• 締切済み

アメリカに憧れます

僕はアメリカが大好きでアメリカに憧れます。 アメリカに憧れる理由は以下ですが。 ☆世界一の白人国家 ☆世界の警察 ☆誇り高い ☆美人が多くセクシー ☆男性はワイルドでカッコいい ☆金髪 ☆碧い眼 ☆背が高い ☆巨乳 ☆家が広い ☆ハンバーガーが美味しそう ☆バイクがデカくて厳つくてワイルドでカッコいい ☆革ジャンが似合う(かっこいい白人がまた似合い見惚れる) ☆ジーンズが似合う(これもかっこいい白人がまた似合う) ☆道が広くて快適 ☆夏は暑すぎず、冬は寒すぎずでちょうどいい ☆気候が良く快適 ☆エンターテイメントのレベルが最高 ☆豪快で破天荒で面白い ☆個性を受け入れて寛容 ☆出る杭を伸ばす ☆気さくで話しやすい という点です。 僕は実際に高校の修学旅行でアメリカに行った事があるからよりアメリカの魅力がわかります。 ロサンゼルスとサンフランシスコに行きました。 街並みは綺麗で空気も綺麗で気持ち良かったです。 日本人より気さくで親切な人が多く気分が良かったです。 見知らぬ人ともコミュニケーション取れて日本人と話すより楽でした。 日本に居た時より開放的になって居心地が良かったです。 何よりみんなスタイルが良くて美男美女ばかり。 とにかくアメリカって色々な面で凄いと思います。 日本はアメリカと比べたら。 ★不細工なモンゴロイド国家 ★チビ ★短足 ★黒髪で黒眼 ★メガネ ★ちっぽけな島国 ★兎小屋のように狭い家 ★街並みが汚い ★道が狭い ★食べ物の量が少なくて地味 ★エンターテイメントのレベルが低い ★チマチマしてて小者臭い ★夏は馬鹿みたいに暑い ★冬は馬鹿みたいに寒い ★気候がおかしい ★貧乏臭い ★出る杭を打って個性を潰す ★個性が無い という点があると思います。 日本の良さは何ですか?

みんなの回答

  • renkorus
  • ベストアンサー率38% (34/88)
回答No.9

この世の天国とは 日本女性を妻に娶り イギリス風の家に住み 中国料理を食べながら アメリカ人の給料をもらう この世の地獄とは アメリカ女を妻に持ち 日本のウサギ小屋に住み イギリス料理を食べながら 中国人の給料をもらう

noname#190502
noname#190502
回答No.8

また出た!(笑) 「修学旅行」って!(爆)

noname#175345
noname#175345
回答No.7

言葉は悪いが、あんた、バカじゃないの?アメリカは、金持ちには「天国」だけど、貧乏人には「地獄」だよ。アメリカの映画などを見ても、そういうことは理解できるんじゃないの?アメリカ留学した日本人の留学体験記などを読んでみなよ。全員、同じことを言っているから。しかも、富裕層は1パーセント、貧乏人は99パーセント。さて、あなたがアメリカに行ったら、富裕層になれますか?じつは、日本のほうが「豊か」だよ。ニューヨークのウォール街を、グーグルの「立体地図」でマップ散策してみなよ。金持ちのウォール街に、至るところにホームレスが立っている姿が見れるから。カネ、カネ、カネ。とにかく、アメリカは(コネもあるけど)、日本以上に徹底した実力主義だから。まあ、あなたが「勝ち組」なら、天国だろうけど。

noname#176156
noname#176156
回答No.6

アメリカは世界一の白人国家では有りません。多民族国家です。生粋の白人は西欧(ドイツ、フランス、オランダ等)と北欧です。南欧はラテン系で彼らの間では白人と思われないそうです。 金髪碧眼も全体の2割程度で多くは無いです。白人の外見に憧れているようですが、ブサイクな白人も多いです。旅行に行った位じゃ分んないだろうけど。 アメリカは日本以上に学歴社会。かなり努力し現地の大学を出て特殊技術でも身に付けないと、日本人が生きて行ける様な所では有りません。それには語学力が必要。あなたは英語で自分の意志をきちんと伝えられますか? アメリカのいい所ばかりを見てアメリカかぶれしているようですが、あなたの様な人は日本に居た方がいいです。アメリカに行ってもサバイバルできない。 あなたが列挙している日本の欠点は殆どアメリカにもあてはまるものです。とにかくモンゴロイド系のチビで能力の無い日本人が住める国ではないですので自国の悪口は止めた方がいい。 日本のいい所?安全で、お水が美味しい。これって凄いありがたいことです。それと食文化です。日本ほど色んな食べ物が有って美味しい国はありません。

