• 締切済み

アメリカに憧れます

僕はアメリカが大好きでアメリカに憧れます。 アメリカに憧れる理由は以下ですが。 ☆世界一の白人国家 ☆世界の警察 ☆誇り高い ☆美人が多くセクシー ☆男性はワイルドでカッコいい ☆金髪 ☆碧い眼 ☆背が高い ☆巨乳 ☆家が広い ☆ハンバーガーが美味しそう ☆バイクがデカくて厳つくてワイルドでカッコいい ☆革ジャンが似合う(かっこいい白人がまた似合い見惚れる) ☆ジーンズが似合う(これもかっこいい白人がまた似合う) ☆道が広くて快適 ☆夏は暑すぎず、冬は寒すぎずでちょうどいい ☆気候が良く快適 ☆エンターテイメントのレベルが最高 ☆豪快で破天荒で面白い ☆個性を受け入れて寛容 ☆出る杭を伸ばす ☆気さくで話しやすい という点です。 僕は実際に高校の修学旅行でアメリカに行った事があるからよりアメリカの魅力がわかります。 ロサンゼルスとサンフランシスコに行きました。 街並みは綺麗で空気も綺麗で気持ち良かったです。 日本人より気さくで親切な人が多く気分が良かったです。 見知らぬ人ともコミュニケーション取れて日本人と話すより楽でした。 日本に居た時より開放的になって居心地が良かったです。 何よりみんなスタイルが良くて美男美女ばかり。 とにかくアメリカって色々な面で凄いと思います。 日本はアメリカと比べたら。 ★不細工なモンゴロイド国家 ★チビ ★短足 ★黒髪で黒眼 ★メガネ ★ちっぽけな島国 ★兎小屋のように狭い家 ★街並みが汚い ★道が狭い ★食べ物の量が少なくて地味 ★エンターテイメントのレベルが低い ★チマチマしてて小者臭い ★夏は馬鹿みたいに暑い ★冬は馬鹿みたいに寒い ★気候がおかしい ★貧乏臭い ★出る杭を打って個性を潰す ★個性が無い という点があると思います。 日本の良さは何ですか?

みんなの回答

• renkorus
回答No.9

この世の天国とは 日本女性を妻に娶り イギリス風の家に住み 中国料理を食べながら アメリカ人の給料をもらう この世の地獄とは アメリカ女を妻に持ち 日本のウサギ小屋に住み イギリス料理を食べながら 中国人の給料をもらう

noname#190502
noname#190502
回答No.8

また出た!(笑) 「修学旅行」って!(爆)

noname#175345
noname#175345
回答No.7

言葉は悪いが、あんた、バカじゃないの?アメリカは、金持ちには「天国」だけど、貧乏人には「地獄」だよ。アメリカの映画などを見ても、そういうことは理解できるんじゃないの?アメリカ留学した日本人の留学体験記などを読んでみなよ。全員、同じことを言っているから。しかも、富裕層は1パーセント、貧乏人は99パーセント。さて、あなたがアメリカに行ったら、富裕層になれますか?じつは、日本のほうが「豊か」だよ。ニューヨークのウォール街を、グーグルの「立体地図」でマップ散策してみなよ。金持ちのウォール街に、至るところにホームレスが立っている姿が見れるから。カネ、カネ、カネ。とにかく、アメリカは(コネもあるけど)、日本以上に徹底した実力主義だから。まあ、あなたが「勝ち組」なら、天国だろうけど。

noname#176156
noname#176156
回答No.6

アメリカは世界一の白人国家では有りません。多民族国家です。生粋の白人は西欧(ドイツ、フランス、オランダ等)と北欧です。南欧はラテン系で彼らの間では白人と思われないそうです。 金髪碧眼も全体の2割程度で多くは無いです。白人の外見に憧れているようですが、ブサイクな白人も多いです。旅行に行った位じゃ分んないだろうけど。 アメリカは日本以上に学歴社会。かなり努力し現地の大学を出て特殊技術でも身に付けないと、日本人が生きて行ける様な所では有りません。それには語学力が必要。あなたは英語で自分の意志をきちんと伝えられますか? アメリカのいい所ばかりを見てアメリカかぶれしているようですが、あなたの様な人は日本に居た方がいいです。アメリカに行ってもサバイバルできない。 あなたが列挙している日本の欠点は殆どアメリカにもあてはまるものです。とにかくモンゴロイド系のチビで能力の無い日本人が住める国ではないですので自国の悪口は止めた方がいい。 日本のいい所?安全で、お水が美味しい。これって凄いありがたいことです。それと食文化です。日本ほど色んな食べ物が有って美味しい国はありません。

回答No.5

あちこちのカテゴリーで似たような発言をされてますけど。 だったらこんなとこで質問を繰り返してないで、とっとと移住しなよ、好きな国に。 修学旅行以外にアメリカに行った?あのひろ~い国のどのあたり?期間は? 修学旅行程度でわかったつもりになってるあなたこそ、島国根性丸出しの日本人体質だと思うよ。 しかも黒船来航位の時期の日本人ね。 「個性を受け入れて寛容」なんて国があったら「国境」なんてないんだよ。 なんて、書いてる人を腹を立てることだけが目的の質問にまんまと答えてる私。 ばからしい。

