みなさんはどう思いますか?

  • ハリウッド映画を見るといかに日本人は不細工だなって

    わかりませんか? 日本の俳優と白人の俳優を比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人イケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとザック・エフロンに似ています。 髪型と目元は特に。ザック・エフロンを彫浅くして黒髪にさせた感じを想像すれば分かると思います。 身長は178cmの筋肉質(腕周りは35cmあります) 街を歩いている時に中学生から「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 白人と比べたら明らかに不細工です。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか?

  • 日本人の顔って

    日本人の顔が嫌いです。 日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか? そもそも黄色人種という時点でたかが知れるからなおさら。 もちろん韓国人や中国人は言うまでもなく論外。 はっきり言って日本には美人やイケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、整形しても無駄。 男は服装と髪型で誤魔化しても無駄の限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い、猫背。 いかがでしょうか? ブラッド・ピットやベッカムのように決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 マドンナのように年を取ってもセクシーのようなのがいない。 平均身長も欧米人に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美形はいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 と言う僕も黄色人種の日本人です。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとアシュトン・カッチャーとザック・エフロンに似ています。 髪型と目元は特に。 髭を伸ばして金髪にしたらもっと似るかと思いますが、黒髪です。 ただ小学1年から4年までは金髪に近い茶髪でした。 身長は178cmで体型は筋肉質(胸板は自信あります) 小学生時代は上記で書いた通り茶髪で、クラスメイトから「茶髪でカッコいい」と言われた事があります。 中学生の時は「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 しかしメガネをかけてたり目が小さかったり顔が薄かったり髭が薄いようないかにも日本人みたいな顔じゃないのが幸いです。 少なくとも韓国人や中国人じゃなくて良かったと思っています。 それをもってしても白人と比べたら明らかに不細工ですし、本物のアシュトン・カッチャーとザック・エフロンと比べたらもちろん見劣りします。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 だからこそ黄色人種と白人の差を痛感して知っています。 人生19年生きてますけど、勘違いの自称美人とイケメンは数えきれないほど見てきましたが、本当に美しい日本人にはまだあった事がありません。 みなさんはどう思いますか?

  • 日本人は自称美人自称イケメンが多いかと

    タイトルは長くなるので少し省略しました。日本人は自称美人と自称イケメンの勘違いが多いと思いませんか? はっきり言って日本には美人とイケメンはいないと思います。女は厚化粧と付けまつ毛で誤魔化し。男は服装と髪型で誤魔化してばかりの限度です。決してセクシーと言われるようなのがいないと断言出来ます。平均身長も欧米に比べ高くないし、スタイルも良くない。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 ちなみに僕は、街を歩いている時に女子中学生から「あの人かっこよくない?」とお世辞を貰ったことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。白人と比べたら明らかに不細工だし人間扱いされるかどうかも分からないレベルです。 以上の事から日本人の容姿なんかたかが知れて下から数えた方が速いかと思います。 僕と同じ意見の方はいますか?

  • 白人の容姿やスタイルに憧れませんか?

    白人のあの端正な顔立ちに金髪に長身で筋肉マッチョのプロポーションを見るたび劣等感を痛感します。身体能力もパワーも凄いし凄みがあって厳ついし強そう。実際にアーノルド・シュワルツェネッガーやドルフ・ラングレンなんて凄い強そうですよね。 しかも金髪でカッコいい。 あんな白人に生まれたかった。 やっぱり日本人は遺伝的に生物としても男としても劣っているのでしょうか? それと日本人は勘違いの自称イケメンや自称美人が多くないですか? そもそも黄色人種という時点でたかが知れるからなおさら。 もちろん韓国人や中国人は言うまでもなく論外。 はっきり言って日本には美人やイケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、整形しても無駄。 男は服装と髪型で誤魔化しても無駄の限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い、猫背。 いかがでしょうか? ブラッド・ピットやベッカムのように決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 マドンナのように年を取ってもセクシーのようなのがいない。 平均身長も欧米人に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美形はいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 僕は現在19歳で身長178cmで日本人の平均身長より高くて日本人の中では筋肉もあって胸板は暑いし、大食いなので、筋肉質なほうだと思います。 顔立ちも洋風でハッキリしていて、日本人離れしているので、日本人の中では劣等感を感じた事はありません。 メガネで出っ歯で目が小さかったり顔が薄かったり髭が薄いようないかにも日本人みたいな顔じゃないのが幸いです。 でも白人と比べると不細工だし筋肉も無いし全然大したことないし貫禄と凄みが無いですよね。 なんかもう筋肉の付き方と体の軸が違う気がする。 日本人男性は白人女性にモテないというのも分かる気がします。 特に男性の方はこういった事に劣等感を感じませんか? 僕は絶望感と劣等感でいっぱいいっぱいです。

  • 自称イケメンや自称美人の勘違いばかりかと

    日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか? そもそも黄色人種という時点でたかが知れるからなおさら。 もちろん韓国人や中国人は言うまでもなく論外。 はっきり言って日本には美人やイケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、整形しても無駄。 男は服装と髪型で誤魔化しても無駄の限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い、猫背。 いかがでしょうか? ブラッド・ピットやベッカムのように決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 マドンナのように年を取ってもセクシーのようなのがいない。 平均身長も欧米人に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美形はいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 と言う僕も黄色人種の日本人です。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとアシュトン・カッチャーとザック・エフロンに似ています。 髪型と目元は特に。 髭を伸ばして金髪にしたらもっと似るかと思いますが、黒髪です。 ただ小学1年から4年までは金髪に近い茶髪でした。 身長は178cmで体型は筋肉質(胸板は自信あります) 小学生時代は上記で書いた通り茶髪で、クラスメイトから「茶髪でカッコいい」と言われた事があります。 中学生の時は「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 しかしメガネをかけてたり目が小さかったり顔が薄かったり髭が薄いようないかにも日本人みたいな顔じゃないのが幸いです。 少なくとも韓国人や中国人じゃなくて良かったと思っています。 それをもってしても白人と比べたら明らかに不細工ですし、本物のアシュトン・カッチャーとザック・エフロンと比べたらもちろん見劣りします。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 だからこそ黄色人種と白人の差を痛感して知っています。 19年生きてますけど、美しい日本人にあった事がありません。 みなさんはどう思いますか?

  • 白人の彼女って羨ましいですか?

    僕の彼女はドイツ系アメリカ人なのですが、日本人の知り合いは皆 『羨ましい』 『俺も白人の彼女がほしい』 『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』 等ととても羨ましがって、まるで名誉のように称えられます。 確かに僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く小顔で8頭身どころかそれ以上 。性格だって親身で良いし、もはや欠点が無くて完璧です。 ちなみに僕は純日本人ですが、筋肉質で鼻は高く、色白で顔立ちもハッキリしています。男性ホルモンも濃くて、見た目は男らしくてワイルド。 そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」と良く言われた事があります。 それが(僕の容貌)が原因かどうかは分かりませんが、黄色人種の女性には昔から全く興味がありません。 ただ、羨ましがっている上記の彼等は見た目も性格もいかにも黄色人種です。 おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。 ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。 それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか?

  • 白人コンプレックスに悩んでいます

    私は白人に憧れています。 それが故に白人コンプレックスがあります。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でもアメリカやイギリスやドイツやフランスといった西欧系の人々に憧れます。 白人の中でも西欧系の白人は最も美しいと思います。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性はモテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 特に男性の方は日本人で良かった事はありますか? 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 私は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 このコンプレックスはどうしたら克服出来るでしょうか? 黄色人種に生まれてとても惨めな思いでいっぱいです。 黄色人種のいいところってありますか?