回答No.5

あちこちのカテゴリーで似たような発言をされてますけど。 だったらこんなとこで質問を繰り返してないで、とっとと移住しなよ、好きな国に。 修学旅行以外にアメリカに行った?あのひろ~い国のどのあたり?期間は? 修学旅行程度でわかったつもりになってるあなたこそ、島国根性丸出しの日本人体質だと思うよ。 しかも黒船来航位の時期の日本人ね。 「個性を受け入れて寛容」なんて国があったら「国境」なんてないんだよ。 なんて、書いてる人を腹を立てることだけが目的の質問にまんまと答えてる私。 ばからしい。

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.4

テキサスの田舎あたりにいって人種差別を受けたら見方も変わるでしょうよ、いつもいつも同じ質問であたま大丈夫ですか?

noname#255857
noname#255857
回答No.3

経済水準が高く、安全性が高いところでしょうか。 311では海外からお世話になったものの、復興支援や慈善事業は世界でかなり上位ランクでしています。 また、食べ物がおいしいと、海外の人からは言われますね。 島国で育った独特の文化が、海外の人から見ればエキゾチックで魅力的に見えるようです。 また、比較的もめ事を起こしにくい民族らしく、海外旅行のお客様としてはありがたい存在のようです。 アニメやゲームの文化も人気ですね。 日本に住んでいながらこれらのことに気付かない視野の狭さでは、アメリカのこと何も見えてないと思う。

noname#177887
noname#177887
回答No.2

いや、そんなに好きなら、すぐにアメリカに住むことでしょう。 日本に居ても良いことが無いんでしょうね。 可哀想に。 自分も海外にいましたが、帰ってきてみて日本が良い。と改めて思いましたが。 日本ほど、気楽に過ごせる場所は無いですから。 海外では、常に緊張を強いられます。

  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.1

☆世界一の白人国家 ★世界一の多民族国家。今では純粋の白人よりスパニッシュやプエルトリカンの方が多い。 ☆世界の警察  ★自称世界の警察。イスラムから見れば世界一の暴力団。 ☆誇り高い  ★ほとんどのアメリカ人は「井の中の蛙、大海を知らず」状態。生まれてから死ぬまで自分の生まれ育った地域から出ることもない白人が大多数。 ☆美人が多くセクシー  ★7割8割の白人系アメリカ人女性の容姿はデブ、ブス、ダサいと三拍子そろっている ☆男性はワイルドでカッコいい ★7割8割の白人系アメリカ人男性も白人系アメリカ人女性と同様 ☆金髪  ★純粋の金髪なんて3割もいない。ほとんどが茶髪や黒髪、グレーなど。金髪の7,8割はブリーチかカラーリング。 ☆碧い眼  ★これも比率的には同様。ほとんどが茶色かグレー。 ☆背が高い  ★平均身長では日本人もそう変わらなくなってきている。白人=背が高いなんてのは貧相なイメージ。実際背の低い白人も山ほどいる。 ☆巨乳  ★貧乳もたくさんいる。白人=巨乳も貧相なイメージにしか過ぎない。 ☆家が広い  ★確かに土地はいくらでも余っているからね。でもトレーラーハウスに住んでいるプアホワイトもたくさんいる事もお忘れなく。 ☆ハンバーガーが美味しそう  ★アメリカのマックで散々食ったけど、サイズはデカイが肉はパサパサ。草履食ってるような感じです。日本のマックの方がはるかに旨いよ。 ☆バイクがデカくて厳つくてワイルドでカッコいい  ★ハーレーのことを差していると思うけど、今のはハーレーはMADE IN JAPANのパーツが無ければ作れません。昔のオールMADE IN U.S.Aの頃は壊れるのが当たり前だった。 ☆革ジャンが似合う(かっこいい白人がまた似合い見惚れる)  ★皮ジャンが似合うのは白人だけか?貧弱な体系の白人が着るより、ガタイのいい黒人が着る方がよっぽどかっこいいと思うが? ☆ジーンズが似合う(これもかっこいい白人がまた似合う)  ★これもおなじ。だいたいジーンズなんてもともとアメリカの作業ズボンなんだから、アメリカが似合うのはあたりまえ。 ☆道が広くて快適  ★そりゃあんだけ土地が余ってますからね。何の工夫も無しに広くてまっすぐな道くらい作れますよ。日本だって北海道の田舎に行けば同じような道はいくらでもある。 ☆夏は暑すぎず、冬は寒すぎずでちょうどいい  ★はぁ?アラスカとまではいかないが、冬のニューヨークやシカゴに行ったことはないのか?連日氷点下だぜ? ☆気候が良く快適  ★ロサンゼルスなんてもとは砂漠だぜ?そんなところが気候がいいと言えるのか?夏はくそ暑くて乾燥地帯じゃん。もともと水源がほとんどないからいつも飲料水に苦労しているのを知らないのか? ☆エンターテイメントのレベルが最高  ★エンターテイメントなんてのはそれぞれの国の文化だから、一概に比較などできません。ハリウッド映画だって、超ヒット作もあるが長駄作もある。 ☆豪快で破天荒で面白い  ★これも単純に貧相なイメージですね。アメリカ人だって鬱病患者もいるし、自殺者だってたくさんいる。おまけに日本では殆どいない薬中が山ほどいる。 ☆個性を受け入れて寛容  ★アメリカの学校や会社だってイジメはあるぜ。 ☆出る杭を伸ばす  ★でも利用で価値が亡くなったらゴミ箱へ捨てるように捨てられます。 ☆気さくで話しやすい ★それだけ単純おバカが多いってこと。