• shizumo
回答No.4

テキサスの田舎あたりにいって人種差別を受けたら見方も変わるでしょうよ、いつもいつも同じ質問であたま大丈夫ですか?

noname#255857
noname#255857
回答No.3

経済水準が高く、安全性が高いところでしょうか。 311では海外からお世話になったものの、復興支援や慈善事業は世界でかなり上位ランクでしています。 また、食べ物がおいしいと、海外の人からは言われますね。 島国で育った独特の文化が、海外の人から見ればエキゾチックで魅力的に見えるようです。 また、比較的もめ事を起こしにくい民族らしく、海外旅行のお客様としてはありがたい存在のようです。 アニメやゲームの文化も人気ですね。 日本に住んでいながらこれらのことに気付かない視野の狭さでは、アメリカのこと何も見えてないと思う。

noname#177887
noname#177887
回答No.2

いや、そんなに好きなら、すぐにアメリカに住むことでしょう。 日本に居ても良いことが無いんでしょうね。 可哀想に。 自分も海外にいましたが、帰ってきてみて日本が良い。と改めて思いましたが。 日本ほど、気楽に過ごせる場所は無いですから。 海外では、常に緊張を強いられます。

• m-twingo
回答No.1

☆世界一の白人国家 ★世界一の多民族国家。今では純粋の白人よりスパニッシュやプエルトリカンの方が多い。 ☆世界の警察  ★自称世界の警察。イスラムから見れば世界一の暴力団。 ☆誇り高い  ★ほとんどのアメリカ人は「井の中の蛙、大海を知らず」状態。生まれてから死ぬまで自分の生まれ育った地域から出ることもない白人が大多数。 ☆美人が多くセクシー  ★7割8割の白人系アメリカ人女性の容姿はデブ、ブス、ダサいと三拍子そろっている ☆男性はワイルドでカッコいい ★7割8割の白人系アメリカ人男性も白人系アメリカ人女性と同様 ☆金髪  ★純粋の金髪なんて3割もいない。ほとんどが茶髪や黒髪、グレーなど。金髪の7,8割はブリーチかカラーリング。 ☆碧い眼  ★これも比率的には同様。ほとんどが茶色かグレー。 ☆背が高い  ★平均身長では日本人もそう変わらなくなってきている。白人=背が高いなんてのは貧相なイメージ。実際背の低い白人も山ほどいる。 ☆巨乳  ★貧乳もたくさんいる。白人=巨乳も貧相なイメージにしか過ぎない。 ☆家が広い  ★確かに土地はいくらでも余っているからね。でもトレーラーハウスに住んでいるプアホワイトもたくさんいる事もお忘れなく。 ☆ハンバーガーが美味しそう  ★アメリカのマックで散々食ったけど、サイズはデカイが肉はパサパサ。草履食ってるような感じです。日本のマックの方がはるかに旨いよ。 ☆バイクがデカくて厳つくてワイルドでカッコいい  ★ハーレーのことを差していると思うけど、今のはハーレーはMADE IN JAPANのパーツが無ければ作れません。昔のオールMADE IN U.S.Aの頃は壊れるのが当たり前だった。 ☆革ジャンが似合う(かっこいい白人がまた似合い見惚れる)  ★皮ジャンが似合うのは白人だけか?貧弱な体系の白人が着るより、ガタイのいい黒人が着る方がよっぽどかっこいいと思うが? ☆ジーンズが似合う(これもかっこいい白人がまた似合う)  ★これもおなじ。だいたいジーンズなんてもともとアメリカの作業ズボンなんだから、アメリカが似合うのはあたりまえ。 ☆道が広くて快適  ★そりゃあんだけ土地が余ってますからね。何の工夫も無しに広くてまっすぐな道くらい作れますよ。日本だって北海道の田舎に行けば同じような道はいくらでもある。 ☆夏は暑すぎず、冬は寒すぎずでちょうどいい  ★はぁ?アラスカとまではいかないが、冬のニューヨークやシカゴに行ったことはないのか?連日氷点下だぜ? ☆気候が良く快適  ★ロサンゼルスなんてもとは砂漠だぜ?そんなところが気候がいいと言えるのか?夏はくそ暑くて乾燥地帯じゃん。もともと水源がほとんどないからいつも飲料水に苦労しているのを知らないのか? ☆エンターテイメントのレベルが最高  ★エンターテイメントなんてのはそれぞれの国の文化だから、一概に比較などできません。ハリウッド映画だって、超ヒット作もあるが長駄作もある。 ☆豪快で破天荒で面白い  ★これも単純に貧相なイメージですね。アメリカ人だって鬱病患者もいるし、自殺者だってたくさんいる。おまけに日本では殆どいない薬中が山ほどいる。 ☆個性を受け入れて寛容  ★アメリカの学校や会社だってイジメはあるぜ。 ☆出る杭を伸ばす  ★でも利用で価値が亡くなったらゴミ箱へ捨てるように捨てられます。 ☆気さくで話しやすい ★それだけ単純おバカが多いってこと。