関連するQ&A

  • アメリカに憧れます

    アメリカに生まれたかったというくらいアメリカに憧れてます。 アメリカに憧れる理由を箇条書きで書くとするなら。 金髪で青い目のカッコいい白人が多いから。 男性は筋肉マッチョで男らしいイケメンが多い。 女性はセクシーで美人が多い。 とにかく白人に憧れます。 家が広くて道が広い。 バイクがデカくてワイルドでカッコいい。 料理が美味しそう。(ハンバーガーやピザやアイスクリームなど) 明るくて社交的。 世界の中心だから。 何でも豪快。 全てがカッコいい。 などです。 自分は黄色人種の日本人なわけですが、正直どうして自分は日本に生まれたんだと葛藤したこともある程です。 日本がアメリカに勝っているところや優れているところはありますか? 日本に生まれて良かったという話も教えてください。

  • アメリカ人は日本人を馬鹿にしていますか?

    アメリカ人(白人)やイギリス人は日本人を馬鹿にしていますか? 馬鹿にした投稿を アメリカのサイト上で見かけることは多いですか???

  • 映画を見ると白人に劣等感を感じませんか?

    白人の俳優と日本人の俳優を比べると日本人はちんちくりんでオーラと存在感が無くて見劣りしませんか? それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 何よりみんな黒髪と黒眼で個性が無い。 学生は髪を染めている人が多いですが、社会人になったら黒髪にされ個性が無くなりますよね。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際に僕はアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 アメリカはロサンゼルスとサンフランシスコ。 ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 髪の色は金髪や黒髪や赤毛など様々で個性だってありました。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、アイルランド、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? ネットを見ると白人女性の悪口や白人女性は不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 こういった事実に劣等感を感じませんか?

  • どうして白人は美しいのですか?

    海外ドラマスーパーナチュラルを見て感じました。 白人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりません。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並も日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーやウイスキーが良く似合う。 バイクと革ジャンが似合う。 かっこいい白人がまた似合う。 日本人がやったら滑稽でかっこ悪い事だって、白人がやるとかっこ良いし魅力的。 どうしてこうも白人とは差があるのでしょうか? 日本人が白人より優れている点はありますか? 日本人のどこが良いのですか? 僕は現在19歳ですが、美人やカッコいいと思える日本人を見た事がありません。

  • 欧米人はイケメンと美人ばかりな気がします

    どうして欧米人は美男美女が多いのですか? 海外ドラマゴシップガールを見て驚きました。 出てくる白人はみんな美人とイケメンばかり。 欧米人は美男美女ばかりではないですか? 不細工やブスが見当たりませんよね。 日本人と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 街並もアメリカは綺麗だけど日本は古臭く、所詮は欧米の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎町はおしゃれ。コーヒーとワインが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 白人って美しくてセンスがあって優雅に見えます。 日本人の良さは何ですか?

  • 私は白人コンプレックスがあります。

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 一番はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもセンスもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし何してもサマになる。 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 ブラッド・ピットはどの国へ行ってもモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 今年で20歳になりますけど、美しい日本人にまだ会った事がない。 芸能人なんかもレベル低い。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 街並みも綺麗だから白人の美しさがより際立つ。 東京なんかニューヨーク、ベルリン、ロンドン、パリと比べたら田舎にしか見えません。 街並みなんか見れたもんじゃない。 東洋人が白人より優れているところってありますか? 人生19年生きてますけど、見当たりません。 何で自分は東洋人に生まれたのかとイライラします。

  • 日本人に生まれたくなかった

    不細工のモンゴロイドの日本人なのが最大のコンプレックスです。 白人になりたかったです。 オーシャンズ13をみて日本人との差を感じました。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。 日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎はおしゃれ。コーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 白人は何をしてもカッコいい。 食事をしている時も歩いている時もカッコいい。 何が、日本人の良さですか? 人生19年生きてますけど、カッコいいと思える日本人、美人だと思える日本人にまだ会った事がありません。 日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。 白人コンプレックスになりました。どうしたらよいでしょうか?ただただ、自分たちのストレスを発散するための回答はやめてください。私はまじめに悩んでいます。

  • ハリウッド映画を見るといかに日本人は不細工だなって

    わかりませんか? 日本の俳優と白人の俳優を比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人イケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとザック・エフロンに似ています。 髪型と目元は特に。ザック・エフロンを彫浅くして黒髪にさせた感じを想像すれば分かると思います。 身長は178cmの筋肉質(腕周りは35cmあります) 街を歩いている時に中学生から「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 白人と比べたら明らかに不細工です。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか?

  • 皆さんは白人コンプレックスがありますか?

    僕は根っからの白人コンプレックスです。 白人に生まれたいぐらいです。 一番の理由はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし、さりげない事してもサマになる。 ファッションも日本みたいに流行に囚われたり周りから浮かないような格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるからです。 金髪で彫りの深い顔に長身と長い手脚と筋肉マッチョのビジュアルに神秘を感じます。 若い時のブラッド・ピットを超える男前はもうこの世にいないんじゃないかと思います。 日本人の芸能人なんかレベルが低すぎて呆れます。 二番はライフスタイルと文化に憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく見える。 日本みたいに規律と上下関係が少なくて自由なのも羨ましい。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 個性を潰して出る杭を打つ日本という国も何より大嫌いです。 日本人に生まれてしまったからどうにもならないのはわかってるけど、白人の容姿と欧米の社会が羨ましい。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 現在19歳であと人生60年以上も日本人で生きるなんて嫌です。 日本人である事が恥ずかしいぐらいです。 皆さんは違いますか? 真面目に悩んでいます。 ふざけた回答はやめてください。

  • 日本人ってダサくないですか?

    不細工のモンゴロイドの日本人なのが最大のコンプレックスです。 白人になりたかったです。 日本人ってダサいと思います。 オーシャンズ13をみて日本人との差を感じました。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、平面、目ちっちゃくて丸っこい、顔もシャープでない、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も高くて180。チンチクリンです。 日本の街並もふるくさく、所詮は外国の模倣品みたい。田舎にいたってはホント古臭く、何もない。ただただ地味。 欧米の田舎はおしゃれ。ウイスキーやワインやコーヒーが良く似合う。かっこいい白人がまた似合う。 白人は何をしてもカッコいい。 食事をしている時も歩いている時もカッコいい。 何が、日本人の良さですか? 僕は人生19年生きてますけど、カッコいいと思える日本人、美人だと思える日本人にまだ会った事がありません。 日本人は外見はもちろんあらゆる点で劣っています。 白人コンプレックスです。どうしたらよいでしょうか?ただただ、自分たちのストレスを発散するための回答はやめてください。僕はまじめに悩んでいます。